メガネが・・・・ 

September 14 [Tue], 2010, 19:51
朝メガネを拭いていたら、な・なんと・・・・

真っ二つに・・・・

朝からかなり凹みました↓

とは言え、今はお金もなくとりあえずアロンアルファで応急処置・・・・

メガネ屋さんに行って聞いたらもう修正不可能で、買い替えを勧められたけど安くても一万円・・・・

仕方ないからしばらくコンタクト生活・・・・

自分は、かなりのドライアイの為、出来る事ならコンタクトは嫌なんだけど、お金貯まるまでしばらく我慢しかないです・・・・

黒麦とホップ 

June 23 [Wed], 2010, 23:34
今日、仕事から帰ってきたら、黒い箱が玄関に・・・・

ナンじゃこりゃ?って思ってよーく見たら

ん?

サッポロ?なんだこれ?

おっ・・・・まさか『当たり』?

久しぶりに懸賞当たりました



また当たるといいなあ・・・・

ゴマに羽が・・・・・ 

May 10 [Mon], 2010, 19:14
バイクのクラッチワイヤを買いに行って、その帰りに彼女とラーメン食べて行こって話しになって、行きながらかなり混んでいた、ラーメン屋に入りました。

良く調べもしなかった俺らも悪いとは思うけど・・・・

でもね?店だよ・・・ちゃんとした駐車場も、店も綺麗で見た目は普通の店です。

朝から何も食べてなく、バイクのトラブルで遅くなったのもあって、凄く混んでいたし期待して入ったら・・・・・

みそ専門店とあと2店舗同じ店舗で食べるという変わった方式のラーメン屋でした・・・


まあとりあえず食券で、俺も彼女もみそラーメン(750円)、俺は、チャーシュー丼(350円?)、それと餃子(250円)

なぜか、テーブルにサービスで大量のゆで卵が・・・・・

さあ、食券を店員にって思ったら・・・まあそこの店員(女性)の接客態度の悪さ

もっと、やる気を出して働けっていいたくなるくらい、手際も愛想も全くない・・・・・

っでやっと食券渡して、少し待ってチャーシュー丼が・・・俺も彼女も腹ペコだったからとりあえずそれなりの味でした

そしてメイン?の味噌ラーメン・・・なんだこれ・・スーパーで売ってる生ラーメンか?これに750円か??

まあそれでも、食べていました・・・・麺もほとんど食べて、スープを飲もうとしたとき・・・・・

ん?あれ?何だこれ?

ゴマに・・・羽が・・・・・   ま・・ま・・さか・・・虫・・・・・

マジでもうほとんど食べて、後はスープだけなのに・・・・・

てかラーメン食べ終わるのにまだ餃子でてこねー・・・・それもありえなくねーーー

っで、彼女がその無愛想な店員に虫がスープにって言ったら、店長に言いに行ってその店長が、謝罪に来て、代金払い戻しに来たけど、もうそのときには俺は、お腹痛くなって最悪の状態

ようやく来た餃子もレトルトみたいな餃子で、マジでありえない・・・・

しかしこの店はこれでは終わらない・・・・

お腹限界でトイレに入ったら、紙がほとんどない・・・・予備もゼロ・・・・・まあ俺はぎりぎり足りたけど・・・


てめーふざけんなよって本当に店長含めて言いたかったです・・・・

本当にありえないラーメン屋です

もう絶対二度と行かないです。

ラーメン街道にあって、全国チェーンの某大きいバイク屋さんの前にあるラーメン屋・・・・・

本当に最悪のラーメン屋です

恥を知れ

危機一髪 

May 10 [Mon], 2010, 18:25
昨日の日曜日の朝のことじゃたーーーー

ええ天気だからバイクで彼女と買い物でもと思い、いざ彼女の住む街へ・・・・

気持ちよく走っていたら・・・・あれ?クラッチ軽くねえー・・・?ん?遊び多くねえー?ん?なんで?

そんで彼女の家になんとか着いて、クラッチワイヤ見たら

OH---NO---

ワイヤが一本しか繋がってねえーーーー


これは、走りに行くどころか、帰れもしねー

所かまわずクラッチワイヤの在庫確認をバイクショップに電話したら、大手のバイクショップにひとつだけありました

彼女の車で片道1時間かけて買いに行って、帰りながら100均でスパナ買って、早速交換して一安心

でも、時間もなく走りに行けず・・・・・

まあ、もし切れていたら大変なことになっていたから、少しゾッとする出来事でした。

負けねー 

February 27 [Sat], 2010, 23:12
先日、彼女とどっちが先に目標体重になるかの勝負始めました

負けた方は、相手の希望する豪華食事を奢る・・・・・・

ちなみに俺は、体重10キロ落とさねば・・・・・・

とりあえず朝それなり、昼ほどほど、夜ちょこっとの食事制限して、、後は運動しようと思って、先日、ランニングシューズも購入・・・・

絶対、負けられねー

そして、超贅沢なスシ食ってやる・・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-partu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー
    ・バイク-TW-200& ドラッグスター400
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像syo
» 危機一髪 (2010年05月10日)
アイコン画像
» とうもろこしソフトクリーム (2009年11月08日)
アイコン画像syo
» とうもろこしソフトクリーム (2009年11月08日)
アイコン画像“My”アフィリエイトスカウト事務局
» 車検 (2009年03月23日)
アイコン画像Myアフィリエイトスカウト事務局
» 当選 (2009年03月10日)
アイコン画像
» 誕生日 (2009年03月04日)
アイコン画像syo
» 誕生日 (2009年03月04日)
アイコン画像しー
» 体重 (2009年03月02日)
アイコン画像syo
» 体重 (2009年03月02日)
アイコン画像しー
» 懸賞 (2009年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる