ごめーん(*¨人) 

2007年07月28日(土) 19時08分


ともち〜Σ(p△.)なんかごめんーっ
気にしていません(o^ω^o)
もとわ紅未が悪いんです〜
誰に怒ってるのかわ遊ぶときに教えるね(●¨q)

にO1週間通いまくったら
体重減リましたよ(`‥Pq)わら
嬉しいけどやっぱハードだから
痩せたんだなあぁあ〜
だってO3時間ちよいだよ
毎回小てすとあるしさ(゚∀-)
あと1O日だねえーだるいわ〜

夏休み暇ですね〜…っ

どんだけ\(^o^)/ 

2007年07月19日(木) 17時03分


め-るしかとなTsUn02くん(.▲゜ノノ
最近だめだねえ.前わ続いたしいろ02話せたのに
距離遠くなってきたq_・)もお無理かも
ちいちやんが悩んでるのに力になれないし
ごめんね(-_-)聞くことしかできなくて.
だめだΣ(p△.)僕

今日の松野せんせーわ最強だった
汗っかきなのかなあ(p^ω^q)笑
6班さん暴走因爆笑
それ以上わ言いません

もおすぐ夏休み(゚∀-)なんか暇
学校行ってた方が楽しいよお.
まあ暇な囚わ誘ってよ

おわーた(^o^) 

2007年07月12日(木) 18時53分

職場体験終了
3日間お疲れ様あ(o^ω^o)
ほんと疲れた足も腰も腕も痛い
何も貰えなかった(・∀。)どんまーいっ
良い経験になりましたあ
お弁当箱忘れちヤったから土曜日とりに行く
へとへと楽しかった…かな

明日からふつうの授業
久々の学校楽しみだな(p・v-*)
早くあいたいなあ

僕((さり-))極めたそっくりさん
つん02からめ-るきて嬉しかった(*ノ3-*)
ほんと良かったよおぉ

これから塾氏ねるorz
まあ1時間なんでっ頑張るよお
でも何か眠いやばいよお.寝そお

まぢ無理っ(O_*)ρ゜.。 

2007年07月09日(月) 16時27分


つん02返信くれないΣ(p△.)
嫌われたかもしんない…っ最悪っ
それとも忙しいのかなあ
一言でもいいから返信欲しいなあ待ってみよっ

席替えあゆめのうしろお(o^ω^o)
くうちヤんついてるうー
ともちちはるとわ離れちヤったね
くれみの元の席わ((みったん))
英語の席わみったんの席なんだよねっ
辛うぢてみらくる〜なにげまた座れるっ
くれみと同ぢ班の囚わあ
あゆめ.げちょ.塩崎.高橋
約2か月間よろしくねえっヾ(^ω^ )ノ
ともちと結構近いっ良かったっ

明日わ職場体験.1日目だねっ
頑張ろうね(^o^)/
終わったらあゆめと出かける予定だゆ

ありまと. 

2007年07月05日(木) 22時11分


とかまぢ辞めたいし(^o^)/
に電話かけてくんなよ.きもいから
勉強できなくてごめんなさいねっ
つ-かお前らに言われる筋合いなんて無いからね
お前らわ勉強教えてくれるだけでい-の
必要以上なことすんなだし.
払ってんのわこっちですから〜(^o^)
まぢきもいですから自覚しろよ.

なんか最近ストレスたまってきた(^_^;)
頭めちヤ痛いしありえない.
なんか心配かけてごめんねえ…っ
でも心配されると,くれみって愛されてんなあ.
って思うんだよね(>_<)
ともちあゆめ心配してくれてありがと
くれみげんきな仔です
これからも仲良くしてねーっ!

なんか,まねとかされることがすっごい苦痛
やなんだよね必要以上に果てしなく
((まねするね))とか言われてからなら全然OKなんだけど
結構無断だし…<(_ _)>やだなあ.
字のまねとか凸りのまね…それ1番いや.
まあその仔わ携帯もぱそも無いからここわ
見れないんだけどね…っ
あと, すきな囚の悪口(?)っぽいこと
凄い言われるんだよね.いみふ
((○○のが絶対かっこいいぢヤん.))とか言ってくるし
くれみが誰をかっこいいと言おうと関係ないでしょ
((うち諦めようかなあ))とか
くれみに相談されても困るから(^_-)
次言ったら本気でキレるから

英語のスピ-チ他界寸前…(T_T)
ふつうに((なんとか〜))とか言ったし
結局Aマイナスだし(^^)/ぷ
どんまーい次わ頑張る


しちヤったんだともか
気付いてないでしょ
星の夜願い込めてCHE.R.RY
〜指先で送るようへのメッセ-ジ

YUICHE.R.RY

すーきやで(^o^)/*. 

2007年07月03日(火) 21時07分


職場訪問行ってきました(o・д・)
きたー(°∀°)ーっ僕のすきな若葉台
めんばあわあゆめ.ゆう.あかねっち.つ-なのw
若干うるさいね(^o^)/にぱ

学校から駅までのりのりで歩く
くれみとあゆめてんしょんわいつもの2倍←どんだけ
1番に着いたっうちらだけ違う電車に乗れた
若葉台に着いたら地図みて歩く
くれみとあゆめ…音楽聴いてのりのり(´∀`)
コ-プ東京若葉台店着いたっ
んで副店長の田中さんの長い話を聞いた。
そんで100均のぷりとって帰ってきたゆ
ジュースがぶ飲みぢあい
本番楽しみだーっ(●>д<)頑張ろっ

今くれみがすきな曲べすと5
1あたまえ〜((PEACH))
2YUI((CHE.R.RY))
3奥華子((変わらないもの))
4大塚((CHU-LIP))
5大塚((HEART))
基本的この3囚すーき(^o^)/
ぜんぶきゅーんとするん!笑

ぴーち(^o^)/ 

2007年07月01日(日) 21時31分


もお夜だね(・∀・)ぜんぜん眠くない
てゆ-か明日わ英語のすぴ-ちやる日だあ(>_<)
ぜんぜ〜ん覚えてないよ的なまあど-にかする!笑

PEACHげっとした(^o^)/まぢか-わええのっ
大塚お前やばーいUっ萌える。
PVわPEACHとHEART両方みれたあぜ最強かわえっ
あとYUIのCHE.R.RYげっと〜ん(´〜`.)wいい曲だゆ♪

学校めんどいけど楽しい
M!uCH!達いつもありまと(´レ°)すーきだ!

席替え萎えまぢ拒否
今の班だいすちなんだもーんっ(^ω^。)
するんだったらみらくるおこしてよね

明日TsUN02にめ-るするもん(>∀<)

いみふщ(゜ロ゜щ) 

2007年06月28日(木) 16時16分

今日わ暑かったあ氏ぬ〜っ(>_<)
しかもベスト着ていくの忘れた!ばかだあ

てゆか…ち-ちヤんとケンカしたよお
仲直りしたけど…なんかねえぇぇぇ
でもやっぱケンカわ良くないね(^o^)/
不満ばっか言っててもどおにもならないしね
都合いい解釈してごめん-ッ

なんか…はやく告れって言われる
何て言えばいいんだい
素直に((好き))って言うのわかなり難しいね!
でも囚間わ無限の可能性を持ってるんだよお
ただ諦めないで,いろんなことに挑戦する
そおすれば道がひらけるはずっ
自分を信ぢるのが1番大切自分に負けないっ
これこそ青春だゆ(^_^)v
て…くれみわ誰に語ってるんだろっ
でも2年生になってから,くれみの恋を応援
してくれる囚がすっごい増えて…
ほんと幸せ者だなあって思うよ(>O<)/*
みんな因すきだよ!

30日…つんつんを誘えという, さっちヤんから命令
昨日くだりました…っ
僕むりや〜(>_<)拒否だゆむりです!
((く-ちヤん,あど知ってるんでしょ))って
知ってるけどさあ
みなみちヤんが, つんつんのことかっこいい
ゆ-てたよ(○・Д・○)取っちゃだめね!笑
さっちヤん写真ありがと-大事にするよ!
とりま明日さっちヤんと話し合う

昼休みまりえの靴がぶっっとんだー
平せんせ-に頼んでたし!笑
明日から半袖にしよおかなああゆめ半袖だし

てすと……
音楽NO勉で53点!リコ-ダ-の指使いぜんぶあってた
みらくるうーっ\(*>∀<)/

合唱コン楽しみ自由曲何になったかな
まあ頑張る

ぎゃぼ-ん(^_^;) 

2007年06月26日(火) 16時32分


やば-い
てすと結果ぱねえやば〜い(>_<)/
国語石崎せんせのわ良かったともちを抜いた1点差だけど。
数学過去最低いいも-ん(^o^)/別に〜
体育36て-んあゆめと10点差だゆ
英語(>_<)65点だ↑ほとんど勉強してないのに
天才だわ←ばかばか
明日わ社会が返ってくる(. A .)やばそお
ちあんと勉強しとけば良かったあ(^_^;)いまさら的な。ぷ
心の準備わできてますっえへへ

選択授業おもしろかったあ☆
内容わ理解できてないけど〜っ騒ぎまくりだゆ
理科にして良かった(´∀`、)

昼休みわ外でようくんその他を見てた
つん02かっこよいぞ
明日も見た-い晴れろよ!

ようくんと言えば最近くれみが笑ってる
うるさいゆ-てきますわっ今日2〜3回言われた!
ともちど-にかして(≧▽≦)笑

ち-ちヤん背骨よぢまがってるらしい
大丈夫か

職場体験決まったね
くれみわ見事あゆめと一緒〜っ(^o^)/ともち違った
矢野口絶対行くから-っ!
ようくんデニ-ズだってね。家からまぢ近い!
3囚でデニ-ズ行こ-ぜ
楽しみだぜでもでめと一緒だきも-
がんばろーね(^^)/

おわった(゜△ ゜)ノシ 

2007年06月25日(月) 20時54分


やっとてすと終わったよ-(^o^)/
全然できてねえから
数学範囲間違えた的な〜ばかばか。
英語すぴいちのわできたその他ぼろぼろ
理科2分野わそこそこ…1分野
ほぼ白紙っ〜(´〜`)ヾ 
技家No勉だゆあたりまえでしょ!
体育てきと-にうめたよん。ばあか

理科わみゆと10点とるんだもん☆*.ね〜
次がむばればいいぢあん?ねくすとたいむっ
てすと返ってくんの怖いえへへ

愛しい囚にめ-るした(´∀`。)
ちあんと返信くれたゆ♪やばい優しいよお
300点いかないかも〜ゆ-たら励ましてくれた!
(・∀ °)ρどんだけ〜ふへ

夏休みさっちヤんと遊ぶ約束した↑
あと塾めんば-と2回よみうりらんど行くっぽい
その他いろいろ(>_<)楽しみだ♪
とも. あゆ.く-でも遊ぼうよみゆでも誘って

今日わ長くなったあ明日選授だね!
職場体験のぐる-ぷどおなったんだろ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Otsuka Kuremi Akiyama #
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともか
» ごめーん(*¨人) (2007年07月28日)
アイコン画像ともち
» ありまと. (2007年07月05日)
アイコン画像ともか
» ぴーち(^o^)/ (2007年07月01日)
アイコン画像ともち
» いみふщ(゜ロ゜щ) (2007年06月28日)
アイコン画像ともちい
» ぎゃぼ-ん(^_^;) (2007年06月26日)
アイコン画像ともち
» おわった(゜△ ゜)ノシ (2007年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる