暇暇暇、、、。 

June 21 [Sat], 2008, 21:31
旦那が帰ってこなくて、暇、、、、
漫喫いるけどすることないし。





そういえば、先日Yさんから久々にメールがあった。彼女できたらしいのに何の用があるのやら。
バイトだったから会ってないけど、気になる。

今日メールしようかと思ったけど、自分からメールしてしまったら負けた気がして嫌だからしなかった(笑)
でも、暇だからしておけばよかったなぁっと今更後悔、、、

はぁ〜 

May 20 [Tue], 2008, 17:57
ばっかばかしい(´Д`)
私が割ったわけじゃないわよ。旦那が、土曜日に自分で自分の携帯割りますた。
信じてほしいから、とか言ってたけど、ただ証拠隠滅されただけだしな〜。
昨日、新しい携帯が来て、たまってたメールが来たら、また女からメールきてた。もう、本当にうざい。
別れたいって言ってるのに最後のチャンスをくれとか言って別れてくれないし。もう疲れたよ。勘弁してください゜。(p>∧

う〜ん、、、 

May 17 [Sat], 2008, 15:27
旦那から電話あった。今起きたとか、どんだけ寝れば気が済むのか、、、
とりあえず、手紙については反省している、、、と、思われますが。
口では言い辛いのかメールがきたーーーー。

まぁ内容からすると、別れるのは嫌みたいで、私の気持ちが少しは、わかったような感じで、まぁ結論は女遊びしないから帰ってきてくれ〜みたいなことなんだろうねぇ〜。
でも、今回は手紙という手段を選んだからいつもと違う感じがするけど、結局はいつも口で話して喧嘩になるところを静かに文章で終わらせただけの話で、、、、
これで解決するとは思えないわけで、、、。
私の予想としては、たぶん変わらないんだろうなぁっと思うし、ぶっちゃけこんだけ裏切られて今更どんだけ謝られたところで信用なんてできないし、しようとも思わない。


あぁー、まじでどうしたもんか、自分から吹っかけときながらどんな顔して帰ればいいのかわからない。
そして、これから先どうしたらいいのか、ていうかどうしたいのか自分でもよくわからない。
正直、もう会いたくないんだけど、まぁそれは無理な話で、、、、
しばらく実家に帰って別居しようかとかも考えてけど、そんな中途半端なことするくらいなら、いっそ別れたいし、、、
もう、疲れた。

正直しんどい。 

May 17 [Sat], 2008, 13:25
今、一人で漫喫。 休日なのに一人です。
別に、ほってかれたわけじゃないし!!逆にほってきたし。旦那は家に居ます。
置き手紙残してきた。内容は、かなり深刻でございますわ。
私的に離婚まで考えてたり、、、正直、ここ最近の旦那の女癖の悪さは半端じゃないと思う。
確実な証拠があるわけではないが、なんとなく直感でそう思った。
そのせいで、ここ最近ものすごく体調が悪いのだ。ストレスだと思われる。
毎日、毎日頭痛に悩まされている。



あの手紙読んでなんて言われるのかな。あっさりスルーされたらどうしよ。
あの手紙スルーされたら、逆に笑える気がするわ。




とりあえず、私が実家に帰る日は近いのかもね〜!!

(οдО;) 

April 26 [Sat], 2008, 4:44
眠れなくて、ゲームしてたらこんな時間。
昨日は旦那がべろんべろんに酔っ払って帰ってきたから、まじ大変だった。
何故あんなになるまで飲むのか…考えもつかないわ。バカとしかいいようがない。

HAPPYBIRTHDAY 

April 14 [Mon], 2008, 21:43
今日は旦那の誕生日!
ケーキ買ってきた(*´∀`*)ぼちぼち喜んでたから良かったわww

何か、、、 

April 12 [Sat], 2008, 21:25
最近、ものすごい無気力。
平日、一人で家にいると飯も食わずにひたすら寝てるし、、、でも痩せないんだけどね。
メールも返さなきゃいけないと思いつつも、元々あんまりメール好きでもないから返してないし。
やらなきゃいけないようで、どうでもよくなってきましたわ。
更新もサボりまくりだしね。
まぁ、何で急に更新してるかというと、今日は旦那が会社の人と食事に行ってて暇だから漫喫ですわ。
久々に一人でいるときにバイト以外で外出した。何かものすごいむなしい。
前だったら、こんな日は奴と遊んでたんだろうなぁ〜。かなり懐かしい話ですわ。
こないだ花見で久々に会ったけど、何か知らんがやたら私に対する態度が冷たい。
目を見て話しないわ、やたら命令してくると思ったらいきなりシカトするわ、聞いてもないのに彼女できたとか言いだすわ、正直かなりどうだっていいんですけど。
まだ、私が未練でもあると思ってんの???勘違いも甚だしい。
人の気持ちなんて一瞬で変化するもんだよ。
もう、過去の人なんで、、、
何か、もう終わったのにいつまでも友人関係に戻れない男って正直かなり女々しいしウザイ。
っと、久々更新愚痴りすぎ(笑)

まぁ、とりあえず、更新ぼちぼちがんばるぞぉ〜!!

゚。(p>∧<q)。゚゚ 

March 16 [Sun], 2008, 7:56
全然書いてなかった。
何か忙しい、それなのに無気力。
メール返してなくてすみません。
返しますのでぇぇ゚。(p>∧

゜。(p>∧ <q)。゜゜ 

December 31 [Mon], 2007, 19:49
た、貴子ー(ノд<。)゜。(笑)

みかん。 

December 29 [Sat], 2007, 15:16
実家に帰ってきますた。
旦那とみかんに顔書いて遊んでました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル
    ・読書-乙一
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像りな
» そうそう (2007年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる