運命のひと 

February 17 [Sun], 2008, 1:11
運命のひとっているのかな?

運命のひとを信じてるあたしは勝手に想像を膨らませて、自分の都合のいいように作り出してる王子様なのかなぁ・・・

それはあたしが自分勝手なだけなのかなぁ。。。

そんなの子供じみてるのかな?


でもあたしは、あたしとつながっているだれか運命の相手がいるって思いたい。。

きっと彼はあたしの運命のひとじゃなかったんだって・・・

振られるたびにそう思うようにしてる。。。


それって現実逃避してるだけなのかな??



それじゃあ成長できない??



恋愛するたびに誰かに裏切られて、誰かに傷つけられて、誰かを裏切って、傷つけて。。。

もうこんなのたくさんだって思ってるのに、また誰かに恋する。。。


好きな人が誰かのものになったって知って、もう頭のなかぐちゃぐちゃ。

はっきり言って友達って幻想なのかも。。。

心からわかりあえる友達なんて存在しないし、いても近くにはいない。。。。



ちょっと悲しいけど、それだったら初めから信じなければいいんだと思う。

それが一番。


自分が勝った気でいるmachiko。もう友達にはなれないよ。
ほんとは振られたんだよ。。
自分がつらいからってあたしに話してどうなるとか思った?
平気だとでも思ったの?
自分勝手すぎる。人がどう思うかとか考えてないんだろうね。
もう会いたくない。
もう振り回さないで。
たかがあんたのために傷つくのってばかばかしい。
あたしはふられたことよりもあんたに裏切られたことのほうが苦しかったよ。
わかってないだろうけど・・・

aoiちゃんもバイバイ!
大好きだけどもう一緒にはいれないよ。


信じれるのは自分だけ。
今はそれでいい。
自分の人生は自分でしか変えられないから。


もうまじわらない。
次の世界に飛び込むんだ!!

早く幸せになりたい 

January 23 [Wed], 2008, 15:37
今日は朝から雪なんだか雨なんだかわからない天気です。

昨日は友だちんとこ泊まって今日は朝帰り

けど朝から今一番会いたくない人のことみちゃって最悪なんでここにいるわけ
いみわからん。。。

あたしの前からいなくなればいいのに。。。どんまい
人の好きな人にこくるとかありなのか?
遊びたいなら他であそんでくれ。
ま。それほどの男でもないからいいが・・・



午前はなんかおなかすいたからごはんつくって後はレポート・・・

それも終わって百均と郵便局いかなくちゃで外へ。。。


さむすぎ


雪なのかあめなのかはっきりしろ

ほんで今学校

久しぶりにきたら知ってる人だれもいないし。。。


あー友達ってなんなんだろうね。

心の中ではみんな信用できんわ

今日の天気は晴れ 

December 06 [Thu], 2007, 15:27
今日は朝から天気がよくて気持ちいい



今日はお昼に起きてそれからだらだらとPCひらいてー

気がついたら13時。。。びっくり!!

郵便局に用事があったのでお風呂はいってー化粧してー着替えてーいざ出発



郵便局混みすぎ!!



どんまい自分ってことでATMだけよって学校へ。

そんで勉強しようと思いきや。。。ブログをはじめてしまいました笑

しかたない。

あたしの性格さ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rara
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア
    ・恋愛
読者になる
raraです
勝手気ままな私ですがどうぞよろしく。。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像rara
» 早く幸せになりたい (2008年02月03日)
アイコン画像たむら
» 早く幸せになりたい (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 早く幸せになりたい (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる