よこちょちょっと太ったなぁ 

2006年05月04日(木) 21時06分
どうも、最近、F.T.O.Nに行ってきたともこですけど〜♪


わーん!楽しかったよー!!
あのねぇもうやっかしヤツらは最高で最強でちた☆

よこちょが元気で飛ばしまくってたし
すばさんまるちゃんの掛け合いもがっつり揃ったし
どっくんもしっかり893やったの

期待を裏切らないヤツら大っスキ(はぁと)

以下はオイラの感想です

どちどち☆ 

2006年05月04日(木) 8時08分
こんにちワンツー!

どもども〜今からフトンツアー参戦してきます☆


こないだまでまだまだ先の事やとのんきにしてたのに
あっちゅー間に今日が来ちゃいまちた

あーどちどちしちゃう
ゆうさんのご機嫌はどうなんかしら?(クリパん時は元気無かったもんで気になる)
朝早いけどテンションあげて行ってきます!!

そのパーカーはないわぁ 

2006年05月03日(水) 23時24分
こんばんワンツー☆

とうとうフトンツアーが始まりましたねー
あたしは明日行くんですけども〜
ま、スタンドの遠い遠い席なんで落ち着いてみれそうですな


さるぢえ
ショータと丸さんが出てたんで初めて観たんですが・・・

なんか不思議な番組やね
何とも言いにくい

とりあえず藤井隆が2人の事をずっと関西ジャニーズって言うてたのが気になりました

え〜っと間違ってないけど間違ってるよね

ショータ相変わらずすごい服やね
あたしさすがにそのパーカーはよう着いひんわ

見た目はこども、頭脳はオトナ 

2006年04月28日(金) 1時10分
どうも、最近、アセロラジュースにハマってるともこですけど〜


ほんとにねぇ季節の変わり目のせいか肌荒れがひどくて・・・

「ファンデーションは使ってません!」(肌荒れがよけいに目立つから)

カサカサなうえに吹き出物まででき放題なんですよ
とりあえずビタミンでもとっとくかって感じでアセロラ飲んでます


さてさて、まだまだピカイチさんのでてこないアニメ
獣王星の2回目を観たんですけども
トールがね・・・

あれコナンの声の人でしょ
だからカッコつけてる時のコナンとかぶるねんな

ピカイチさんが出てくるまであと3回の我慢
それまで何を楽しみにこのアニメ観ようかなーって思ってたら
すごい好きなタイプの声がしたの


で、誰やろーってエンディングで確認したら
小栗旬やった!


来週からはサード中心にみーよせ!

あんまりソワソワしないで♪ 

2006年04月24日(月) 0時43分
やべー!!
背中合わせでお山座りしてるっ

かわいすぎて死にそう!



もういきなりテンション高くてごめんなさいね
久びに堂兄がおもしろかったもんで
ついついテンションがおかしな事になってしまいましたよ


てかピカイチさんぶちゃいくやったねー
男前もMAX超えた辛いもの食べるとあんなブチャイクな顔になるんや 
アレそうとう辛かったんやね
ずっと顔扇いでたし汗もひいてなかったやん


そして海から上がってきて大丈夫ちゃう言うてる時の
必死な言い方をリアルに再現するつよさんサイコー


てかヒロスエおもろいなー
なんで水着のポッケに貝入れたんやろな
でもそうゆうかわいいイタズラする人好きよ

これからゲストが歌う時毎回つよたんも歌う事にして欲しいわぁ
だって今日めっちゃ良かったもん
ヤイコとか歌うまいから安心やけどいつもは違うやん
みててハラハラするねんなー

ま、たんにつよたんが歌ってるのを観たいだけやねんけどな

座席運ねーなー 

2006年04月22日(土) 20時52分
どうも、最近、ENDLI SHOOTERにはまってるともこですけども☆


虹色のアイツがどーしても捕まえられずイーってなってます
どなたかアイツを捕獲された方
アイツ捕獲出来たらどうなるか教えていもらえませんか?


いやいやFTON大阪のチケが届いたんですが
相変わらずの座席運の無さを発揮しまして
えっらい後ろの方でした

もうねー追加に回された時点であ〜あって感じやのに
席も遠いとほんまげんなりやで

コン事務局の振り分けがどうなってるんかわからんけど
プレガイで売りに出すほどチケ余ってるんなら
もそっとマシな席を回して欲しかったよ

毎度の事やからさすがに座席運の無さは自覚しました

ちきしょー!!
遠いとか遠いとか遠いとか無視して

狂った様に飛びまくるぞー!!

まるちゃんかわいー 

2006年04月18日(火) 23時34分
まるちゃんかわいすぎー!!

お家に帰ってきてどっくんのドラマより先に
録画してたまるちゃんを観たあたしはジャニ子失格でしょうか・・・?

だってな〜まるちゃんのドラマめっちゃ楽しみやってん!

小学生の時リアルタイムでまるちゃん読んでて
アニメになった時も毎週観ててんもん

まるちゃんとかたまちゃんの服装とかもマンガ通りやし
永沢君の髪型とかどうするんやろーって思ってたけど
うまいことちょんがりになってたやん

ドラマにありがちな妙に良いお家に住んでるとかもなかったし
安心して観てられた

キャスティングもサイコー
かなりリアルに再現されてたね

こりゃDVD-Rにやいて保存だねv(≧▽≦)v

ダブルTDL 

2006年04月18日(火) 0時00分
行ってきましたよTDL

Tsuyoshi Domoto Landこと横浜みなとみらい特設会場

ヤバい会場かわいすぎる!
ミラーボールと7色の照明とスクリーンに映し出される幾何学模様
何から何までムラサキ(not仁)

あれはディスコをイメージしたんかな
始まるまでかかってた音楽もディスコやったし

ぺかぺかうちわ禁止らしくライブっぽかったので
好きな様に踊ってずっとジャンプしてた

後半好きな曲固まってたので飛びすぎて汗だくなったよ

あたしが行った15日からThe Rainbow Starが解禁やったみたいで
アンコの時に歌ってくれました

そしてつよにゃんは最後の最後であたしを惑わして帰ったよ!
舞台引っ込んで行く時にぷりぷりおしり振ってたの!!

もうっかわいすぎー
そんなんしたら思い出して夜寝られへんくなるやんかっ
(そんなんいいながらも12時すぎに寝てんけどな)

で、次の日にもう一つのTDL(こちらはディズニー)行ってきました

プーさんのハニーハントで友達がエンドリ会場とめっちゃ似てるって言ってた

そう言われれば似てるかも
色とか照明の感じとか幾何学模様とか

・・・つよにゃんもしかしてプーさんにインスパイアーされた?

動物占いは黒豹です 

2006年04月13日(木) 12時53分
どうも、最近、青あざが絶えないともこですけど〜

なんかねー知らん間に足に青あざができてるんですよ
お風呂で体洗ってる時にいたってなって初めて気づいて
いつ打ったのかわかんないねんなー


さてさて、なんか最近成分解析が流行ってるみたいなんで
あたしもやってみまちた

ともこの54%は魔法で出来ています
ともこの35%は媚びで出来ています
ともこの6%はお菓子で出来ています
ともこの5%は心の壁で出来ています

魔法!!
何が出きるんかしら?
ブクウ術できたりとかカメハメ陂が出せたりするんかしら

そしてフルネームでもやってみた
結果は・・・

☆☆☆☆の73%は乙女心で出来ています
☆☆☆☆の14%は知恵で出来ています
☆☆☆☆の6%はミスリルで出来ています
☆☆☆☆の4%は心の壁で出来ています
☆☆☆☆の3%は成功の鍵で出来ています

乙女心??一番あたしからかけ離れてる気がする!

いやっまてよ〜なんかパズルがはまったぞ
あ〜乙女心満開やわあたし
だからどつよが好きでショータとシンクロ率120%なんやわ

なんや解決!
今までなんでどつよとショータかわからんかってんな
乙女心か〜なるほどね


てかミスリルってなぁに?
うわーごっつ気になるから調べよーっと

はぴはぴ 

2006年04月10日(月) 21時52分
つよにゃんお誕生日おめでとう

つよたん27歳なんやー
えーもうそんな年になるんや

えっらいかわいらしい27歳やねっ
いやちゃんとオトナなのはわかってるんやけど
なんかちいさい子みたいな感じするねんな

友達がキンキさんの事を
「鉄コン筋クリートのシロとクロみたい」って言っててんなー

つよたんは一人で靴ひも結べなそうで
ピカイチさんがやってあげてそうな感じやねんて

う〜んわからんでもないな・・・

つよたんってピカイチさんに守られてるように見えるけど
そうでもなさそうやもんな

繊細で傷つきやすそうやからまわりが気づかんだけで
思ってるより要領よくてうまく立ち回ってる気がする

あっやっぱキンキさんは鉄コンや

あれ??なんかだいぶつよ誕から話それたなあー
ま、いいっか
とりあえずおめでとございます
つよたんの27歳がワンダフルでスウィートな1年になりますように☆
(最後だけ乙女にまとめてみた)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
   乙女 ★ ともこ
tomoko&otome
ともこ
KinKi Kidsと関ジャニ∞をどっちつかずな感じで見守ってます
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ともこ
» そそのかされて・・・ (2006年02月09日)
アイコン画像ユカ
» そそのかされて・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像ともこ
» トイザらス (2005年12月11日)
アイコン画像ユカ
» トイザらス (2005年12月10日)
アイコン画像ともこ
» テクマクマヤコン (2005年11月09日)
アイコン画像ユカ
» テクマクマヤコン (2005年11月09日)
アイコン画像ともこ
» 大仏さんありがとう (2005年11月04日)
アイコン画像ともこ
» 地元じゃ負け知らず (2005年11月04日)
アイコン画像ユカ
» 地元じゃ負け知らず (2005年11月04日)
アイコン画像ユカ
» 大仏さんありがとう (2005年11月04日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/s-otokogumi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-otokogumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる