はひぃー! 

2006年08月28日(月) 20時39分
コスサイト閉鎖準備始めましたー!!
パソの調子も悪いし、なかなか更新出来ないし・・・でどうしようか悩んでたけど、やっと一歩踏み出せた感じ!これも26日の出来事のおかげですだー。
これからコスは控えめにしようかと。今作りかけてる&作ろうとしている秀吉、元就、千秋、帝月は必ずやる、ぞ。あと浅井レッドが出来ればいいなぁと。キョン吉と夫婦やりたぁい!!!

次は10月の港に参加してきますー!
オロロン合わせはどうなってるのかな・・・。名古屋でやるっぽいけど!

ごーん 

2006年08月25日(金) 23時33分
27日結局イベント行けなくなりました・・・。
当然の報いですね!HAHA!!おとなしく宿題やってますよクスン。
秀吉ひょっとしたら終わるんじゃ!?って思ってたのに(きっとそれは勘違い)

やたー! 

2006年08月23日(水) 5時22分

脱稿した・・・!2日連続徹夜だ。徹夜なんて初めてしたよ。
これBASARA本の表紙。もうちょっといじるけど・・・。
無駄にポップでウザさ増量キャンペーン中。
つか手抜きにもほどがあるって・・・!!慶ちゃんとかすが以外の適当っぷりがいっそ清々しい☆
漫画もやたらかすがが出張ってるのです。書くの好きなのだよ!
ともかくこれで衣装に入れるな〜。秀吉、全然手付けれてない。てか正直宿題のがヤバイ。半分も終わってないよ・・・。来週1週間は一睡も出来ないZE!
あ。でも無双本はまだ表紙やってなかったァァァア!!!!!!

あーそろそろ身体に異常が出てきたぞぅ。
右肩とかパンパン!ちょっと触れるだけで激痛が!こりまくりだろ!!
あと軽い腱鞘炎と手のひら筋肉痛。いま、おれかがやいてるよ・・・!(何が)

このまま寝てしまいたいけど、今日はモエス達と遊ぶからこのまま耐える!!
はやく皆に会いたい☆

てか、ここってコスサイトですよね。
写真更新しよーぜ。

もちろん 

2006年08月21日(月) 16時06分
慶半派ですからァァァァアー!
我、好きなキャラだからと言って総受けにはしないのだよ。慶ちゃんだってやるときゃやるのさ。
だからまよいさん、26日は慶半トークでフォーーーーーー!しませう(にっこり)
10月の新刊は慶半でキマリだねw

さて、原稿の続き・・・。
なんでか知らないけど、うっかりじゅうはちきんのFFAC小説を読んでしまったよ。
しかも別に好きでもないカプ(爆笑)どうなのこれ。
わたしはルーカダとヤズカダが好きなのに。なんでクラヴィン読んでんだろ(クラヴィンなんだ・・・)

はひー! 

2006年08月20日(日) 18時31分

BASARA本、こんな感じに進行中でおじゃる。
かすがに力入れすぎて、佐助がOTLでおじゃる。
全体的に白すぎで、今川義元のようでおじゃる。
無双本は公開できないほどヒドイ出来でおじゃる!トーンも糞もないでおじゃ!

ちなみにこれは1P目。後半に行くにつれて、雑になっていくであろうよ・・・。
本のタイトル「竜頭蛇尾」にしたほうがよかったかもしれないNA☆
あと10Pも残ってるずぇ〜♪
背景は、再版するときにでも書こうかな。

うそだ 

2006年08月18日(金) 20時16分
イベント来週ですって!!?ちょっとうそつくのやめなさいよ!わらえないわよ!!

BASARA本原稿、あと2枚下書きやったらペン入れだー。
無双本とはえっらい違いでサクサク進む!楽しいw
明日で完成させるぞー。んで父上に会社で印刷してきてもらう(ヲイ)
無双本は自分家のコピー機でやったけど、まじありえん。汚ねー!!

てか明日うっかりバイト7時間。貴重な時間が・・・!!

デスファング 

2006年08月15日(火) 20時50分
英会話、もっと来て下さいって言われちゃったよ。
週1回は少ないらしいですしってた。でも、行ってる暇なんてねーよ!
こちとら衣装と原稿で手いっぱいなんじゃボケェェェ!!!

追記でバトン!

ヲタツアー楽しかったー☆ 

2006年08月12日(土) 20時55分
ガッツリヲタってきた☆
5時間以上も大塚屋に居たんだぜ。とんだ迷惑ヤローだな!!

今日は慶次への愛を主張するべく黄色い服で行った、ぞ。
うう〜ん。羽っぽいものも付けてきゃよかったかな。あと猿の小物付けたりとか・・・。
どっちにしろイタイよ!!!

あ。キョン吉に秀吉コス釘を打たれてしまったずぇ!(笑)
まつ衣装手伝ってくれるから、こりゃもう頑張るしかない☆
でもところどころ買い忘れた〜。まつも、防具の羽買うの忘れてたよOTL
頑張って作ろう!

明日はバイトだ〜。

てか、どうしようもなくカダージュにズドンだ☆(最近ずっとこれだね)
またAC見ちまった、ぜ。原稿やれよ、勉強しろよ。
なんだろう。見た目いい大人なのに、中身ががきんちょっていうギャップがわたくしのたけだけし(略)
あとね、やっぱり前髪ですよ。NARUTOの右近&左近もズドンだったもの(髪型ほぼ一緒)
母はクラウドが好みらしいですよ。

追記でまよたんからバトンヌ!久しぶりにバトン答えるぜ(溜めすぎですんませ・・)

ぎゃはははは 

2006年08月10日(木) 22時31分
そらさんユフィのコスするらしいよー。
余裕があったらソバージュじゃなくてゴマージュじゃなくてカダージュもやるらしいよー。
ちょっぴりエアリスもやりたいらしいよー。

最高に笑えるぜ、秀吉。

ソバ・・・カダージュはまよたんヤズーと合わせしたいからなのだ。

***********

原稿あと3ページだけだ!下書きが、ですけどね。
まだペン入れしてねぇよ!しかもBASARA本はノンタッチだよ!!

わーいわーい 

2006年08月09日(水) 17時06分
原稿終わらないー宿題終わらないーわーい。

昨日、半日かかって下書き2枚だよ。何故だ。
まだBASARA本もあるのにね☆ネタはあるのに、描くの遅いからなぁ。

そろそろまつと秀吉の製図作らねば!
まつはともかく、秀吉間に合うのか・・・!!?お前様、服に模様ありすぎだよ!

英会話行ってきま。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アイコン画像明音
» OTL (2006年06月24日)
アイコン画像まよいさん
» 間に合うかな (2006年03月28日)
アイコン画像響弥
» ラブラブ撮影会☆〜合言葉はウイスキー〜 (2006年02月18日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/s-p-o/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-p-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる