気分転換 

2004年08月10日(火) 2時59分
まあなんとなく気分転換したかったのもあるし、いろいろと叩かれましたので
ここに移動しての再出発ということになりました。
世間の目というのは、とても怖いです。自分のことを誰が影で言っているか
わからないのです。
ある人に言われました。「いつまでも気にしてたってしょうがないじゃん!
前だけ見て楽しく生きていこうよ。」まさにその通りですよほんと・・・。
まだまだ世間知らずな人間だと改めて思い知りました。
今ただ言いたいこと・・・。同じ趣味なのに、あいつが嫌だからとか言う気持ち
もわかるけど正直もっと大人になってくださいよ。
この事いうの何回目だろう・・・。社会はそんなに甘くないんだよ。
会社じゃ嫌な人がいれば毎日顔を見たくなくたって仕事しなきゃならないん
だから。やっぱり我慢することも必要ですよ。世の中って・・・。

そりゃ自分だって我慢してますよ。毎回スタジアムに行くと顔を見るから
気分悪くなるけど、やっぱりサッカー好きだし自然とスタジアムに足が
向くんだよね。
自分を批判する人間はいるけど僕にはわかってくれる人が沢山いる。
それが一人だったとしても幸せだと思わないとね!

開設そうそう愚痴になっちゃいましたが、長い目で見ていただけると
嬉しいです。こんな人間ですがよろしくお願いします。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-pulse1028
読者になる
Yapme!一覧
読者になる