2016年10月09日のつぶやき

October 10 [Mon], 2016, 0:00
  • アリーナ実家から近い、、 Posted at 11:42 PM
  • 多分このツイートのひとがわたしの知り合いのとこにわんこ連れてったんだと思う。 Posted at 11:42 PM
  • RT @gamera106: 岩槻の慈恩寺でチワワ拾いました。 パチンコ、アリーナ岩槻本店の裏です 飼主探してます。 人懐っこいです。 ここあたりある方はDMください。 拡散お願いします。 https://t.co/Tg3GrUFmu3 Posted at 11:41 PM
  • 【拡散希望】 私の友人がチワワを保護してます。10日ほど前にさいたま市岩槻区周辺で保護されたそうです。。心当たりある方連絡お待ちしております。 メス 茶色のロングコート #拡散希望 #迷い犬 #保護犬 #埼玉 #さいたま市 https://t.co/EhX48GC3XZ Posted at 10:01 PM
  • 拡散お願いしたいのですこしの期間、鍵外します。迷い犬のツイートです、拡散お願いします?????? Posted at 10:01 PM
  • 昨日ね鴻巣の花火みに行ったの。このみちいさいし近くまでいくと色々と終了のお知らせになるの分かってたから途中のスーパーの屋上解放してるとこ行ったんだ?。ゆめとさんとこのみペアルックにこっそりしたのに写真暗くて撮れなかった罠。今度リベンジする。 Posted at 09:40 PM
  • http://twitter.com/ihconak

実習折り返し。

April 07 [Sun], 2013, 12:12


おひさしぶろぐです。



あれから5ヶ月、
領域別の実習が始まってから
ブログ更新してませんでしたね(笑)

生きてますよ。一応←

ブログ書く余力もなく、
日記?は手帳に書いてるので(*・ω・*)






11月 精神看護学
12月 老年看護学2(施設)
1月 母性看護学
2月 在宅看護論
3月 成人看護学1(急性期、回復期)


だいたい半分!
終わってしまいましたっ

あっというますぎるー。



患者さん、指導者のナース、
チームメンバー、
教員、実習先のスタッフさん。

多くのひとから
たくさんの学びがありました。

そして
家族や友人、彼、先生など

多くの方々に支えられ、
わたしは学んでいるのだと
感じる半年でした。

すこしは、
ナースに近づいてるでしょうか。








書くことが苦手で、
がんばった実習内容が記録に表現できず
悩む毎日ではありますが、

ここまできてしまったんだね。



学びが多すぎて頭パンクしそう。

でも、勉強するの苦手だけど
そんなんでも
勉強はわりとすきだったりします。

知ることは生きること。
学ぶことは生きること。



食べることも生きること。
ねむることも生きること。

(笑)




きっとね、

いきることは たのしいんだよ。

つらいことは楽しいことを
楽しいと解らせてくれるスパイス。


そう思えば。
乗り越えられるよね。

すぐには無理かもしれないけど。














とはいえ、


3月の実習で
メンタルぼろっぼろになって。

からだが動かない日々。



つらかった。

どうしたらいいかわからなかった。



ゆめとさんには本当に支えてもらった。

わたしにとって、
毛布みたいな安心できる存在で。

自分だってつらいのに、
わたしのことばかり気にして。



しあわせものだよわたしは。





ずっとついていきますよ、


わたしも支えられるように。
成長するのみててね。











みんなと、ゆめとさんと、

出会って2年が経ちますね。

こゆかった。


まだ2年なのか。
5年くらい一緒な気がしちゃうよ(笑)




1年後はナースだよ、みんな。






パスワードはひみつ。

November 03 [Sat], 2012, 19:34

2012年10月07日のつぶやき

October 08 [Mon], 2012, 0:00
  • あっ、コンタクト Posted at 12:12 AM
  • しかし。だいすきなグリーンブラックのシグノいつだか知らぬがは廃盤になってたみたいで、売ってなかった。゚(゚´ω`゚)゚。 ファミブで買っておいてよかった。゚(゚´ω`゚)゚。 Posted at 12:05 AM
  • そーいや、噂にきいてたマルチ8ってゆー色鉛筆ペン、ロフトに売ってて即買いしたった!(ノ)・ω・(ヾ) ネットで見たらどのサイトでも品薄だったから買ってよかったあー!可愛すぎてはふはふ Posted at 12:03 AM
  • http://twitter.com/ihconak

2012年10月06日のつぶやき

October 07 [Sun], 2012, 0:00
  • ママにzuccaの時計買ってもらっちゃった〜〜 にこちゃんだよ(*¨*)? 実習期間を笑顔ですごせますよーに ♪ http://t.co/24wpll8e Posted at 09:34 PM
  • 前のおとこのこすねげない…中学生?高校生? Posted at 04:06 PM
  • 素っぴん女子とか私とキッズしかいないぜ\(´ω`)/ふへっ Posted at 03:00 PM
  • しょこたん おんりにしてWALKMANなう ♪♪ Posted at 02:58 PM
  • 月3回以上朝の遅延で遅刻してたもの(´^ω^`) Posted at 02:50 PM
  • 大阪の方って電車が遅延したり運休になったりほとんどしないらしいって、たえちゃんが言ってたの思い出して、遅延理由で高校遅刻しまくってた私はそっちで通用しないなって思った。゚(゚´ω`゚)゚。 Posted at 02:49 PM
  • 湘南新宿ライン遅延なの? ママと待ち合わせしてるんだけどなあ〜( 'ω' 三 'ω' ) Posted at 02:43 PM
  • ご結婚おめでとうございます(っ´ω`c)? ホテルで式あげてる〜〜! Posted at 02:33 PM
  • 地元は雨が降りだしたらしく、帰省する私のせいにされた。゚(゚´ω`゚)゚。 Posted at 02:31 PM
  • 日焼けする。゚(゚´ω`゚)゚。日照りがああ。゚(゚´ω`゚)゚。 Posted at 02:30 PM
  • やっべパパからも電話来てる Posted at 02:02 PM
  • 洗濯まわして昼の洗い物洗って軽くそーじしたら実家かえる(´^ω^`)荷造りもせねばっ Posted at 12:30 PM
  • 私は 10/5 7:03 以降 16 回呟きました。(前日比:+11回) #countkun @_MILKet Posted at 07:00 AM
  • 課題進めて実家かえるよーヽ(*・ω・*)ノ行動開始! Posted at 06:53 AM
  • http://twitter.com/ihconak
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi ▼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Sくん
» ぶろぐ移転しましたっ♪♪ (2011年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる