いよいよです!! 

2006年06月02日(金) 21時51分
いよいよ明日、うんどうかいです!!今年で最後だから、思い切っておどりや演技をしたいです!!あと、私は6年代表のプラカードなのでそれもしっかりやりたいと思います!!

今、みんなはクロサギみてますか?私はみています。しっかりとネ!!山ピー超かっこいいんだもん!みどころたくさんあるよね!!あと、ブスのひとみに恋してるを見ていますか?私は、しっかりとみています。あとアテンションプリーズは、みていますか?それもしっかり見ています。

それでわ、明日は日焼け止めバチバチにぬってがんばります!!

お久しぶり 

2006年06月01日(木) 22時11分
お久しぶりですぅー遅れました。
7月のおわりの頃に、新体操の大会があります。団体は、5人です。今、私のクラブには、9人います。5人できて、4人でれません。そのためにみんな一生懸命がんばっています。私はイマイチ・・・とられそうです。けどがんばらなきゃっとられちゃうーファイト!!

6月3日(土)に学校で運動会があります。6年せいなので、良い思い出をのこしたいと思っています。最近学校では、いじめがひんぱんです。早くペンかえせー

っじゃ今日はここまでで、お休みー

やぁ。 

2005年12月09日(金) 17時55分
こんばんは。いよいよ明日が誕生日です。ヤッター。
でもなんだかうれしくない。だって今、ほしいものがなくて。なくて。
だから悩んでいます。
これで2個目です(悩み)

さてさて今日の学校生活は、全然楽しくなかったデス
友達2人には真似されるし、友達と少しケンカするし、、、、、、、、。楽しくなかったです

はぁ、、。 

2005年12月08日(木) 23時12分
こんばんは。はぁ。今まで我慢していたことが、今日で、我慢できなくなりました。
1回ならまねされてもまが我慢ですむけれど、2回も同じ人に真似されちゃぁもう我慢の限界だよ。
今それがなやみです
ところでみなさんは、なやみありますかぁ?わたしは、たくさんあります。
でわでわ今日は、ここまで。おやすみなのねぇ〜(おやすみぃ)

ごめんなさい!遅くなってしまって! 

2005年12月07日(水) 21時41分
こんばんは。書くのが遅くなってしまってすみませんでした。
今日は、新体操的にとてもhappyでした
先生と、いっぱい話せたし、いっぱい注意をもらいました。ヤッホー
明日もこの調子でがんばります!
学校は、イマイチ、、、。デス
図工の授業で「海のファンタジー」の絵を見て鑑賞しました。書いた人は、「どんなあたまなんだろう?」と思いました。

明日から、またダイエットです。目標体重は、29,2`で体脂肪は14,2%が一応目標体重と体脂肪です!がんばります!

明日もいいことありますよーに
でわでわおやすみなさーい

お久しぶり 

2005年12月04日(日) 22時09分
昨日からサーバーがダウンしていたのか
全然開けなかったよぉ(泣)

今日は、朝に新体操で個人のセレクションがありました。全然緊張はしませんでした
明日は、学校です。また早起きか、、、、、。でも学校は楽しいです!だって友達がいるから!
でも去年は、、、。最悪でした先生のせいで人生最悪になったし、友達の自己チューにつきまとわれて、物は、盗まれるし、、、。でもその子は、っとても仲良しの子です!誕生日が一緒だからだし、小さいころから、仲良しだからです!だから今年も一緒に誕生日会をやるんです!
そんなことがあって、今はサイコーです!6年まで続いてほしいです

もう終わろうかな?また明日。今日は昨日の分も含めていっぱい書きました。
でわでわお休みなさい

happy 

2005年12月02日(金) 17時58分
こんばんは。今からイオンにいいます。仲良し4人組といきます!
誕生日プレゼントを買いにいきます。たのしみです!
来週は、私の誕生日デス!日曜日に誕生日会を、やります!(でもその日は、誕生日の、日じゃありません)それも楽しみです!今月は、いいこといっぱいデス!
あと、月曜日、「戦争」ゲーム大会を学校で開催しま〜す!


でわでわ。また明日。でもまたブログ、かくかも!?

12月、、。 

2005年12月02日(金) 0時27分
こんばんは。みんなは、1番好きな季節は、なんですか・私は、「冬」です。12がつが特に好きですだって3連続プレゼントがもらえるんだから!
今は、12月です今月は、新体操の**の発表会があります。それに団体ででるのですが、、、、。いまセレクションの真っ最中です。みんな〜おうえんを、ください!

でわでわまた明日。お休み〜〜〜〜〜

もうすぐ、、、、 

2005年11月30日(水) 23時18分
こんばんは。もうすぐ私の誕生日デ〜ス
ヤッター!ヤッター!うれしいな。でもまだ何を買うかきまってません
そこそこ考えます。みんなは、こういう時、どうしますか?教えてください!お願いします。
今日から、学校で「戦争」ゲームがはやってきました!{女子だけ}すごくストレス解消になるし、たのしいし、負けるとくやしいから、もう1回、もう1回ってなっちゃいますでもそれがたのしいんだよね!?そういうもんだよね!?

でわでわ、また明日。さようなら〜〜〜〜!おやすみ〜〜〜〜〜!

だれか 

2005年11月29日(火) 22時39分
だれか〜〜〜〜〜。コ・メ・ン・トくださ〜い!
でわでわ。おやすみ〜
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-princess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる