PVエキストラ 

2006年01月14日(土) 22時44分
PVのエキストラで撮影に行ってきた
あんな長い時間、平川地といたのは初めてだよ
龍くんだぁ〜ぃスキ

全力投球!!05 X'mas NEXT BATTER 

2005年12月25日(日) 23時40分
寝坊して予定より遅くなっちゃったけど、一応朝から行って、龍くん側の前から2番目をゲッチュ
時間が短く感じちゃうくらい楽しかった
ありがとう龍之介トナカイ直次郎サンタ

第31回ラジオ・チャリティー・ミュージックソン 

2005年12月24日(土) 23時30分
セットリストとかは名古屋と一緒でした
募金は直くんには何も言えなかったケド、龍くんには「いつも元気をもらってますありがとう」みたいなコトは言った
そんでそんでシアワセだよッ龍くんッ

au by KDDI presents CBC Caravanserai 2005 

2005年12月24日(土) 23時28分
名古屋まで行ってきましたぁ
ゆりえと2人で行ったのは初めてだったかも
夜行バスで行ったので最前の龍くんがわをゲッチュ
久しぶりにきっとサンタがと君との約束が聴けてメッチャ嬉しかった

NHK-FM 

2005年12月03日(土) 20時40分
龍くん帽子だよっ
カワイイ〜〜
やっぱ私、平川地のこと大スキだわぁ〜
今年は残すとこ全力投球だけかぁ。。
寂しいなぁ

清水区平川地 

2005年11月13日(日) 19時52分
清水の平川地に行ってきた
私はてっきり一丁目や二丁目が存在するのかと思ったら、平川地に丁目は存在しないんだね
番地からだった
平川地の人たちがとても優しくて感動した

ロゼフォークプラザ2005 

2005年11月12日(土) 19時46分
伊勢さんと共演だーー
一緒に歌った22才の別れがステキすぎてヤバかった

ポップジャム 

2005年11月07日(月) 19時44分
今回も席は2階だった
けど、スッゲエ盛り上がってメチャ楽しかった
オンエアを見たとこによると、うちら声の出演してるよね

2周年記念イベント 

2005年11月06日(日) 19時41分
朝早く行った甲斐あって、龍くん側の1番前で見ることができた
すっごくA楽しかった
私の質問、龍くんが読んでくれたんだ〜

平川地一丁目2周年おめでとう!!

あかね空と僕等の唄とin渋谷ファイナル 

2005年08月30日(火) 19時37分
最高だったとしか言えないよっ
龍くん最高直くん最高

平川地一丁目大スキッ!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» PVエキストラ (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-r-n_love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる