暑いぃ。。。 

August 02 [Thu], 2007, 23:09
すごく暑い。。。。。

冷たいものがたくさん欲しくなってしまうよ〜





今日は夜、しゃぶしゃぶを食べに行ってきました

お肉も美味しかったけれど、野菜がすごく美味しくて
たくさん食べてしまった



あぁ〜。。お腹いっぱい



って感じだったけれど、食後スタバへ

女の子にとってsweetsは別腹



いつもは大好きなバニラクリームフラペチーノを頼むのですが、今日は
ラズベリーカシスフラペチーノ

を頼みました


甘ずっぱくて美味しかったぁ
ラズベリーも好きだけどカシスが大好き
そういえば…夜ご飯の時もカシス系カクテルを飲んだなぁ笑
 





帰りにユニクロにフラっと寄ったら
デニムのミニスカートが安く売っていたので購入しました


デニムは何にでも合うから大好きなitem







最近買った雑誌にかわいぃ洋服が載っていたので紹介します


丈が長めのトップスにフリルのショートパンツ
ラフっぽい中に可愛さがあっていぃ〜
色の組み合わせもマリーアントワネットみたいでかわいぃ






こちらはフリルスカートにブーティーを合わせていてとってもラブリー
このスカートみたいな色は着たことがないから挑戦してみたいなぁ




秋モノのお洋服をゆっくり見に行く日が欲しい





明後日から旅行なので旅支度をしなければ



明日も一日頑張ろう

おやすみなさ〜い

**花火大会** 

August 01 [Wed], 2007, 23:57
今日は待ちに待った



暑かったけれど浴衣を着て出かけました

お買い物をして夕方到着しました


七時過ぎから始まり、盛大に盛り上がりました


連続して打ち上げられるものが
カラフルでとてもキレイでした(ビルが少し写ってしまってすみません)




これは前のものより高い位置で打ち上げられたので
少しだけ上手く撮れました


それにしても
花火を上手く撮るのは難しい。。。


最後までみて、のんびり帰宅しました


今日の浴衣はbaby pinkがメインの薔薇柄の浴衣です

帯は落ち着いた感じの赤色にしました


薔薇柄は派手になってしまいそうと思っていましたが
この浴衣は全体的に淡い色なので派手にならないところが気にいっています

ヘアはトップに逆毛を立て、髪の毛をねじってアップにし
飾りピンで留めただけの簡単ヘアです



ルーズ感を出すために、少量の髪をたらしました




久し振りの花火大会だったのでとても楽しかったぁ

八月半ばの花火大会も行く予定なので楽しみぃ





話は、変わりますが。。。
今日から8月になったんですね

最近は一日が過ぎるペースが早くて早くて。。。

今年もあっという間に過ぎてしまうんだろうな

今日、梅雨明けが発表され、これからますます暑くなると思いますが
みなさんも夏バテなどしないよう健康管理に気をつけてください

。。。雨。。。 

July 30 [Mon], 2007, 23:13


今日も、帰宅する途中大雨と雷

雷大嫌い。。。

明日は、晴れてくれるのかなぁ




今日は帰りに
**ハウス オブ ローゼ**
にてお気に入りの
whitening ESSENCEを購入


しっとりしていて、付け心地抜群
シトラス系の爽やかな香りも、お気に入りのポイントです







帰宅すると
**Chesty**

の新作カタログが届いていました

どれもかわいぃけれど
特に可愛いと思ったものを
ご紹介します

レースやパフスリーブがかわいぃ



このコーディネートが一番好き
ワンピースにタイツってお人形さんみたいですごくかわいい

私の秋はワンピとタイツのコーデが多くなりそうです

ピンクや白などのパステルカラーのワンピばかり着ているから
紺色のワンピとかもチャレンジしてみたいなぁ



☆お気に入り☆ 

July 29 [Sun], 2007, 1:16
**お気に入りの雑貨やコスメを紹介します**

**Baby Ribbon**
ギンガムチェック クッション

可愛い雑貨がたくさんの
Baby Ribbonで買ったクッション☆
この他にも色んな種類があるから
もっと集めたいな〜

Baby Ribbonはお店の中がメルヘンですごく可愛いから大好き



**Swati**
キャンドル
今年の初めくらいにネットで買ったSwatiのキャンドル☆
ハイヒールのが特に可愛くてお気に入り



**ty**
pink pony三つ編みにリボンがついているところがかわいぃ
疲れたときにponyちゃんをみると癒されます





**Tempted Sweets**
ボディケア用品
美味しそうな甘い香りがするsweets cosme☆
保湿も◎でグリッターパウダーは肌につけるとキラキラでかわいぃ





**Sugar Baby**
Body cream&foot creamstrawberryの香りのBody creamは乾燥肌の私には最適☆
ラメ入りだから肌が出る機会が多い夏に便利

foot creamはアボガドの香りでリラックス効果
足のかかとがつるつるになります

**sale** 

July 29 [Sun], 2007, 0:25
今日は**sale**で買った洋服を紹介します☆



**JILL STUART**
リボンカーディガン


greenがキレイでフリルがかわいぃ




**JILL STUART**
クリアBag

夏らしくて爽やか





**a mon avis**
花柄キャミワンピース
裾にフリルがついているから
ワンピースの下に着て裾だけ出しても可愛ぃ





**repetto**
バレエシューズ
a mon avisで半額にて購入
生地がパイル生地だから柔らかくて履きやすい



**HUNTER**
レインブーツこれはsale品ではないのですが
雨の日便利なので最近買いました☆
ブラウンなので女の子っぽいお洋服にも合わせやすいのでオススメです


次にお買い物するときは秋ものが欲しいなぁ


☆おでかけ☆ 

July 28 [Sat], 2007, 23:18
今日は都内へお出かけ

ホテルオークラでLunchしてきました☆



チーズ、ハム、チキンなどたくさんの食材が入った
シェフズサラダは、ドレッシングがとても美味しい



もう一つは、期間限定のシーフードカレードリア
ホワイトソースがふわっとした、クリーミーなカレー味で
こちらもとても美味しかったです




Lunchを終え、ホテル内でお買い物して
お土産に可愛いマカロンを買いました☆
可愛すぎて食べるのがもったいない



次に銀座へ行き
シンプルだけど、可愛い帽子と、可愛いタオルを見つけました
最近、帽子が欲しいなぁと思っていたところだったから
迷わず買ってしまいました


☆LULU GUINNESS☆
カラフルなコスメ柄と外国の街を刺繍したタオルです




夜はの近くで花火をみました
今年、初の花火はとてもキレイでした

来週は新しい浴衣を着て花火大会に行くので、楽しみ


☆シャンプー☆ 

July 26 [Thu], 2007, 0:30
今日は、薬局にてトリートメントと日焼け止めと日焼け止めクレンジングをget



トリートメントは初めて買った
samourai womanトリートメント

さっそく使ってみたら
髪がフワフワになって
香りもすごくいい

気に入ったから次はシャンプーも
買ってみようかな

美白命の私には今の時期
紫外線対策は欠かせないので
毎日大変です


Orezoは白浮きもべたつきも
ないのでオススメです


JILL STUART 

July 25 [Wed], 2007, 20:01
今日はジルのセールでgetした、お洋服を紹介します




*ジャケットとスカートのセットアップ*



前に雑誌に載っていて欲しかったものだし
半額で買えたからラッキー




*コットンワンピース*



もとの値段が高いのでセール品のにしては高めだけど
50%offだったから買ってしまった

着てみると裾がフワフワですごくかわいぃ

他にもgetしたので、また紹介しま〜す

*お気に入り* 

July 24 [Tue], 2007, 13:35
*a mon avis*


大好きなa mon avisのワンピース*
色もきれいなミントグリーンで肩についたピンクのリボンが、すごく可愛い
丈も短めなので、小さい私にはジャストサイズです(*^∀^*)
最近は晴れてやっと夏らしくなってきたからワンピがたくさん着れる


先週は表参道に行ってa mon avisでお買い物してきたので
また紹介します

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Ribbon*
読者になる
*live*
yokohama

*hobby*
ピアノ・読書・ガーデニング
料理・キャンドル集め


☆my favorites☆


*clothes*
JILL STUART
Cynthia Rowley     
a mon avis
rebecca taylor
MARC JACOBS

*cosme*
CHANEL
JILL STUART
Dior

*magazine*
sweet
ar
美人百花

*book*
石田衣良・ダニエル キイス
洋書

*color*
pink・mint green・white

*song*
aiko・YUKI

*love*
ribbon・tea・フルーツ タルト
rose・山手・自由が丘


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント