7月度meeting 

July 15 [Wed], 2009, 1:15
7月14日(火)は7月のミーティングの日でした。

今回は…

夏の練習日程、
学祭出演曲、
模擬店試食会、
学祭予算、、、

について話し合いました。

Stormyメンバーは、BBSにて議事録を確認して下さいね☆

そして次回の練習はコーチ練
振り入れ頑張っていきましょう


学祭まであと2ヶ月

BBQ in 昭和記念公園 

June 14 [Sun], 2009, 1:14
今回Stormyとしては初の活動
メンバーみんなでBBQしてきました!!

Meeting時の
今年は毎月なにかお楽しみ会したいね、
というひとことで始まった(らしい)この企画。

毎月続くといいですね(*・∀・*)

BBQ後はふわふわドームで、
周りの目も気にせず
大学生とは思えないほどのはしゃぎっぷり…

みんなばっちりBBQでのカロリー消費してきたのでしたぁ〜


さて。
来週はまたまたStormy初の活動、
通称ソロコンへの参加があります。

出場者のよーこ、ゆっきー、がんばっ
(。・ω・。)o゙エイ(。・ω・。)o゙エイ(`・ω・´)ノ゙オゥ

6月2日(火) 

June 03 [Wed], 2009, 10:53
今日も学祭組とソロコン組に分かれて練習しました。
まいまい風邪お大事にね!!

今年は学祭で、4年生が大好きなあの曲がCome back
かおりんは初挑戦!??
エロスなあいつが帰ってきますよ。

ソロコンはあと3週間を切りました。
私、めぃは付添い人として一緒に千葉はポートアリーナに行ってきます。
ソロコンの2人は頑張って!!
(。・ω・。)o゙エイ(。・ω・。)o゙エイ(`・ω・´)ノ゙オゥ

 

赤坂サカス★イベント出演 

April 13 [Mon], 2009, 1:46
赤坂サカス内で行われているイベント、花サカスの学生イベントに出演してきました

東京工科大学☆入学式 

April 07 [Tue], 2009, 15:24
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます

4月7日(火)

…また今年もこの日がやってきましたね
今年は入学式の今日、新入生歓迎会の一環として演技発表を行いました

入学式といえば、
個人的には去年3年から仲間になってくれたかおりんとの思い出がw


ちなみに中央のガイジンサンは顧問の先生です☆
技術指導は外部のコーチに頼んでいますが…
学祭なども見に来てくれるメディア学部の素敵な先生


曲目は
学祭で踊ったオープニングPom〜バトン、
新振り☆ソング、
学祭&大会使用曲のバトン

の3曲でした。
新入生も在校生も、見てくれた方々ありがとうございました

(*・ω・)ノ*:..。o○☆тнайк чоц☆○o。..:*ヾ(・ω・*)

個人的には本番ノードロ・ノーミスで踊れたので満足だったのですが…いかがでしたか??
少しでも興味を持ってくれた方は、ぜひぜひ練習にもいらしてくださいね

連絡先→stormytune@auone.jp 前年度部長・めぃまで☆
もちろんチラシにあった今年度部長まで問い合わせてくださっても大丈夫ですよ!!

新入生在校生・経験者未経験者、全く問いません♪

今年度もStormy Tuneを宜しくお願い致します!!

USA Regionalcompetition2009 

January 25 [Sun], 2009, 23:27

行ってきました!!

USA Regionalcompetition2009
              東京大会Ain 駒沢体育館


今年はなんとStormyからの参加人数たったの4人。:゚(。ノω\。)゚・。
ですが、衣装も学祭からパワーUPして頑張ってきました。

曲は、映画スイングガールズより
Mexican Flyer と Sing, Sing, Sing のメドレー

前者の曲、実は原曲はJazzではないのですが、
とっても格好良くJazzアレンジされていて、
Jazzバージョン、個人的に大好きなんです。笑
曲決めのとき意見を押し通したのはこの私ですww

後者の曲はもはやおなじみですね。


今年も昨年と同じく評価は残念ながらSperialではなく…
『Excerent』

めぃ個人としても反省が多い演技となってしまいました…

しかし!!
この大会での反省を踏まえて
来年度からもっともっと素敵な演技ができるように頑張っていきたいですね


今回は我らがみな先輩のバトン引退の大会でもありました。
更にかおりんも大会初出場☆
実は記念すべき大会だったんですね♪

1月13日(火) 

January 13 [Tue], 2009, 22:38
今日は新年初のコーチ練を致しましたっっ

1週間後にももう一度コーチ練があります。
今日言われたことは次回までにそれ以上のことが出来るように♪
頑張っていきましょう(o・ω・o)b

大会まであと12日

1月9日(金) 

January 09 [Fri], 2009, 22:08
今日は大会出場メンバー全員が久々に集まりました

11日のイベントもあるのですべて大会練をしていたわけではありませんが、
位置確認や場所移動の確認を主にしました。

気付けば大会まであと15日。
ノードロ・青リボン目指して頑張りましょう


あと15日

第42回バトンオンパレード告知 

January 04 [Sun], 2009, 21:00
年が明けまして…
なんと明日から我が東京工科大学は講義が始まります

めぃは今高校生がうじゃうじゃいるところで仕事させてもらってるのですが、
みんなまだA冬休みなんですね〜
ちょっと羨ましいと思ってしまう今日この頃ですw


さてさて、

東京都大学バトン連盟主催
第42回バトンオンパレード


の公演日が決定しているのでお知らせします


○.。.:*・°○.。.:*・°○.。.:*・°○.。.:*・°○.。.:*・°

東京都大学バトン連盟主催
第42回バトンオンパレード

日にち2009年
     8月27日(木)


場所:町田市民センター

チケット:800円



テーマステージ:未定
スペシャルゲスト:未定


○.。.:*・°○.。.:*・°○.。.:*・°○.。.:*・°○.。.:*・°



詳細が決定次第随時お知らせしたいと思います
ぜひみなさんでいらっしゃってください♪

そして広告寄付してくださる方も同時に随時募集していきたいと思います。
国内外で活躍する選手を向かえ、
夏休みを丸々つぶして公演のために準備をしているこのバトンオンパレードは、
皆様のチケット代だけでなく広告からも収入を得ています。
どうぞご尽力くださいますよう重ねてお願い申し上げます☆

東京ディズニーランド CountdownParty2009 参加報告 

January 03 [Sat], 2009, 18:56
  みなさま
新年あけましておめでとうございます

StormyTune
本年も宜しくお願い致します




さてさて今回、
2008年と2009年を跨ぐこの瞬間。

選考に残ったStormyのメンバー4人が、
なんと東京ディズニーランド
CountdownParty参加いたしました

私は個人的に見に行かせて戴きましたが…
ほんっとうに素敵なパレード&ショーでした


思い起こせば昨年は、
今まで以上にいろっっんな行事に参加したような気が致します。



素敵な素敵な行事から始まった2009年。
今年も頑張って活動していきたいと思います