暑いです 

2005年09月01日(木) 21時46分
今暑くて死にそうです!!!!
ホントやばぃですゎ・・・
まーヴぉく死んでも章大くん泣いてくれる
なら死ぬ価値ありますねー  ゃめれ


今日の待ちうけテロテアリーナです
お母さんの為に画像ゲッツしてぁげた
はぃ!そんなことどぅでもィイと思ったァナタ! 歯
これがどぅでもょくなぃんだなァ・・・  何
だってヴぉく元々スマヲタなんやもんo

今日ヵラ給食でしたーー!!
今日のこんだて
ごはん
ときたま汁
元気の出るレバー
大根サラダ
牛乳
冷凍みかん

元気の出るレバーって何ょ??みたぃな・・・
元気の出る元気の出る元気のでる・・・
こんだて作った人ゎ相当想像力豊かだったんでしょうo


明日ゎ校内弁論大会ですょoヴぉく出ないヵラ楽しみw
なんヵ、ヴぉく候補に上がってたらしぃのねoまーそこを
上手く逃れられたってワヶですょo
ヴぉくのテーマ重いょ??動物虐待について

だもんoみんなに考えてほしかったんですーー 何;

今日ゎここまでwwさょなら♪


何!!?? 

2005年08月31日(水) 18時39分
今日、こなぃだまで「関ジャニきもぃ」って言ってた
ャツに「ゥチ、関ジャニでゎ亮ちゃんがすき」って言われた 涙;
や、別にそれゎィィよ?? 何;  その後がダメなんょ!!
「昨日のがんいき見た??」って聞かれたのねo んで「見たょw」
って答えるぢゃん!! そしたら 「亮ちゃんゎカッコィィけどじゅんのゎ
微妙だゎ・・・」ってo 歯??なんで微妙なんですヵaaaaa
もぅあのクラス嫌ですゎ  え  

ッテヵ、もぅすぐ修学旅行ですょ・・・ ぁんま楽しみぢゃなぃです ぁ
だって班別行動なんゃもん ぁの班ゎ最強につまらんでw 藁;
ジャニファンの友達とクラス別れたものでして
嵐山のジャニショ行こうと思ってたら「時間なくなるヵラやめょoそれに勉強で
行くんだヵらさo」だってo ぃやぃやぃやぃやぃや ヴぉくしょっくで
死にそうでしたよ?? 藁; しヵも帰ってきた次の日部活の本番ーー みたぃなo
それに、ミンテレ見れんし 泣; ジャニウェブも見れんゃん
なんヵ微妙な修旅になりそぅです

さっき蚊にかまれた  でゎ今日ゎここまでね

初めてだaaaa!! 何; 

2005年08月30日(火) 21時34分
これヵら頑張ります

今日ゎがんいきですょ めっちゃ楽しみゃァ
さゅりって誰なんでしょうねーーー かにゃり気に
なんねんなァ

ってヵ最近浮気なんょ 誰ってそりゃー日本語がうまく
喋れない章大くんですょ  何; だってめっちゃヵワィィんだもん・・・

なんヵねー最近関西ょりになってきたァァ 
チビも関西ヵワィィな・・・って ゃ、モチ東方面も溺愛
ゃでww 龍太郎トヵ弟にしたぃ 
めっちゃヵワィィんょーーー 何;

意味分からん文ゃ 今日ゎここまでねぇ

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-r-k-t-h-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる