久しぶりの。

March 05 [Sat], 2016, 1:31
お久しぶりでございます。
私を、解放できる場は、他のどこでもないここなんです。
辛い?辛いのではなく、無なので消えたいです。
わたしの26年の空っぽさに無念しかなくて。


最近は、夜ふと消えてなくなりたくなってたまりません。
これが何も成しえなかった敗者の生き方なのかなぁ?生き恥をこれ以上晒さぬように、早めに潔く散るべきか?とも思います。

25を越えた者の焦りなのか?
周りの人と比べても、劣等感で一杯で、
自分の中で、あの頃夢に描いていた自分には全く近づいていないことへの憤りなのか。


ただ、ただ、時間を消費しています。
何者に、なる。
その必要があるのか無いのかはわかりません。が、何者にもなれなかった、なれそうにない自分が恥ずかしいのです。

たった26年で何を。。。と怒ってくださる方もいるかもしれません、それでも私にとっては人生の26年目、到達目標達成ならず、それが何よりも辛く、心が折れてしまっているのです。

日を追うごとに湧き上がる不安と、これからどう戦えばいいのでしょう?それを考えることが今のちっぽけな私が生にしがみつく理由なのかもしれません。生きるって難しいですが、出来れば死を積極的に選ぶことはしたくないな、と思えてるだけ成長できているのかしら??

お茶会♪

January 21 [Wed], 2015, 18:12
昨日、1年ぶりくらいに、うぇるちさんとこのお茶会に参加してきましたーー。
アプリも不調だし、PCからだとログインできなくなっちゃって、集合写真の編集までたどり着かなかった…
皆様は!可愛いからいいけど!!編集なしで!!のせられぬ!!!辛い!!

なのでプリクラはいい感じにサギれてるやーつ^^^


参加者のうち半分にわかれてとったやつと、もこたんとつーしょっと
もこたんは別のお茶会で知り合って、偶然うぇるちさんのお茶会で再会したのー!
とっても優しくてかわいい!!
早く一緒にピューロランドいきたいな!



上はお茶会会場でのおしゃんてぃーらんちの一部、下は後にお茶したとこでのフレンチトースト

お久しぶりの方ともはじめましての方とも楽しくおしゃべりできて楽しかったですし、なにより可愛いロリィタさんたくさん見れて幸せ…(⌒‐⌒)
うぇるちさんほんとにありがとうございましたーーー!!



コーデの詳細とかてきとーに
A&P
どろっせるまいやーさんOP
クララショートブーツ
baby
くまくみゃのなんちゃらのベレー帽

髪型はみつあみリングにしたんだけど後半ボロボロで長時間お出掛けには不向きでした
\(^^)/

参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

ピューロランドでロリィタ♪

December 24 [Wed], 2014, 11:27

これも11月くらいのがねむry

大学の同期&後輩ちゃんとロリィタピューロしてきましたー
同期ちゃんは初ロリィタでスカート手作りでキキララですごいの!!
今後もじゃんじゃんやってほしい!!!飴柄の服たくさんあるよロリィタ界隈!!
後輩ちゃんは相変わらず茶色が似合いすぎた…!!!チョコ可愛いよ!
小物まで気を使ってて見習いたい代n改め切り身まにあ。






わたしメロディキャットばーいめたもる
お気に入りの(・(ェ)・)くまルーペネックレスがこの日限界を迎えました\(^o^)/このプリクラがきっと最後の雄姿です。

このひ結婚式やってたよーパーティースタイルな方々がたくさん!
花嫁さん見たかったなぁ。
私もピューロ結婚式やりたい!!マロンちゃんに祝ってもらうの!!
でもダニエルはいらないなぁwキティミミィにきてもらいたいw

参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

APでお買い物♪

December 23 [Tue], 2014, 11:26


ずっと写真だけ貼って下書きになってたw
10月くらいに?大宮のBabyで初めて買い物したー!

クララショートブーツの黒


シンプルだからなんにでもあうけどちゃんとフリフリしててロリィタ感があって気に入ってます!
これで冬がこせるよー笑っ


参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

アナスイでお買い物♪

November 17 [Mon], 2014, 23:25
お久しぶりです…!生きてます…!
物欲の社蓄です…!転職サイト眺めて希望を見つけて生きてます…!隣の芝生が…あおい…!!


私は出掛けるときとかやる気のあるときか、見えないと困る時にしかコンタクトつけないのでワンデーです!
収納にずっと悩んでたところ、可愛い箱を見つけたので飛び付きました!!!



アナスイの箱、300円くらい!
これ多分ギフトボックスなんですけど普通に単品で買えるのでおすすめ!!
中もきちんとアナスイらしく紫でかわいいのーー
ちなみに、これひとつで片目2ヶ月分は入ります〜(*^^*)

参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

アナスイでお買い物♪

September 29 [Mon], 2014, 23:13
憧れのアナスイの猫脚ヒールの靴を御迎えしました



可愛すぎ(;_;)(;_;)(;_;)

意味わかんない(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

ゴシックな装いにあわせる靴がほしくて奮発して買ったんだけど、未だにおろせてない…!

あとな、鞄買えば一通り揃うけど
鞄もアナスイにしようかな…(*^^*)




参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村


サンリオでお買い物♪

September 27 [Sat], 2014, 9:35
マイメロに関してはツンデレというか、そのあざとさに負けやすいんですね…
マイメロちゃん自体はそんなに好きじゃないはずなのに、可愛いのたくさんでるから…つい…



このシリーズ確実に我々をつりにきていると思うのです…
何かしら欲しかったので、ティッシュケース買いました…!

我々をつりにきているといえば、メルちゃんもかわいいんだけどなー、自分のサンリオうさぎ枠はいっぱいいっぱいなのです、
マイメロちゃんのあざとさのせいで!!
もちろん一番はマロンちゃんで、次点はぼんぼんりぼんちゃんなんですがね〜



参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

大宮でお買い物つづき!

September 18 [Thu], 2014, 0:24
引き続き大宮でのお買い物〜



アルゴンキンのヴィクトリアンフレイバーロングベストの黒

これ、トルソーにあってめっちゃ気に入ったので追い剥ぎしました??わたし、結構な頻度で追い剥ぎしてると思う??






アルゴンキンのサスペンダーコルセットつきスパイダーレースロングスカート

これーー!これがほしくてお店いったの!!!写真じゃまったく伝わらないけどめっちゃかっこいいのーー!!!
蜘蛛の巣柄で、アシメでコルセットとか私ホイホイすぎ!!!



全然話変わるけど、最近有名な?使用頻度高い薬の副作用などのニュース多くてねー、しっかり勉強しなきゃと思いました。
実際患者さまに聞かれたこともあったしね…
あとまた10月から新天地です\(^_^)/でもまだ発表ない\(^_^)/不穏だからはよう!!!





参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

大宮でお買い物♪

September 15 [Mon], 2014, 22:25
カメオ青気になって見に行ったけど、現物好きな感じの青じゃなかったー

アルゴンキンとアンプリで買い物したからちまちま紹介しまーす
今年の誕生日に彼からアルゴンキン詰め合わせ貰ったけど、自分で買うのは数年ぶりかも!



オーバースカート風アシメトリーロングスカートの黒

BBAそろそろ、四捨五入30になってまうので、スカート長いのが好きになってきました



アンプリのノベルティーのメロディトイのノートとアルゴンキンのマグカップ

可愛いんだけど使う予定も仕舞う場所もないので、欲しいかたいましたらお譲りしたいです…!飾る場所がちゃんとあって飾ってくれるひとか、ガッツリ使うぜ!って方いましたら一報ください…!



参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村


メタモルでお買い物♪

August 31 [Sun], 2014, 23:44
そろそろ涼しくなってきたのでロリィタしたいぞー!ロリデしてくれる方は常時募集してます


先日のお買い物!
お出掛け前にbabyのお袖止めが壊れてしまったので急遽お袖どめ探しに。
セールシーズンでなかなか売ってなくて困ってたのですが、素敵なの買えました♪



メタモルのキャンディカフスです
私にしては可愛すぎない?ピンクのキャンディ?あわせるものないよ??きょうの服装わかってる??
ってなってたのですが、このキャンディボタン外して付け替えられるのです!!
店員さんの機転で、白のお花のクリップでとめる形にしたら一気にお上品になって店員さんさまさまでしたーー

…ほんとは白のお花のクリップも紹介したかったんだけど、気に入ったからそのあと本来あるべき姿、ヘアクリップで使ったんだけど…(;_;)片方落っことしてしまいました…(;_;)しょんぼり…

お袖どめに使ったときは、出先で急遽仕様だったのですが、今後ちゃんと使う用にボタン良さそうなの買ってこようと思います…!!

参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • 最新コメント
    アイコン画像うぇるち
    » お茶会♪ (2015年01月26日)
    アイコン画像あきと。
    » ピューロランドでロリィタ♪ (2014年12月30日)
    アイコン画像さょこ
    » ピューロランドでロリィタ♪ (2014年12月23日)
    アイコン画像あかこ
    » 後輩ちゃんとロリデ♪ (2014年08月12日)
    アイコン画像さょこ
    » キキララ&ドルチェデコ コットンケース (2014年07月16日)
    アイコン画像あきと。
    » ケラシューズでお買い物♪ (2014年06月23日)
    アイコン画像さょこ
    » ケラシューズでお買い物♪ (2014年06月20日)
    アイコン画像あきと。
    » 取り急ぎご報告! (2014年03月11日)
    アイコン画像さょこ
    » 取り急ぎご報告! (2014年03月03日)
    アイコン画像あきと。
    » あけましておめでとうございました。 (2014年02月06日)
    2016年03月
    « 前の月  |  次の月 »
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    メールフォーム

    TITLE


    MESSAGE

    P R
    Yapme!一覧
    読者になる
    あきと。の最近読んだ本