学校 

2007年10月10日(水) 22時07分
ひさびさに授業行った
きっつい

修活ガイダンスもあった
鬼きっつい

この冬から春にかけて乗り切れるかどうか。。
彼女もできるかどうか。。。
たぶんできないっす



明日は飲みいってきやす
日頃のうっぷんぶちまけてくるわ〜


旧友 

2007年10月08日(月) 21時23分
今日、高校時代の友達からが来た
今週帰るから飲もうぜ的な
2年くらい絡んでない奴だし、懐かしくて電話してみると、、、


「今デート中だから、また連絡するわ」


・・・ならそんなときにすんなや


完璧彼女できて調子こいてたよ、あいつ
飲み行ったら、絶対のろけ話を聞かされるんやろうな

俺も彼女ほしいわ


そのあと、、、
最近ぐーたらな自分に危機感を感じ始め、
ひっさびさに走ってきました
ゆっく〜りとね

めっちゃ汗かいて気持ちよかった
で、風呂上りには大好きなコーラ
我ながら、意味ないなぁって思うけど、飲んでしまうんよ

決意致します。
コーラは月2くらいにおさえます
だから、今月はあと1回です
シャープになんないといけないし、がんばろ


さぁA、今週願うのは、、、
旧友との飲み会が12日にならないことだけです

12は、てめぇののろけを聞く暇なんかねぇ
俺のことで精一杯なんじゃ〜

ま、あいつと飲むのも楽しみやけどな
あいつくんなら、ま〜も呼ばんとな〜

楽しくなりすぎて、次の日に影響が出ませんように。。














初ログ 

2007年10月07日(日) 22時30分
今日からブログ書いてみようと思います

っていっても、いまんとこ退屈な日常を書くだけってかんじ。。
はやく面白い日常になればいいですが


ちなみにこのブログは誰にも教えません(笑
日記みたいなもんにします
ミクシー飽きてきたからこの形式にしたんすよね
見られる心配ないんで、ここには本音をばんA書きちらしてやろうと思います


さて、私は最近長年連れ添った人と別れました
○ケの言葉で言うとダークサイドですね

そんななか、もう新しくいい感じの人が現れました
でもまだ勝算は0に等しいです、はい。。
これからいろA関わっていくんで、なんとかゲットしたいです

次に会う日は12日。
早くならんかな

ま、ふられたら○えと仲良く飲みちらかしますよ
成功したら、、、しんじられナーイ


その人は仕事の部下なんよね。
で、私はそのグループのメインリーダー
仕事の方もちゃんとやらんといかんのです
今回は一番やっかいな仕事任されたんでがんばりたいです


さてA、こんなかんじで最初はいいかな。
次回からは日常を綴っていきます












P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-r509bpec
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる