さて・・・ 

2006年03月20日(月) 18時21分
昨日はまたまた全部消えてしまったんで・・・

色々書くことがたまってるんですがっ(−−;)


別のとこに移転しよーかなー

なんて思ってる今日この頃。

長々と書いた文は消えるし、たまに開けないし。






よし!思い切って変えよう!!

ってことで、

http://chaki-s.seesaa.net/

移転しました(^-^)о

お買い上げ(^□^;) 

2006年03月18日(土) 22時49分
メンソレータム もぎたて果実UV


日焼け止めです。

え?? もう??

いや、多分まだつけないけど・・・



徹平くん宣伝の日焼け止めです三(/^^)/

はい、そうです(笑)


欲を言えば・・・

商品が掛かってる、徹平くんの写真付きの台紙が欲しかった!!!

いらなくなったらもらえないかな〜(^_^;)

さっそく♪♪♪ 

2006年03月18日(土) 11時30分
今日から映画ラブコン¢O売券発売!!

ってことで、買っちゃいましたっ

特典付いてるし

2種類ともGETしてきましたっ(*^−^)b


前売券なんて買いに行ったことないから、よく分かんなくて

早く行き過ぎて待ち時間多くてもヤダし。

遅く行って特典GETできなくてもヤダし。

とりあえず9時前に行ったら、同じような子が1人だけでしたよ(^о^;)


でも公開は7月なのに、ずいぶん早いなぁ〜

雨&風が(−□−;) 

2006年03月16日(木) 18時48分
今日は、息抜き(?)にカラオケに行ってきましたっ

2時間はあっという間で、もうちょっと歌いたかったかも(^о^)♪

いやでも、次はもっと曲のレパートリーを増やしてから・・・

好きな曲、歌いたい曲はあるのに、覚えきれてないからなー(^_^;)

CDは結構レンタルしたり買ったりで、MDも溢れるくらいあるんだけど


中々聴く時間が、ね。

というか、WaTばっかり聴いてます(笑)

聴く時間あるじゃんっ(笑)


あ゛〜

ipod欲しいっっ!!! о(>∀<)о

ipodじゃなくてもいいんだけど、500曲ぐらい入れられるやつ。

MDだと買っても買ってもキリがないっ。

早いとこipodとかに切り替えた方が、絶対いいって!!


ビデオテープもそうなんだよなー

どんどんテープ買うより、DVDレコーダー買った方がいいよね〜

収納も楽だし、編集できるし、画像も(多分)きれいだし(?)

機械系統は全然無知なので、買うと決めても、どれを???

って感じで・・・。

こんど店員さんに、じっくり説明してもらおうかな(^□^;)

たった5分間で、余分なものをそぎ落とす方法 

2006年03月15日(水) 20時59分
「スッキリ!」(上大岡トメ)

を、購入しました〜

上大岡トメさんが以前出した
「キッパリ!」も持ってます(^о^;)

タイトルの通り、スッキリするためのアドバイスが書かれてます。

そうだなぁ〜、例えば・・・



スーパーの袋はもらわない、ためすぎない。 

 保管する量を決めて、それ以上は処分しよう。


私も、本屋の袋が日に日に溜まっていきます

袋に限らず、何でも量を決めればいいんですよね〜

そうすれば、私の部屋も少しはマシになるはず。


いつもやっていることの順番を変える

 同じことの繰り返しは、脳をだめにする



迷った時は、「誰がやりたいの?」と、聞いてみる。
 

 今、自分がいる場所は、今まで自分が選んできた結果。


読んでると、そんなんだよね〜と納得できたり、なるほどね〜と感心できるんですよ(^_^)

コレ、やってみようかなって感じで、ポジティブに前に進んでいける本ですっ♪



・・・って、ただでさえ漫画、雑誌にお金使いすぎてるのに、

何で買っちゃってるんだろ(>□<)

次行ってみよ〜!! 

2006年03月14日(火) 17時29分
残念ながら、面接通過できませんでした

緊張しすぎました(>о<)


帰りいつものように、WaTのアルバム聴いてたんですが・・・

卒業TIMEがすごくじ〜んときちゃって(;_;)

2人もつらい時期を乗り越えてここまで来たんだなぁ・・・

私も今が頑張り時なんだ!!・・・

なんて思いながら、電車の中でちょっと涙ぐんでました。。


瑛ちゃんと徹平くんの歌声からは、2人の本当に素直な想いが伝わってきます(^−^*)


私もまだまだ何度でもっ、めげずに挑戦していきたいと思います!!!!!

語り合い。 

2006年03月13日(月) 23時53分
行きたかったな〜

徹平くん主演

「ラブ☆コンの制作発表」

残念ながらハズレましたぁ(><)

なので、一緒に行く予定だった子と語り合ってきましたっ!!

頼んでいたライブグッズも頂いてきました


ライブの話も聞いてきましたよ〜

二人がグッズを投げてくれたり、ポラロイド写真がもらえたり・・・

全公演、アドリブがあったりで、何度行ってもいい!!そうです(>∀<)

話を聞いてますます行きたくなっちゃった

次は絶対行きます!! チケット取れるように頑張ります!!

今日は 

2006年03月13日(月) 17時21分
模擬面接をしてもらいに行ってきました。

明日の面接に備えて、練習&アドバイス等を。


相変わらず緊張しっぱなしの私

練習すらかなり緊張してるし・・・

しかもたま〜に、ほんと頭の中真っ白になるんですよね。

次に何を話そうと思ってたのか、一切分からなくなるんですよっ( ̄□ ̄;;)


さて、明日はどうなるんだろ。

ちなみに4,5年は契約社員なんですよねー

本人の希望と実力が認められれば、社員も可能なんですが。

やっぱり初めから社員のとこのがよかったかなーとか、

今になって色々考えてしまいます(−о−;)


難しい〜ねぇ、就職って

あ〜〜〜明日の今頃は、もう結果出てるなー

とりあえず 

2006年03月12日(日) 17時47分

先日、大学の

卒業者認定の発表がありましたっ。


一応、無事卒業決定〜!!


実は…まだ見に行ってません

でも、友人から「みんな卒業できてよかったねー」

というメールが来たんで(^□^;)

自分で確認してませんが、卒業できるってことで!?


祝☆卒業 (*^∀^)/〜〜〜

早起き(ρ_−)оО 

2006年03月10日(金) 20時19分
朝早い日が続くとキツイね、やっぱり。

社会人になれば当たり前だろうけど…。


昨日は6時起き銀座まで行ってきましたっ。

スーツで就職支援の会社へ〜

そしたら30分も早く、9時に着いちゃって(^^;)

しかも朝の会議(?)やってて、終わるまで声かけられない状態で

その様子を聞きながら、社会人ってこんな感じなんだな〜っ、私もこんな中に入れるのかな〜なんて思ってましたよ。


そしてちょっと不安になってきた。

だって今までとはガラっと変わるわけじゃん?


私ほんと適応能力がないからさ〜

環境の変化になかなかついていけないんだよね(;_;)





そーいえば・・・

今日電話があって、この前の筆記試験の結果が・・・





合格でした。

全然できなかったのに何でだろう??

あんまり重視しないのかな・・・ほんと今までで一番ボロボロだった気が(^□^;)


でまあ、来週すぐ面接なわけです

その前に模擬面接をやってくれるんですが、緊張〜〜〜

ちなみに面接が通ると、次の日から勉強会(−゛−;)

ただねー、その選考、15人もいるらしいからね。

多いよぉ。私の苦手とする集団面接だし


何はともあれ、やるだけやりたいと思います。。





この大事な時期に、風邪引きましたっ。

はい、またです(苦笑)

治ったと思ったら再びです

今日は朝からバイトで、ずっと鼻かんでましたよ。

のども息苦しくて、ツライ(>□<)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃき
» とりあえず (2006年03月13日)
アイコン画像稚衣
» とりあえず (2006年03月13日)
アイコン画像ちゃき
» 親知らず。。 (2006年02月14日)
アイコン画像稚衣
» 親知らず。。 (2006年02月14日)
アイコン画像ちゃき
» 昨日書こうと思ったこと。 (2006年02月07日)
アイコン画像稚衣
» 昨日書こうと思ったこと。 (2006年02月07日)
アイコン画像ちゃき
» ☆CDTVスペシャル☆の観覧(^_^)v (2006年01月28日)
アイコン画像稚衣
» ☆CDTVスペシャル☆の観覧(^_^)v (2006年01月28日)
アイコン画像稚衣
» また1つ年を重ねました\(^□^*) (2006年01月18日)
アイコン画像稚衣
» 着信音♪ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる