存在なし。 

2006年05月04日(木) 18時41分
やほッ(-∀-)ノ
ほンまにこの日記存在なくなッてたわあ
今日久しぶりパソコンいじッてたら見つけた
われらの交換日記

夏休みUSJホンマ楽しみすぎる
でもさ、うち的に考えたンやけどさ、
夏ッてものすごく暑いよね?
その暑い暑い中祥子ちゃンわ少なくて120分も待てたリしますか?
私わ耐えられないなあ〜(゜∀。)
でも行きたいッ
おそろのブレスとか作リたいなあ

しかし夏はホンマに。。。きらい。
好きやけど、きらい。
細い人は、夏めっちゃ好きそう。
自慢の体を毎日普通にみんなに見せられるしな。
はあ。

てか八尾ちゃんさん、何のジャンルやってるかとか
聞いといてよ〜 何曜日かとか(・∀・)笑

また家遊びにおいでな〜

いやいや(*_*) 

2006年01月31日(火) 18時47分
早く書きすぎ
今日バイトないんやウチ今週水、金曜しかないねんケドどんなけ暇やねん
まァええケド。


まァ確かに恋してるトキゎワックワクして楽しいなッ妄想族になるけど
それが悠イツの幸せ毎日そんなことばっかり考えてるし期末テストとか頭にないわ
なんかな〜廣瀬くんなァ〜近くで見たら本間に悪いケドめっさ微妙やったからなァ
近寄ったらもっとカッコよくなるかなァと思ってたんやけどなァ思い違いでした。笑

みっこ本間ドンマイ可愛そうになってくる…あのままだまされ続けて貢いで…
別れを告げられて…みっこも自分でゆーとったケドよー振られんねんてッおもろ。


純って人と電話してたん?ってかよく電話とかできるよなァそんなん
恥ずかしくてできひんわ〜今度の土日が楽しみやなァ

そっこうw 

2006年01月31日(火) 18時30分
祥子の言うとおリさッそく書いたやン

祥子悩ンでますネー
でも恋Uてるん楽Uないか
ウチわ好きンなッて付き合うまでの間が
イチバン楽Uいワライ
今日さあ、メ-ル送ッたら返ってこんくって
ヘコんでて不安でx02我慢できんくって
電話Uてんか
ほンだらスグ出てくれはッて昼休みな、10分ぐらい
話てた
ホンッマ嬉しかった
でも何か、ウチ強がリやU負けず嫌いやU
思ってもないコトばッかリ言うてまうねんなあ-
キモイとかウザイとかキライとか...
アカンッて分かってんねんケド...
自然と口悪くなるU純に説教されてた電話で
女の子らUくしいや ッて
でもそれで女の子らUくUなアカンって気づけたし
頑張る

祥子も結構今前向きやUイイやん
お互いラブx02なれるよ-に頑張ろなッ

ミッコなあ...
彼氏が彼氏やな
ミッコのコトどおこお言う前に
前まで文句言いまくッてたケド
今わもう文句言う気もなくなるわ







・・・・


てかあいのリ見たでえ-
ウチ田上クンもたいがいやと思ウねンケド...笑
ちょっとカッコイイと思うけど
アウトロ-とかただのヤリチンぽいやんワロス
世の中いろんな人がおるね



めさ久しぶリ(*・з・) 

2006年01月31日(火) 17時50分
なんかPCゎ使うんやケドいっつも日記書くん忘れるねんなァSorry
これからゎ忘れんようにするしッ

ってかァウチも最近恋に悩んでる…こんな悩んだん始めてやわ。
メールなァ…今度の土日どっちかに送ってみるゎちゃんと質問型で…
あれゎ多分シカトじゃないと思うウチが悪いねん
みんなもちゃんとシャイ&クールボーイってゆってたしそれじゃなかったら立ち直れへんわ



つかみっこヤバイで聞いて
今日20歳の彼氏のたっちゃんて人から電話かかってきたらしいねんかァ、
『今日帰ってから役所に婚姻届出しに行こう。』やって…
はァやろ…マジわろたわ…このカップルただの妄想族やんみたいな
めさ引いたし…冗談やろ?ってきいてんのに若干マジっぽいねんか…
まあそんな馬鹿馬鹿しい話真剣に聞いてへんけどチョットふざけすぎじゃない?って思った。

でさァあいのり見た?新メンバー田上君以外みんなキショない??
ゲボ吐きそうな奴ばっかやしアウトローとか死ね和泉とカップルになって帰れって感じやわ。珠緒系の奴もやたら気強いし…和泉とたして50歳とかめさおもろいしッ

消したな・・・ 

2005年12月27日(火) 11時52分
あんたあ!!!
うちの日記に上書きして書いたからうちの日記
消えてもおてるやんか
悲しい

2006年は恋頑張ろッ
今うち、めちゃ複雑・・・
いろいろあって・・・
三角関係なってもた・・・
また話すわ・・・

けどバイトわまぢ勉強なるで
やっぱりくら寿司は楽しいわ

あーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

うち本間どったらいいん・・・

祥子いつか冬休みあそぼ!
昨日わみきと10時にバイト終わって
マクド行ったw
家帰ったら12時半。
終電間に合わず走りまくった。
寝たん3時。

2005年さよなら 

2005年12月24日(土) 16時54分
本間にあとチョットで2005年ともさらばやなァ
なんか今年は特に早く感じたわァ
正味彼氏もできんかったし全くおもんなかった笑アドもきけんかったし…自分にショックやわ

でもやっぱりバイトしてると何かと勉強になったよな
なんでこんな真面目に話してるんやろ


本間給料マイナスとかありえんくない??普通にバイトのおばはんが『ここな〜よー給料マイナスしはんね〜ん』とか言いよるなになんか当たり前のように喋っとんじゃって感じやわ。
今バイトからかかってきて『今からこれる?』てゆわれたけど無理ってゆったマイナスされながら仕事なんかしたないわ


1月に英検準2があるとゆうのに…全くなにもしてへんわ焦りなし、と。


堅高2年名前なに


X'masとかいら〜〜〜〜〜ん
年賀状に必死ですわ

1ヶ月振り☆★ 

2005年12月15日(木) 17時35分
なんと今日は初給料日32000円でもメッチャマイナスされてるしまたケチつけに行くあっこダレにでも給料マイナスするらしいしあきらか計算したら39000円やったし…なにこの違い…10000円おろした控えめ…笑 50万貯まるといいなぁ


ってかきいて昨日さぁ…あんなに焦ったコトゎない…バイトで最後に風呂の掃除しててんかぁ…んで浴衣着たおばさんがイキナリ英語で喋りかけてきはった…うわぁ…って感じやんかノットイングリッシュソーリーってゆってもまだ喋りかけてきはって汗ビッショビショなんか浴衣着たまま風呂場まで行こうとしはんねんかぁ…イット(浴衣)プット イン バスケットとかゆってなんとか通じてOKってゆわはったから安心したわでもそれでも風呂の入り方に疑問があったらしくまた質問バスタオル巻いて風呂場に行こうとしはるからハンドタオルオンリーみたいな…もうなんか英検の勉強になりました。終わり。笑
その人アメリカで産まれた台湾人らしくてアジア系の顏やから余計焦った。。もうイヤ


つーか最近3時間で授業終わりやから毎日幸せ帰ってゆっくり鑑賞ですわ…笑
ほんでまたまたウチの半年以上片想いのあのダーリンをみれてダブルの幸せ目もバッチリ合った合わせた笑チョット最近髪の毛が伸びてきてうっとしいケド。。まぁカッコイイからなんでもイイ

2回連続うざいカモしてないってゆう新井さん(-∀-)ノ 

2005年11月15日(火) 17時08分

2回連続。
祥子があまリにも書かないから。

ではないカラ(`・ω・)ノ {違うよ
いろんなコトがあリすぎて一個前の日記と今の状況全然ちあうし
祥子が日記かいても噛み合わんし改めて

理香・くぅちあンとわ今モメてわない状況です。
お互いの怒ってるとこハッキリUたし、だんだん自然に普通になってきた。
みんな大人ね(´Д`)ノ
本間しんどかッたわ-…
また中学ン時みたいんなるんかと思って本間に闇入ってたワラ

今文化祭前で(てか明日から今週ずっと文化祭で)4組ソーラン節踊るねんか
ほんで衣装トカまぢ気合入ってるU踊リもまぢカッコイイU祥子に見せたいわ
古家くんと隣でいつもバカUてるねん(*´З`*)笑 わはははははは

ほんでいろXAとUてるうちに自然にまた理香ともくぅちゃんとも
普通に喋るよお-なッたにょ
本間、良かった(o´⌒`o)
明日わ文化祭-
たこ焼き・お好み焼き・チキンライス・キャラメルポップコーン・やらXA
コンポタージュやらいっぱい券買ったし食いまくる☆
しかも全部250円以下やでw ばリ安い
さすが食品バザ-☆
黒T着てハーパン着てハッピ着て(うちわ青のハッピw)ルーズ履いて踊るぢょw
最近毎日ルーズあったかいw
スカートばり長くしてルーズ履くとかわいかったリする

・情緒不安定の新井さん・ 

2005年11月02日(水) 16時13分
頑張るわでもゥチ的に3年間もちそうで もたなそう…
まぁ時給いいU頑張るヶドな
うん友達と食べに来てキモレl制服着てますが

『これからも新井の愚痴黙って聞くし』って…。
うちの愚痴今まで黙って聞いてたんや。それ
読んで可成ショック受けてんけど…
別に今更祥子に変わって欲しいとわ言わんけどさ、
新井を怒らさんように考えながら接してるトカ…どおゆうこと?
うちとそんなに一緒にいてしんどいん?
相手の気持ち考えながら喋ってるってこととわまたちあうやん
間は途切れ途切れやったケド何年も一緒にいていつもそおやって
祥子が考えてたん?って思うとばリ悲UL1です終わり

はいはい終わリぢゃないですよ、どうせ
今な、伊吹理香とかいうバリでぶくてキモイ奴とナルシスト満開の
キモスギMAX古川久美子とモ〆てて祥子にも色々聞いて欲しいねんけど
祥子に愚痴リながら多分うちもだんだんダメになっていくと思うから
やっぱリ話はUいひんコトにします。
本間、今精神的に辛い
風邪引いてるし肉体的にも辛いっちゃ-辛いケドな。
ここまで言うといて一番話聞いてくれる祥子に言わへんことが
祥子はムカついたりするカモしれんけど許して下さい。
(ムカつかへんかもしれんけど)

ほんで…何かリんと仲直リUたみたいな雰囲気になってマス
しょっちゅう一緒におらんケドな。
ほんでほんで…話したいことあるはずやけど言葉が出てこうへん。。。

エッチな由美ぇ 

2005年10月29日(土) 18時48分
くら寿司ガンバ高3まで続けーやぁ友達と食べに行くゎ





てかさぁ・・・新井こそ努力してへんとかゆうけど具体的に努力ってなんスか?
ウチゎ努力とかじゃなくて気持ちの問題やと思う。ウチゎ喋りかけたりする勇気がなかったりしていっつも見逃すし。しかも廣瀬って人ゎ明らか教室からでーへんしいつも寝てはるしそんなダラAした人を好きになったウチがおかしかってん
しかもやたらいつも「祥子はさぁ何もしようとしーひんし」とか、やる気ないとか、諦めるとか、祥子はさぁ・・・ってのやめて。なんでそんな否定的なん?ウチ新井に注意なんかしたことあるけ?いっつも新井を怒らさんようにしようとか気にしながら接してたのに新井はすぐ上からものゆうなぁ….努力とか結局気持ちじゃ。勇気ないのゎウチが一番わかってるから!自分でどこが悪いとか答えはわかってる!とかゆーてそんなんやったらウチに相談みたいなんしてくんなって思うかもしれんけど一人で考えててもなんもならんからここに書いてたらスッキリするし新井に聞いてもらってんねん。そこで説教すんのゎやめてな。さらにネガティブになってしまうし。悩むし。。。

それに新井もウチにいろいろ嫌なことがあったら愚痴ってくれるし、そこで「聞いてる?」とか確認いらんし。聞いてるからッ。ウチゎ聞くことゎできるけどなんてゆーか助言ゎできひんのしってるやろ?やしこれからも新井の愚痴は黙って聞いてるし

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-qnd-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる