加速する被害妄想 存在内容※「ガラクタ」「チャラリラ」 

April 28 [Fri], 2006, 7:49
センチメンタルな鬼ごっこブームですぬ(´・ω・`)何それ

お久しぶりですハゲな嬢ですbb

髪を切ってきたら 見事にハゲました 爆


泣ける・・・・・orz

ちょいときりすぎましたね。隠すのに必死ですね。

本当に馬鹿かよ私・・・学校行きたくない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんなわけで5月末までは絶対に髪を構わない事に決めた嬢だったのでした。
早く髪伸びろよ(´・ω・`)しょぼん

本来なら学校に行ってないといけない時間なんですが え
サボりたいな・・・サボろうかな・・・。
いあいあ、遅刻して行きますぬん・∵(゜ε(○≡('∀'*)笑
あー歩いていこうかチャリで行こうか考え中。

早く制服に着替えなきゃ。

誰か誰か誰か誰か俺が生きる意味を教えてくれ 

April 25 [Tue], 2006, 20:59
えと、とりあえず小説UPしましたよ(´・ω・`)


最近ガゼ熱上がっててヤバイです。



あー、12012とSCREWの音源買っちゃったよ・・・金欠ですよねはい。

何も変わらないのにあの頃よりも前を向けているのに可笑しいね 

April 23 [Sun], 2006, 11:25
遅くなりましたが、

ただいまです(´・ω・`)

修学旅行楽しんできましたよー!
新京極でロリさんやデコラさんとか見つけてハァハァしてました(●´∀`●)bきもい。
都会はいいね。

で、バスの中でMD聞きながら寝てたんですけど
ふと思ったこと。


「サイトの小説UPせずにきちゃった」・・・・(●◎3◎)



すすすすすすすすすすみませ・・・・・・・・・!ジャンピング土下座orz。
関東土下座組合のごとく土下座します・・・!(意味不明)・∵(゜ε(○≡('∀'*)
チョノゼチョノゼー! 爆

ですので今日中にはUPしたいと思いますよ。はい。



葵玲に萌え萌えしてた修学旅行でした(*´艸`)。+.・

何度も何度も泣かないで 僕じゃ君を愛せないから 

April 16 [Sun], 2006, 14:10
あー、明後日から修学旅行いってくるので火〜金の間ネ落ちです(´・ω・`)
うっぷうっぷ。大阪・京都・奈良あたりでテンソンおかしい集団いたら嬢のこと探してみてください。
嘘です。ほっといてください。・∵(゜ε(○≡('∀'*)

とりあえず楽しんできまーす。
ウォークマンは必須ですよね(ノ∀`) ガゼのMD持っていかんと。
情緒不安定になってまうからな(´・ω・`)え
んー、でも、何か、行きたいような。行きたくないような。
まあ部屋も良い友達と一緒になれたんでいいとしますか。ふう。
バスも部屋もけみ子と一緒やんなー
けみ子が一緒なら、普通にヴィジュ話で盛り上がれるから、車酔いもせんし(●´∀`●)b
めっちゃ車酔いするんでね、私。ゲロゲロですよ。汚(ノ∀`)

何か最近日記つまんねーな。ヴォイ。
友達のことでも書くかw(いらね)
嬢の日記に名前がよくでる友達についてー(*´艸`)。+.・

■けみ子■
ヴィジュ盤大好き仲間(*´艸`)。+.・
ガゼ・雅・メアとか結構雑食b実はKraのおぴんくが大嫌(ry (●´∀`●)
最近は飼育のおるきんに嵌ってるらしくて、嬢と二人で「さよなら来来〜」とかやってます(爆)
嬢のテンソンについてこれる友達だww

■捺ちゃん■
一応パンピ。でも嬢がいっつも騒いでるから微妙にV知ってる。
地下鉄の孫のボーカルさんと誕生日が一緒でなにやらショックを受けている。(ノ∀`)
すっげ仲良いよ。(一方的)
めっさ頼りになるお姉ちゃん的存在です(*´艸`)。+.・頭がもろめさ良い。

■黒川さん■
こいつに至っては謎が多すぎる。(´・ω・`)え
あ、V盤のことは知ってます。ごてごて系は嫌いらしい。
ガゼは玲汰だけ覚えたらしい。何。
ヴィジュといったらXとかルナシーとかいうイメージが多いと語っていますね。
実は学校の放送委員長さんで、時々ガゼの曲流してくれます(*´艸`)。+.・
良い人だお。

こんなもんかな・∵(゜ε(○≡('∀'*)まじどうでもいいですね。はい。

お土産いる人ー? え

グラタン。 

April 15 [Sat], 2006, 15:59
グラタンばっかり食べてて気持ちが悪いです。(´・ω・`)

もうすぐで修学旅行だぬ。

小説もう少しでUPできるとです!頑張れ私。頑張れ玲汰ww(ぇ


あー塾いってきます(●◎3◎)

手を伸ばし届くはずの無い壁を睨む 

April 11 [Tue], 2006, 21:43
最近何故か蛾蟇フィーバー(*´艸`照)。゜+ え
Last bouquetいいおね流鬼の声がいつもと違う感じがいいと思う。
何度も何度も〜♪のところが好き(●´Д`人´Д`●)
歌詞カードだけ見たときは「春散リ!?」とか思ったけど(ノ∀`) 笑
何度も、何度も貴方を振り向かそうと〜♪ういうい。
あとシュガーペインのお母さんと息子の科白がどうにかなりませんかママン。(え)
・・・・学校の放送であれは流せないよ( ´ิд`ิ)

学校始まったー。
クラス替えに激しく不満ありですが(●`З´●)
友達別れちゃったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。うおーん。。
でもヴィジュ好きの子と一緒になれたのはいいww
全然楽しくないよークラスー。前のクラスのメンバーがめっちゃ良かったから、余計に・・・。
昼休憩に元クラスメンバーで集まって話してたら皆「前のクラスに戻りたい」とか言ってたw
あああーマジ前のクラスに戻りたい・・・。カムバック。2年2組。

あーあーあー入学式ダルかったー爆(ノ∀`)
来賓紹介とかモロ寝てたからwwぶぷ・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ ねむーい。
凄いコックリさんきてたから!!ワロス。新入生かわいいかったー(●´∀`●)b
受験生になるの嫌やなー。(´・ω・`)
でももうすぐで修学旅行
修学旅行前には小説UPしていきますから・・・!(●◎3◎)
ああーネット禁断症状でそうだww・∵(゜ε(○≡('∀'*)www笑
4日間くらい我慢しろって話www爆

あーつまんねー。
何かないかな・・・。

オフィのおるきんとうっさんの日記に激しく爆笑'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
歯磨き粉と洗顔料間違えるんだ・・・!古典的だ・・・!笑

かわゆいなー(´・ω・`)え

揺られてた小さな思いは大空に夢を描くから 

April 09 [Sun], 2006, 21:28

結局朝からチューハイ2缶あけてました。

阿呆です。

アホやー(●´∀`●)笑

お酒弱いくせになwていうか未成年のくせになww


今日の戦利品(*´艸`)。+.・
*SHOXX bis
*桜ホス 8巻
*スティックのり
*エチケットブラシ
*マシュマロ
*MD 3枚

なんか最後の方どうでもいいの混じってるなww
まあ明日から新学期なのでー制服きるのでー。
ちょいと汚かったからエチットブラシでほほいのほい。と。(oゝд・o)ノ 意味不明。

あー、学校始まるの早すぎる。
受験生とか勘弁してくれー。゜゜(PД`|||q)゜゜。 爆www


只今、流玲←麗 小説書き書きしてます(´・ω・`)
大体私の書く流玲はどうしてこうも悲恋ばかりなんだ?
そして何で玲汰が苦しんでるのばかりなんだ・・・?笑

わーかんねー。

うっさん、色々とごめん・・・。流鬼に胸倉2回も掴まれててごめん。
痛かっただろうに。・゚・(*ノД`*)・゚・。え

ネタバレネタバレwww



SHOXXbis ね、12012ね。

渉かわいいー(*´艸`)。+.・

Naoさんかわいいー(*´艸`)。+.・



虎さんはもちょっと真面目に質問に答えようなww爆ww


Naoさんジャスティスガンダム完成おめでとう'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

あーあーあー 

April 08 [Sat], 2006, 10:22

朝から酒盛りをする私を馬鹿だと罵ってくださひ


ばーか(*´艸`照)。゜+ てれんなww







最後に書かれてた「さよなら」の文字破り捨てたけれど消えなくて 

April 07 [Fri], 2006, 22:37
愛という儚さの中で〜ぇ♪

修羅さいこう(*´艸`)。+.・海斗さん大好きー

そういえば最近、ドーリスマリィに嵌っております!!!!(*´艸`照)。゜+
し か も

大本命の、聖樹さん。私と誕生日が一緒とか・・・・!(●´Д`人´Д`●)
超嬉しいーーー麺とバースデー被った事ないから嬉しすぎる!!!
聖樹さんにファンレ送る〜♪バースデー一緒だって報告するんだぁ(´・ω・`)え

5月27日発売のアリーナ、ガゼットin武道館でどこ開いてもガゼットーーー!!
らしいね(●´∀`●)bグッド!!
予約しよ〜っと♪
れいたのコメントが可愛かったー(ノ∀`) 笑
vol.27で発売が5月27日で俺の誕生日と一緒なんですよ〜(笑)て!!!かわゆすw萌ww

そろそろおねむー。


悪魔で候の猛がめっちゃルキさんに見える。
hideがモデルなのになww

今宵はジメジメした「五月雨」です。 

April 06 [Thu], 2006, 15:23

昨日の自分死ね。(´・ω・`)

ごめんねーあんな糞みたいな日記書いて。
あ、アリスナインについて思ったことは本当なので。

今更誰かに言ったってダメだってわかってるけどさ。
辛いときは吐いた方がいいとおもう。


ってかチェンメまわしてこないでーリアル友よ(●`З´●)
めっちゃ迷惑ですから(●´∀`●)bb


れいたが大好きでたまらない今日この頃。
愛愛愛愛>ヽ(´Д`●ヽ)≡(ノ●´Д`)ノ<愛愛愛愛
あいしてんぜ(*´艸`)。+.・え
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-p-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる