『 いろ色イロ 』 

February 07 [Wed], 2007, 16:45
好きな色が年々変わってきました。。。
そして、それは持ち物に顕著に表れてきました
洋服の色味は中身のアタシが変わらない限り
そうそう変えられないけれど
持ち物はけっこうチャレンジできちゃったりするのだっ


今はピンクゴールドにご執心こんな強い色味に恋焦がれるのは
何でも若さで乗り越えられなくなった分色にパワーをもらってるのかも
それとクローゼットを開けばベージュグレーが8割を占めるアタシは
可愛いっと思っても、とても着れない可愛い色たちを持ち物に移して
満足してるのかも

気づけば、ケータイも化粧ポーチもお財布も。。。
Loveなピンクゴールドでいっぱい
な今日この頃。
ケータイはスワロのラインストーン使っての自作デス
ケータイストラップもピンク系で作りました。
お財布はKate Spadeのもので外側が控えめゴールド
内側がピンクってのが相当ツボ

…本日も大好きな色たちに囲まれて頑張る28歳です

『 シール 』 

February 06 [Tue], 2007, 15:18
私が大好きな場所の中にソニプラ伊東屋があります
ここには海外モノのラブリーな文房具・雑貨などが溢れていますっ

今日のご紹介は『 シール 』です
数あるシールメーカーの中でもオススメ
midoriSandyLionMRS.GROSSMAN'Sです

midoriは国内メーカーなんですが四季のシールやブライダル用のシール
なんかが
最近はペーパークラフトなる立体的なシリーズも出てます
ブライダル時もお世話になったし春夏秋冬…ついつい買い足してしまい
今ではお菓子の缶にいっぱいデス

四季のシールは無地のハガキをキャンバスに手書きと組み合わせて
オリジナルの礼状や年賀状などにも便利ですよぉ

SandyLionはカナダのメーカーで海外らしい
キラキラ
なシールが学生の頃から胸キュンなんです私はディズニーが多いかな

GROSSMANは昔からソニプラの定番でシックな大花柄がお気に入り
シールによってプレゼントや手紙、クリスマスやバースデー
使い分けて楽しんでいます。

最近は5歳の姪っ子とシールの交換(彼女はディズニープリンセスがスキ
という楽しみも増えましたっ





*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-(コレいい!な物)
    ・写真-(日々の生活写真)
    ・グルメ-(美味しいものアレコレ)
読者になる
オンナ、28歳。
OLであり主婦であるアタシ。
…とダンナとワンコの3人生活

家と職場である銀座を行ったり来たり…
そんな日々の中で出会った
良いモノ
可愛いモノ
美味しいモノ
和めるモノ
などなどをご紹介していきます

*最新コメント*
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
*メール送信*

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる