ん〜っ悩みofマイヤプログの行く末w 

September 10 [Sat], 2005, 10:19
 この放置し放題のブログっそんなmyヤプログの何とかすべく遂に立ち上がったっぁ・た・し ェw
もう色々考えてあるのだ…フフフ…ぁぁ〜・・・どうしてくれようネ…??笑

もぅどうしようかなんて考えたって考えたってっ、
迷い悩みまくってる自分に自問しても自答なんかできっかょぅワラワラワラ・・・

ぁぁ、父さんが食器洗い機を丁寧に掃除しているょ・・・ 
ぁぁ、フキンで隅々まで磨いているよ…って、父さん?それ、テーブル吹くヤツなんだけど?笑
ぁぁ、今この世からフキンが1枚消えました・・・そして雑巾が生まれたのです

っは今、気づきました、ヤプログ逃避している自分に。。。
ぁぁどうかmyヤプログ頑張ってっっ (おまいが頑張れっ

オトモラチからは恋愛日記の希望が来ています。
しかしあたしに恋愛語らせたら意味も無く2000字超えるのでェ)、
ヤプログでは表示し切れません笑

やっぱ絵の事かこうかなぁ〜っっ??
それとも紹介ブログにしようかなぁ〜??あたしのお気に入りを紹介するのっwwイラネェーッ

やはりまだこのブログの未来は決まらない・・・笑

ん〜どうしよっ 

September 07 [Wed], 2005, 17:07
 なんだかまた久しぶり〜なブログだぁぃ
ってかなてかなっ、昨日もその前もかいたんですよ??
じゃぁナゼ載ってないかっていうとぉ〜…
想いが強すぎて書ききれなかったのェ。

最近気づいたけど、ヤプログって2000字までしか書けないんですねぇ
長文派のあたしにとって2000字なんてあっちゅぅまょっ笑。無駄文だけどっ

これからこのブログどうしよっかなぁ〜と検討中
恋愛日記にするには文字制限がぁ〜。。。
サイコ情報にするにはちょっと…(訪問者がすくなぃ…)
ってか、色々理由書いてるけど結局は自分の力不足&二つのブログに分けて書くのが面倒ってコトだったり…ァw

どうしよっかねぇ〜…何日記にしましょうかねぇ
ん〜。。。これ、今一番の悩みかも??笑

さぁて、歯医者まであと40分…

明日学校休みにならないでっ ェ。
だってテスト延期いやじゃ・・・

はぁぁ〜めっさ久しぶりやし; 

August 29 [Mon], 2005, 23:02
 もぅっ勉強がしたくないんだーっ
高校なんて早く卒業したいんだーっ笑

最近ブログサボりすぎだしね;ごめんちゃぃ!←きもっ
なんかなぁ〜やっぱりサイコがいないとやる気でないんだもんっ
てか多分テスト期間中だからかな??

最近サイトの更新もしてないし、、、
てか、恋に人生に悩みまくって何になやんでんだっ??!
ってかんじ;;;
放課後学校残って勉強してんだけど、
妙にしゃべっちゃうんだょねぇ笑

はぁぁだめだっ歌いたいっ笑

はぁぁだめだっアヴリル婚約したしっ←おめでたい
おまけにドッキリで号泣してたアヴリル。。。まぢかわいそう

だめだっきょうはもうだめだっオヤスミっ

SYNECTICS。。。 

August 22 [Mon], 2005, 23:23
SYNECTICSのBBSが閉鎖になっちゃった。。。
あたしもいつかメンバーへの思いを、応援メッセージを書こうと思ってたのに書けないで終わっちゃった
なんだか距離が余計離れてくよぅ、、、
YURAさまの日記の一言がものすごく悲しそうだった。。。

早くみんなが喜べるときがくるとぃぃな
きょうはもうこれ以上かけないっ

やっぱサイコだわ!! 

August 22 [Mon], 2005, 1:15
今予習復習終了
長かったゎぁ〜笑 今日も今日とて途中で挫折しまくったもん
そんな時はやっぱサイコなんだよねぇ〜
昨日は昨日でサイコについてなまら独り語りしたけど、
サイコ好きなのは変わらず買い損ねてたCD買いあさりに街へと繰り出しましたっ笑
市内のCDショップは既に販売中止になってた「実録 少年犯罪奇科学」「LOVE IS DEAD」。
どこ行ってももう売ってなかったんだよねっ。。。当たり前か
まぁ、「実録〜」は新星堂のオンラインで何とか入手でも「LOVE〜」は買えなくって。。。
なんと、ちっさいCDショップの隅っこにのこってたんだよねぇ
A・Bタイプ両方GET!!
LAST EMOTIONが懐かしく
それより「実録〜」のカップリング2曲目がサイコーに良かった!!
大士の声がとっても映える曲だったし、思わず涙してしまったょ笑
やばいな〜っもうCDが出ないとなるとさらに欲しくなっちゃうし・・・でも新曲は出ないんだよね
これからDVDでもみるかなぁ〜笑無論サイコのね明日学校だけど!!笑

、、、あ今日SYNECTICSのHP見てないっ不覚っなんだか最近SYNECTICSのBBS、荒らしっぽくなってきてる気がする。。。
せっかく、ファンと距離の近いサイトなのに、なんだか残念だなぁ・・・
でも!プロフとか他のコンテンツがマジカッコイイからまだ見てない人は見るべしっ笑ちなみにSYNECTICSはLida/AYA/seeek/YURA様の公式HP)

てか、このブログみてくれてる方が少なからずいるみたい!!
いつかコメントとか誰か書いてくれないかな〜笑

涙がちょちょ切れるゎ…(*;-) 

August 20 [Sat], 2005, 23:37
はゎぁぁァ〜ブログだブログ♪って喜んどいて初っぱなからサボっちゃったよ
なんだか最近ほんっとに寂しいのですゎ
みんな受験勉強を本格的に始めたし、遊ばない宣言する友達がわんさかですよ
・・・ってかホントに寂しい理由はそれじゃないんだなぁ〜

Psycho le Ce'muって知ってますかねぇ??
周りには知らないって子がいっぱいいるんですが・・・これもまた寂しい!!
だってだって・・・(意味不
大士が逮捕されて2ヵ月半。。。
たった2ヵ月半しか経ってないなんて信じられないっす
最近になってまた大士逮捕の記事(ブログとかね)検索しなおして読みあさってる(勉強しろよ笑)けど、
だんだん記事の数も減ってきてるし、だけどいつ検索しても新発見とか、同じファンの思いとか読んですごく切なくなったり共感したりするんだよねぇ・・・
モチロン、今なお応援し続けるファンとしては、できれば見たくないバッシングの記事とかもあったりする訳で・・・
こうして今思ってること書いてる自分みたいに、世間一般の人誰でも、自分の意見を簡単に人前に公表できる時代だから、ホントにつらい記事も沢山あるしね・・・
だけど、ファンだからこそ、批判的な面も見ていくうえでPsycho le Cemuを応援しなくちゃなぁ〜と思うんだわぁ
だってやっぱり悪いことしちゃったんだし、ファンの思いだけをもって行動したら、
やっぱ、こういうブログとかサイト運営してる人とか、HP閲覧してる人とかに不快な思いさせて迷惑かけたりするかもだし・・・人によって不快にもうポイントって違うんだって、自分なりに考えてメンバー全員の成功を応援していきたいなぁ〜って改めて思った。
サイコは私が中学時代から、自分の気持ちをいろんな場面で救ってくれたかけがえの無いバンドだから、やっぱり復活してほしい・・・そんなことを思った1週間でした。

行き当たりばったりっっ…_| ̄|●初ブログ♪ 

August 09 [Tue], 2005, 14:26
ぅわっっブログだ!ブログ!!…ヮラ★
友達のブログ見て無性にブログ書きたくなったけど、、、行き当たりばったりこの上なぃね!
日焼けで背中は痛いしね
NO日焼け止めでいざビーチ若い内限定の荒業だょねヮラ

妹にそそのかされるままゲームしてる今日この頃・・・
受験生なのにみんなで海行っちゃった今日この頃・・・
最後の公文連なのに会場に足を運ばない今日この頃・・・

____これでィィのか女子高生ッ
ぁぁ〜…〆が思いつかない思いつかない……さ、サラバっ

こんなたわごと公開しても痛くなぃのだろうか・・・ヮラ★
…でもブログって楽しいかも自己まん。


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-rha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる