正月を一人で過ごすとこうなる 

2008年01月04日(金) 15時19分
あけましておめでとうございます

本年も何卒よろしくお願い致します

2008年ももう4日になりましたねー。
吃驚するほど暇!
せっかく一人暮らししとるんやけ正月も一人で
過ごしてみようかななんて思った私が馬鹿野郎でした。
仕事も休みやし、話し相手がおらんし、飯作るのは面倒やし
正月4日目にしてもう空腹で死にそう‥

せっかく暇なのでちゃんと日々の記録を書きますね

お菓子を2つ以上買うとすごい罪悪感 

2007年12月30日(日) 20時43分
朝4:30くらいまでドラマ相棒をやってたので
布団に潜って見てました。
やっぱりカッコイイなぁ水谷豊。
「暇か?」の課長(?)も好きだなぁ。

で、昼頃起きてダラダラ大掃除して洗濯して
じゃがいもとお菓子買ってきました。糖尿病まっしぐら☆
これで明日の引きこもり準備完了。

じゃがいもとチーズはうまい、なにがなんでも美味い。

眠らない街 

2007年12月29日(土) 23時45分
本日は仕事納めでした。バイトだけど。

で、新宿まで行ってきたけど
凄いね、さすが年の瀬だね。人すげえ。
デパートには荒巻鮭とかたくさんありました。

あと、新宿の本屋は落ち着かんなぁ。
あんな人がいっぱいの本屋は初めてです。
戸畑の本屋はすごーく落ち着くんですよ。
痴豚様の本買うつもりだったのに買えんかった‥
ごめんなさい痴豚様。
私がチキンなばっかりに、帯にうんこという単語が書いてある本を
新宿の紀伊國屋で買うことができませんでした。

今日の痴とn‥伊集院さん
芸人さんが面白い話をしてく番組のです。
さすが、上手くて面白かったです。
これがラジオだとたくさん拾い食いするんだろうなぁwww

明日は掃除して洗濯してじゃがいもを買う予定です。

買えるかなぁ、じゃがいも。

あーあ 

2007年12月26日(水) 18時09分
団地ともお11巻の発売日ということで
本屋に行ってきましたよ。

その道の途中ですよ
チャリで機嫌良く走ってたら
向いからチャリに乗ったおっちゃんがすれ違いざま、私に
「右側危ないやろうが!」と。
チャリ(車両)は左側通行なのに右側走っとったら危ないやろうが!死ね!クソゴミニートが!
ちゅうことですよね、私に全ての非がありますよね。
それにしても言い逃げです、言い逃げ。
もうどんな顔したら良いか分からないんですけど
とにかく生きてることが恥ずかしくなって
心ボキボキで漫画を買って帰りました。左側通行で。

私はよく見ず知らずの人に罵声を浴びせられますが
どう対処したらいいのでしょうか。
チャリに乗ったオバサンに「歩道歩けよ」とか
小学生に「キモ!!」とか、とにかく言い逃げです。

何かもう思い出しただけで死にたくなるけど
世界のみなさんはこういう事に上手く折り合いをつけてるか
言い逃げなんかされないんでしょうね。
あーあ。

口実 

2007年12月23日(日) 22時17分
遅ればせながら、初めてユザワヤに行ってきたけど
すごいなぁ何でもあるなぁユザワヤ!
足袋を買いに行ったんだけども
熊のぬいぐるみを買ってしまいそうになったよ。

あと、ルタオのケーキも買ってきたよ。
‥ク、クリスマス?とかもうケーキ食べる口実でしかないね!

ついでに西村知美も好きになる 

2007年12月22日(土) 0時25分
しばらく、ようつべでマサルさんをめちゃくちゃ見てまして
原作読みたいなぁと思いまして
古本屋に行ったんだけれども
マサルさんを公共の場で読む勇気がなくて
買ってきました。1巻と5巻。
かっこいいいいーーーーいい!!

75ガール 

2007年12月21日(金) 13時32分
ビンが可愛くて買ってしまった

会津の雪というヨーグルトです。
食感がすごいです。ねっとりしてます。
やさしい味でした。

おすそわけ 

2007年12月16日(日) 21時21分

おいどんは
鍋いっぱいのとん汁を
食べゴワス

 

2007年12月12日(水) 20時27分
バイト先の奥さんに買ってもらったよ!

もう既にひん死状態の顔かと思いきや
とても美味しかったです。
ジャムおじさんGJ!

カモメの 

2007年12月09日(日) 23時25分
町の皆さんと屋形船で昼飯を食ってきたよ!

店長一家に連れてってもらいました、非常にありがたいです。
おさしみ、天ぷら、海鮮鍋があったんだけども
揚げたての天ぷらが次々来るので、天ぷらに夢中になってしまいました。
アナゴの天ぷらは神です。
刺身は、酔っ払いとチビッコが船の周りを飛ぶカモメに
あげるもんだから刺身はあまり食えんかったです。

屋形船の前にフジテレビに寄ったので撮ってきました
こここのアングルで!


前日にめちゃイケ見たのでウワーと思いました。ウワー。
でかかったです、田渕アナには会えなかったです。
だれ?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:気透け
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
おはこんばんちわ。
音楽とお菓子と漫画とばいきんまんとチーズと深夜ラジオとゆうぞうお兄さんとテレビとラーメンと北九州が大好きな女です。
よろしくどうぞ。