すごく久びり・・・。

December 10 [Thu], 2009, 19:52
今日は皆に謝んないといけないことが・・・。

ずっと更新してなくて

ごめんなさい的な

許して〜!!!!!!!わら

んで

今日もいつもどうりで公園に2匹連れてお散歩にね

楽しかったかな???わら


そーいえばー・・・。

もーすぐ待ちに待ったクリスマスじゃん!!!!!わら

みんなは何頼むの???

さーたさんに♥わら

寒い・・・。

November 13 [Fri], 2009, 11:14
今日は一日中遊びました〜

つか、ドイライブ的な感じで行ったつもりが。。。

犬達の遊びたいっていう顔を見ていたらついつい散歩に・・・。

もぉ〜しか言いようがありません

でもルーとスーが楽しかったらそれでいっか!

またまた散歩に〜

November 10 [Tue], 2009, 19:02
また武蔵野森公園に散歩いったよ〜

めちゃめちゃはしゃいでた

落し物・・・。

November 09 [Mon], 2009, 19:50
さっき大事なおもちゃを公園に落としてきちゃったみたい・・・
よし!!!ヒマだから探しに行くかっ
大事なおもちゃだもんね

今日の一日〜

November 09 [Mon], 2009, 19:23
初ブログよろしくお願いしま〜すっ
今日は武蔵野森公園に散歩に行ったよ
ルーとスカイも喜んでたからよかった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-ru--sky
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる