キャンプ状況 

February 10 [Thu], 2005, 22:30
鹿児島での春季キャンプも明日のジュビロ磐田との練習試合で幕を閉じる。
ここまで練習試合を4試合して1勝1敗2分け
数字的には決してよくはないが、健太監督がそこそこ感触をつかんでいるようなので
それなら問題ないのだが
ただ明日の磐田戦はファンとしてはそれだけでは納得がいかない
練習試合といえど静岡ダービーキャンプの成果をここで見せてほしい
希望としては2−0
チェ・テウクと佐藤由紀彦または太田の両サイド攻撃から得点が
取れれば文句なし

移籍情報 

February 08 [Tue], 2005, 1:13
ブラジル人のロジェーリオ選手が2006年1月1日までの期限付き移籍で獲得した。
出身地がブラジルのゴイアスということで、去年エスパルスに在籍していたアラウージョと同じ出身地
全然どんな選手か知らなくて、正直この時期に獲得する意味があるのかな?と
ちょっと疑問に思ってしまうしかし、来たからには頑張ってもらわなければ
いい意味で期待を裏切ってもらいたい

練習試合 対柏レイソル戦 

February 05 [Sat], 2005, 15:39
前日に引き続き鹿児島キャンプ第2戦目
今回は相手がJ1の柏だけあって現時点でのチームの仕上がり具合が試される。
試合結果は0−1

健太監督に初勝利のプレゼントの次は初黒星まで・・・
まだ今の時期は結果より内容重視。内容で得るものがあればそれでいいのだが、相手が
去年最最後まで残留争いを共に演じた柏だけあってつい不安がよぎってしまう

良かった点:左サイドのチェ・テウクと山西の連携がよかったらしい左サイドには他にも筑波大学出身の期待のルーキー兵働や高木(純)もいるのでこれからも競争意識を持ってお互いにレベルアップしていって欲しい

悪かった点:やっぱり点が取れないことエスパルス毎年の課題である得点力不足が今年もかと思わせてしまわないように頑張って欲しい

練習試合 対ロッソ熊本戦 

February 05 [Sat], 2005, 2:15
今日は健太新監督の対外試合初戦
1日の鹿児島実業戦は悪天候のため中止となり、今日も天気が心配だったけど大丈夫みたいでした
試合結果は3−0
良かった点:新加入のチェ・テウクがさっそく点を取ってくれたこと
あと平松が2点取ってくれたのが嬉しかったです。平松は今年から背番号も『8』になって期待しないわけには行きません
心配な点:前半点が取れなかったこと開幕まであと1ヶ月それまでには連携・コンビネーションを深めてね

お気に入り選手 

February 04 [Fri], 2005, 0:40
エスパルスの歴代選手の中で1番好きだったのが「牛若丸」こと向島建選手
161cmという小さな体でピッチを縦横無尽に走り抜ける姿に一目惚れしました
最初は名前を知らなくて実況で『向島にボールが渡った〜』と言っていたのを逆サイドにいる選手のことと勘違い
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
◇プロフィール◇
◇名前◇ずきん
◇年齢◇23才
◇趣味◇サッカー
◇ペット◇ハムスター
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-pulse_no1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる