19さい 

October 10 [Sat], 2009, 23:43
あと約20分で私の人生の10代が終わる!!\(☆o☆)/




まじかー



はやすぎる!!!\(^O^)/





明日からは、20代の欄に丸をつけることになるのか、、


タバコは吸いたくないし、お酒はべつにいまでも飲めるし、このままでいいんだけどな(笑)




19才留年しとう\(^O^)/




まあだだこねたって月日は過ぎていくものです(´・ω・`)




私の10代は、すばらしかった!!!!!


ここまで育ててくれてありがとう!!


私と関わってくれたみんな、ありがとう!







わーすれない、
わーすれないよー

らららららららららんらんらー

わーすーれてく、
わーすーれてくよ

ゆるしてね
身勝手ね
しずかな瞳で
過ぎ去ってゆく季節だけ
色とりどり瞬くの


うぉーうぉーお

ふっふー

ふっふー

うぉーいえーい!






すべてに感謝\(☆o☆)/



20代、ウェルカムだ!
こんちくしお!!!!!!☆




空にはー

いまーでも

ひとつだけ!!!







らびゅーらびゅー

(´∀`)☆☆☆☆☆

(無題) 

October 08 [Thu], 2009, 9:55
台風がくる〜


学校終日休講になったよ!
終日休講ははじめて\(^O^)/





写メは、昨日ななこと某大学の食堂に侵入した記念の写真〜

17階て!






今日美容院いこうかなー

いまから午後の予約とれるかな?

11日の誕生日に成人式の前撮りなんだ(´∀`)






10代、ラスト3日!!





(゜∇゜)☆

風に吹かれて 

May 15 [Fri], 2009, 22:54
今日、夕方お母さんが買い物に行く前に、何か買ってきてほしいのあるか聞いてきた。




「豆腐!」


木綿豆腐がたべたくて。




で、買ってきてくれた豆腐がこれ。



まあ木綿豆腐ではないし、とてつもなく濃厚で素晴らしくなめらかな豆腐だったけども、名前がすてきすぎる!




波乗りジョニーって名前じゃなかったっけこれ??








本当はこれで
そう本当はこのままで
なにもかも素晴らしいのに

さよならさ
今日の日よ






永遠に
銀河の風に吹かれて…








明日はデザフェス!\(^O^)/

(無題) 

May 14 [Thu], 2009, 17:23
いまからバイトだよよよ(´・ω・`)


店長やだ!




がしかしやってかなきゃだよなあ




ああああむかつく(´・ω・`)




こずえと一緒でよかた(´・ω・`)



てかのんびりしたいよーー

 

January 26 [Mon], 2009, 5:54
なつかしおす^^




待ちすぎて、食べ終わる頃には冷めちゃって。





青春してたなあ。





眠いよー


英語…orz




テストつらいつ!



てかミドリのシングルにTAKUYAが!



新しいアルバムもでるみたいだしたのしみ!



ライブもいきたいなー




STARTING OVER 

December 12 [Fri], 2008, 22:46
あっというまに

一年が過ぎた


はやすぎる!!






去年の11月28日から

私は成長できたのかな













素直が一番だとおもった



(無題) 

November 23 [Sun], 2008, 23:18
ゆき新曲、メッセージ。

11/26配信限定リリース^^



配信限定て。
















吉田戦車おもしろい。



和歌子きゃわい。







てか明日学校あるなんて信じられない…(ToT)







あ、DS買ったよよよー*

 

November 06 [Thu], 2008, 18:47
NiNaやっぱかっこいいな
あ。



こないだの9月のライブのかっこよかったな(´∀`)






最近。

たのしいんだけど、高校のときをよく思い出す。


卒業式のときのこととか。

鮮明に覚えとるよ。


なんか…ほんとにあれで最後だったんだなってやっと本当に思えてきた気がする。
ほんのちょっとだけど。

ちょっとだけ進んだ気がする。


みんなとはたまに会ってるから、あのときの『これが最後じゃない』の意味を身をもって理解したような。



最後じゃないけど、最後だった。




ハミングバード 

October 29 [Wed], 2008, 12:56

夢でもう一度あえるなら
ライラライ
このメロディーをおくるよ







心にくるのは
上辺じゃないってことなのかな

そうだとしたら
私だけじゃないといいな






久しぶりだな






でもでもやっぱ君らにあいたいよーー(;_;)

21日て遠いいやい。



プラチナ 

October 04 [Sat], 2008, 11:56
今日は練習のあとミドリ\(^O^)/

川崎はじめて!