う〜ん 

January 17 [Tue], 2006, 0:00
日にちが経つのが早く感じる・・・

早く春休みにならないかな。。。

図鑑、地球儀、PC、etc......
一番は自分のPCだけれど・・・欲しいものがたくさんある今日この頃  

外は寒いけど 

January 08 [Sun], 2006, 0:00

もう2月。

そんな感じがする。。。今日この頃。

もっと体をしゃきっとなるように、早寝早起きを心がけないと



なんとなく 

January 03 [Tue], 2006, 0:00
そんな気はしていた。
あのテレビを見る前から、難民生活をしている人々の姿が頭に浮かんでいたから。

どうなるんだろう。30年後。もしかしたら20年後。


経済、環境破壊、地震、核爆弾etc.の不安。日本って安全な国って言われていたけど
本当はそうじゃなかった。

みんなが知らん顔している間にも、


カウントダウンはもう始まっているから。


一人でどうすることも出来ないし、心配しても仕方がないけど・・・
だからって不安に思うんじゃなくて。
あのテレビは今からみんなが気づくよい機会なんだなって。

今からだけど。まだ間に合う。

きっと変われると信じる。

みんなが行動を起したならば...


って、なんでこんな事を考えているんだろう・・・
とにかく自分のいまやるべき事をきちんとやらないとだ。がんばるぞ。

か、課題。。。・・・

にゃんこの食いしん坊ぶりには、呆れ果てている今日この頃。。。

ほんとに・・・ 

January 02 [Mon], 2006, 0:00
心配。家族やまわりみんな風邪ひいているよ・・・

そして

2006年☆新年 

January 01 [Sun], 2006, 0:00
あけましておめでとうございます 今年は風呂の年ですね。
こんなマイペース過ぎるくらい、マイペースな管理人さんですが。。。
今年もよろしくお願いします。

今年初めてのおみくじをしました。

なんと「大吉」でした。 

なんとなくしか書いていることが分からなかった気がする、。(・・・)
あと何したんだろう。忘れちゃいました。。。
良い事あるといいな☆
今年もやりたい事たくさん。勉強とかがんばるぞ☆

今年は 

December 30 [Fri], 2005, 0:00
2005年の最後にまたラルクが見れて嬉しかったな☆
マイクの持ち方が同じで仲良しさんな姿がほほえましくて。歌う姿はかっこいかったな。

DVDは、色々な思いが込み上げてきて最後の場面は気づかなかったので、
その瞬間からもずっと胸がいっぱいでした・・・
映像が終わって画面が真っ暗になっても、ボーっとなっていてテレビから
離れられませんでした。
ラルクアンシエルはこれからも、もっとすごいバンドに成長していくんだな〜って、
改めて、これからもラルクアンシエルをずっと応援していく 

って今までよりもさらに強く思いました。

 

December 04 [Sun], 2005, 0:00
にゃんこは、人の年齢だと10才らしい。
たまにやんちゃしたりご飯に目がないのが欠点だけど。。。
食べすぎてはいちゃってた・・・。)誰にでも懐く。人懐っこくて甘えん坊さんだ。。。
顔の近くにまですりすりしてくる。。。
すぐに寄り添ってはひざの上でごろごろ。
猫って起きながらいびきをかいているみたいで面白い。。。
ご飯のときと、誰かに寄り添いたいときに呼ぶのだね。
しっぽを振っている時は、何かを狙っているから振っているのかな?・・・
わんこじゃないのに、ついつい、にゃんこにもお手、とか言っちゃう。
あとであれ?とか思っちゃって。。。

もう全てが

か、かわいい。

あなたがいるおかげで癒されます。。。

やっぱり猫猫猫です
いとしのにゃんこ

何か嫌な予感がしてた。 

November 27 [Sun], 2005, 12:00

頭の中が真っ白になった・・・

怪我させないで。 不注意だとしても

ほんと信じらんない・・・


家族が増えました。 

November 27 [Sun], 2005, 0:00

すごく嬉しい。


私の子供。


君が代わりに私のそばに居てくれるんだなってすぐに悟った。

鳥かごの中の小鳥のように、

私は君をずっと離さない。

にゃんにゃん

猫ちゃん。

早く 

November 26 [Sat], 2005, 0:00

明日にな〜れv

唯一の身近な癒しの存在が

もうすぐ私のもとにやってくる。


嬉しい。。。楽しみ


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像密葵
» う〜ん (2006年01月31日)
アイコン画像管理人ハイポップ
»  (2006年01月01日)
アイコン画像Ayae
»  (2006年01月01日)
アイコン画像管理人ハイポップ
» 突然 (2005年11月17日)
アイコン画像園子(羅安)
» 突然 (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-pan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる