あたしはあたしに似合わないことはしたくないだけ。 

February 06 [Mon], 2006, 20:44
似合わないってか
なんていうんだろう。

あたしらしくないこと?(ぇ

あたしらしさも解らないけど!
こんばんは。絵美ですw

今日はがっこうタラタラだったね!
最近?あ、いつも!(笑

日記サボっててごめんなさい!
今日から毎日ってはい、無理ですw

バイトが週4でいそがしー!
バンド解散したから前ほどでもないけど!

伝えた 頑張ったヽ(´ー`)ノ 

December 26 [Mon], 2005, 23:33
後悔は無い。
今のあたしが
今のあたしに
出来る全部をしただけ。

その答えが
望んだものじゃなくても
あたしは頑張る強さに変えるよ。

だってキミを嫌いにはなれないもん。
今までありがとう。
これからもしつこいくらい行くけど
よろしくね☆
てへw

泣いてばっかじゃ何も始まらないのさ! 

December 19 [Mon], 2005, 22:28
今日のあたしはやる気に満ち溢れているよ!
まだ少し切ない。涙も止まらない。

けどキミとの思い出に
一個でも後悔したことなんてないんだから!

二人がニッコニコになるために
たくさん悩んで
たくさんある道の中で

選んだたった一つの道だもんね!

眼を閉じれば
キミがそこに居るような錯覚も起こるよ。

でも居ないんだから仕方ない!

キミは僕との約束を覚えているのかい?
約束は守るタメにあるんでしょ?

さぼってました。スイマセン(ハ 

December 18 [Sun], 2005, 12:15
もー本当にごめんなさい。
特に鈴梨に謝ります(´・ω・`)
共同サイトに最近言葉で遊んでなくてスイマセン。
個人サイト二つはやっぱ辛いなぁーハッハー(黙

す、すいませn。言い訳です。゚(゚´Д`゚)゚。

あー、鈴梨はラブラブそうでいいなー。
青春カモーン(待

てかネタ無いんだよね。ぶっちゃけねw
頭痛くてモノ考えないし
今日、本当はバイト頼まれたけど【服買いに行くからー】とか訳解らん理由で断ったし。
まぁ、いいんだよ。お金が欲しい訳じゃないから。

家に居たくないだけ(殴/蹴

あとは部活の費用ねー( ´Д`)
なんだかさー。本当に反対されちゃってるからさー

全額自腹でやれ。ってさー (((´・ω・`)カックン…

( ・ω・)・・・・・お兄ちゃんの訳の解らない部活の費用は出すくせにさー(ぁ
もーヤダヤダ。やっぱ造ったんだなぁ。アイツの代わりに。
アイツはうらまないよ。だって病気は好きでなるもんぢゃないから。

けど造ったことはうらむよ。もぉやだ。
大切に出来ないなら産むんじゃねぇよ。

全てを捨てても 逢いに行くよ。 

December 09 [Fri], 2005, 22:06
あの時ならこの言葉信じられたのに。
あたしだって逢いに行ける自信があったのに。

どうしてかな。
今 あの時に戻れたとしても
あたしは幸せになんてなれないんじゃないかな。

全てを捨てるのは
あたしには出来ないと思う。

夢だって
今 大切なモノだってある。

あの時は
何も無かった。

なにも。

だから逢いにいけた。

けど今は無理なんだ。
今逢いに逝ったら後悔する。
後悔なんて出来るか解んないけど。

疲れたんだって。休ませてくれよ。 

December 09 [Fri], 2005, 0:00
今日も泣いて帰りました。
ももです。

今日のテスト 死にました。
ももです。

個人携帯サイトを開いたのはいいものの
しばらくしたら書き込みが無くなりました。
ももです。

先生の事を先公って呼びそうになりました。
ももです。

この前の中間でカンニング容疑をぶっかけられました。
ももです。

自転車に乗っていると
【あれ、自転車乗れたんだ。】って驚いた顔をされます。
幼稚園の時から乗れるとです!!
ももです。

ちょっぴり泣きたくなったので泣きました。
風が冷たくて鼻水まで出たとです。
ももです。

ヒロシが最近テレビから消えた事が
謎すぎて仕方ないとです。
ももです。

眠い体に鞭打って 頑張った勉強が
結局何の役にもたたなかったとです。
ぶっちゃけ中間の範囲を勉強してたとです。
ももです。

ペコリナイ☆が頭から離れません。
ももです。

今から朝まで
ちゃんと勉強してきます。
ももです。

自分に素直に生きようぜ。 

December 05 [Mon], 2005, 22:39
楽しい時は笑おうぜ。
嬉しい時は笑おうぜ。

苦しい時は泣こうぜ。
悲しい時は泣こうぜ。

当たり前なんだけど
ちょっと難しいんだなぁ。

カナリ難しいんだなー。

ストレス社会が何だー!
あたしはあたしなんだ。
そんなに人格否定して楽しいのかー。

特に何もない。 

December 04 [Sun], 2005, 20:57
今日はー
えー
起きてる間?

他の個人ホムペと
携帯ホムペリニュってた。

以上!!(早


いやー。だってさー。
だってよー。


12時半におきてー(ぁ

4時半に寝てー(おい

7時半におきてー

今に至るw

だから書くことなんもねー。
まぁどんまい。

明日は学校だー。
制服っていう
武装がうちの学校は無いからなー。
頑張って行かなきゃ。

"(,,゚Д゚) ガンガレ!"自分!

ため息ばっかりの日常にサヨウナラ。 

December 03 [Sat], 2005, 20:06

だぁーーー!!!もう。

声が枯れた。
どっかの誰かさんが寒い寒いって
暖房つけまくるからー!。゚(゚´Д`゚)゚。
喉弱いんだってばーよー。

どっかの誰かサンとは
ママやパパや兄貴や学校の人々。


あれ、まて。
良く考えろ・・・自分・・。

(|| ゚Д゚)もしかしなくっても日々関わってる人・・?(ぇ

えへへ。
別にそれだけ(おい

話がまとまんないから
追記に書く事にするw

でもちょっと。

まぁ
かなり
鬱だから
読むなら
覚悟してね(ノ´∀`*)

寒い。 

November 29 [Tue], 2005, 23:27
全部
消えて無くなれ。

あたしも
あんたも
全部。

無駄な感情も
イラナイ。

だから早く
あたしを殺して。

イラナイなら
殺して。

捨てるとか
中途半端じゃなく

痛めつけて
殺してよ。


居なくなりたい。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント一覧
アイコン画像もも
» 寒い。 (2005年12月03日)
アイコン画像
» 寒い。 (2005年11月30日)
アイコン画像もも
» 考えるなぁ。 (2005年09月02日)
アイコン画像
» 考えるなぁ。 (2005年08月27日)
アイコン画像もも
» お母さんのせいじゃない。 (2005年08月09日)
アイコン画像ゆり
» お母さんのせいじゃない。 (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-p-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる