ストレス・・・? 

November 14 [Mon], 2005, 21:32
最近寒くなりました。
朝晩の他昼間もたまにストーブのお世話になってるよ。

今月初めからchikaも昼間パートに行ってます。
パートって言っても今月は12〜16時までです。
だから朝たまに1時間ほどネムネムしてからお出かけ準備をする時もあります。

午前中は洗濯とか朝の片付けをしたりしてます。
昼は仕事でその後夕飯の買い物をして家に帰宅。
夕飯の準備です。

1週間前ADSLの乗換えをしました。
その後わかったことだけど うちのマンションはケーブルのインターネット対応だったらしい。
NTTの基本料が1000円でその他がケーブルでらしい。
色々便利なのね・・・っうか不動産やもちゃんと教えろ!といいたかった。

新婚生活は上手くいってます。
ワンのことで喧嘩にはなるけどさ。
たまにそれがストレスに感じるけどどうしようもないしね。

家事サボり? 

September 22 [Thu], 2005, 23:22
今日は朝から体調不良。

気分も芳しくない。
凹むこともあったし・・・。

昨日まで「もしかしたら・・・?」((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクって状態で
25日まで来なかったら?と 少々浮かれ気味で
イカレポンチになってたのにな〜
残念でした。

彼にも慰められてしまったし 向こうも期待してたみたいだった。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

来月からは病院で検査を受けた方がいいような感じ。
きっとまた落ち込むかもしんない。 ( ̄o ̄;)ボソッ

婚姻届 

September 08 [Thu], 2005, 21:38
いよいよ年貢の納め時かな?

もう結婚なんてこりごりと思ってたのに 夜に役所に行って
もらってきました。
その場で書いて出す!という思いつきのようなことはできなかったけど
おうちで書きました。

提出はもう少し先ですが 後悔は無いな・・・。
chikaの名字すごく変わったものになりそうかも。

お互いに書いて 今はアルバムの中に保存中だけど 書いて何か吹っ切れたのか
その後は仲良しさんです。

間違いがないよう3枚もらってきました。
多分書いた1枚目は失敗のような気がする。
もう1枚書くのはもう少し先にしよっと。

2匹のワンのママ?? 

September 02 [Fri], 2005, 16:44
今日ひぃちゃんから昼間に電話で 「ラッシュ」にあってくるわ〜って。
「ラッシュ」はひぃちゃんの愛犬(M.ダックス)だけど体重が10kgあるのでただのダックスと
言ってるらしい。

このラッシュくん我が家に来るかもしれないのだ。
チョコと仲良く出来るならOKだけど喧嘩が多いとなると2倍の大きさのラッシュくんの
圧勝だろう。

チョコはサークル飼い、ラッシュは放し飼い うまくいくものだろうか??

早起き♪ 

August 29 [Mon], 2005, 9:48
今日で1週間・・・。

最近毎日早起きです。
朝5時に目覚ましかけて お弁当を作って・・・。
時間と材料と手際がよければ朝ごはんも。

6時過ぎにお見送り。
朝早くから(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

こんなに早起きすると夜は眠くて仕方がない。
だけど 毎日充実かも。

夜は晩酌のお付き合い・・・500mlのBeer 何本飲むんだ??
二人で毎日飲みまくって酒蔵が建ちそうです。

今年初! 

August 24 [Wed], 2005, 0:35
今年初!でスロットを打ちました。

たまたま2人で1万円ずつって感じで。

最近全然打ってなかったせいか新しい台が沢山あって
目移りしそうだったけど 結局馴染み深い「吉宗」へ。

数千円でBIG2連 190まで回して 別の台へ移動。
そこのほうが高確もこず 200でやめ 元の台へ すぐBAR終わって高確・・・
BIGで3連 隣の台は知り合いで 2人で交互に出して
疲れて昼過ぎ帰ってきた。

お昼寝1時間。 夕飯は「すきやき」にしたよ。
お腹いっぱい食べました。


もうすぐ・・・。 

August 21 [Sun], 2005, 20:47
もうすぐ8月も終わります。
夏も終わり・・・秋に入るのかな。

20日ぶりに記入。 今月からTOMOを見習って毎日書こう!と決めたのにな。

三日坊主にもならん。

そうそう昨日1年ぶりに縮毛矯正してきました。
最長4時間とかって言ってたのに 1時前に行って終わったのは6時前でした。

ず〜っとイスに座ってたからお尻が痛かった。
美容室に 7ヶ月のパグの子が居て 今日も行ったら寄ってきた。
お土産に犬用ガムをあげたら ず〜っと食べてたけど お腹の調子が悪かったようで
吐いたり 下痢をしてて 妹さんが病院に連れて行ってた。

今度 写真とってこようっと。
でも 来月にカラーする時までお預けかも・・・。

メロン♪ メロン♪ 

August 01 [Mon], 2005, 5:20
今日から8月です!

昨日実家から北海道のメロンが届きました。 
嬉しいけど2玉もある。 chikaは現在1人+1匹。
まだ完熟ではないので のんびりお尻がやわらかくなるのを待っております。

足元でまたチョコが ク〜ンと鳴いてます。
何がしたいのだろう・・・夜中だし バタバタしたくないな〜

最近チョコって呼ぶより「ぶーちゃん」って呼んでしまう。
ぶさいくのぶ〜ちゃん・・・だってすぐふくれるし。

お外に出ると 誰にでも尻尾を振って寄って行くので困り者。
先日コンビニに買い物に行った時 買うものがあらかじめ決まってたから
コンビニの前の自販機の鎖につないでいたら 駅の出口だったので
知らない人が(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてくれてた。
出てきたら 知らないおじさんが話し掛けてきて この犬色が変わってますね〜
とか話し掛けてきて 自分ちの犬の写真を携帯の待ち受けにしてるらしく
見せてくれた・・・。

チョコを連れていると知らない人にたくさん声をかけられる・・・
いいのか悪いのか。

やっと見た。 

July 23 [Sat], 2005, 3:57
「ロズウェルーサード」6〜9巻までやっと見終わった。

3月の終わりから見たかったから 最終回まで見れてよかった。

人に合わせて見るとその人の都合に合わせなきゃならないので
正直どうしようか?と思ってたけど 面倒なのでみちゃった。

あとはもし一緒に見なきゃならないなら知らない顔して「w( ̄△ ̄;)wおおっ!ー」
とか言っちゃいましょう。

足元でチョコちゃんオネム〜状態です。

蚊〜 

July 17 [Sun], 2005, 3:48
我が家の謎!
それは冬でもどこからかわからないが蚊が出没すること。
それも大量発生ではなく1匹ずつ。
最近はの日も多かったから窓開けてないのにどこからか
やってくる。

去年実家に10日ほど帰ってた時も台所に1匹死骸があった。
台所も全て掃除して出て行ったから「なんで?」って感じだったのよ〜

今日も出没・・・さっそく蚊取り線香攻撃。
でも空気清浄機つけてるから意味無いかも。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-orangedays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる