変換バトンなの。

December 16 [Thu], 2010, 4:06
変換バトン
Q1 このバトンは強制です見た人は全員やりましょ
やりますf^_^;
Q2 パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのかためすバトンです
あ、パソコンじゃなくて携帯でやりますf^_^;
Q3 書かれている文章を一度だけ変換して、下に書いてください
はい(^^ゞ
Q4 カッコの中はひらがなでうつカッコの中の言葉を入力してください
はい(^^ゞ
Q5 いきますよー!!
はいっ!
Q6 1.神は死んだ(かみはしんだ)
上羽シンだ
Q7 2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二重発奮急病
Q8 3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君も鏡見に来たの?
Q9 4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ
Q10 5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメン紫陽花低
Q11 6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
豚角煮ドン
Q12 7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざるいわざる着飾る
Q13 8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋したい
Q14 9.堀衛門大好き(ほりえもんだいすき)
堀江問題好き
Q15 10.ジミヘン(じみへん)
ジミヘン
Q16 11.浅香唯(あさかゆい)
朝霞結い
Q17 12.二往復(におうふく)
二往復
Q18 13.福袋買った(ふくぶくろかった)
福袋刈田
Q19 14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
回答ルパン
Q20 15委託内容(いたくないよう)
居たくないよう
Q21 16.結婚・・・したい(けっこんしたい)
結婚したい
Q22 17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
彼女ので済ます口調
Q23 18.4年2組(よねんにくみ)
四年二組
Q24 19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
岡山県たまの肢体
Q25 20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
苦労詐欺ちゃん
Q26 21.見なくていい悲しみを見た君は今(みなくていいかなしみをみたきみはいま)
見なくていい悲しみを三滝見は今
Q27 22.こらえ無くて良い涙をこらえて過ごしている(こらえなくていいなみだをこらえてすごしている)
堪えなく低位涙を堪えて過ごしてる
Q28 終了です。お疲れ様です。
お疲れ様でしたm(._.)m
Q29 感想をww
中途半端に変な変換をしました(-_-;)
Q30 こちらはアメブロのバトンのネタを使わせていただきました^^ありがたい
ありがとうございました。
Q31 ヤプミー全員に必ず回してください。
んー?
Q32 絶対に止めないでください。
えー…
Q33 ではまた会った日まで^^
さようなら☆彡



夜更かしの暇つぶしでした★

長かった…

June 29 [Tue], 2010, 21:16
3ヶ月続いたイベントが終わります
 
長かった…けど、今になってみれば早かったなって感じ
 
明日で最後。頑張ろう
 
 
しかし…
Tさんと疎遠になってきた
 
ヤバイ
 
結局一緒に飲みに行けてないし…
予定が合いそうでチャンスあったのにさ、私のミスで流れてそのまま…行ける日がなく…
 
今度メールしてみよぅ。

残念!

April 16 [Fri], 2010, 0:17
最近しばらく忙しくしてました
 
早朝や深夜にお仕事してて…なかなかハードでした
 
もう終わって大丈夫だけど、まだちょっと忙しめ。
 
 
 
そんな中、大好きなTさんが異動してしまったり寂しいこともありました
 
疎遠になりたなくないからちょこちょこメールしたり、
たまに見かけた時はなんとか絡みに行ったりして頑張ってます
 
 
飲みに行くってのが実現しないままかなり時はたちました…。
 
 
そして昨日の夜Tさんから電話が
 
まだ職場付近にいたらご飯でもってお誘いでした
 
だがしかし!
 
私はOFFでおうちでだらーんとしてました
 
 
せっかくのチャンスが…残念な結果
 
今度いつそんな機会が訪れるかな…。
 
近々に期待したい…

チョコチョコ

February 09 [Tue], 2010, 18:31
もうすぐバレンタインなので、

チョコ買ってみました。

タバコ型のチョコなんて。

渡せるかは…わからないけど(-_-;)

2010年☆

January 08 [Fri], 2010, 22:51
あけおめでございます☆



今日、ちょっと遅い初詣に行きまして、

おみくじ引いたら大吉が出ちゃいましたー!!!

びっくりっすΣ(゚ロ゚ノ)ノ

今年良い事あるかなぁー♪

☆Merry Christmas☆

December 25 [Fri], 2009, 12:34
クリスマスですね(^-^)

夜更かししたためサンタさんは来ませんでした(笑)

でも、ちょっと良いことありましたよ♪


夜にTさんにクリスマスメール送ってみたんです。

そこから意外とメール続いたりして、

なんかGREEのお友達にもなっちゃいました(≧∀≦)

すごく仲良くなったみたいな感じー☆


ちょっと良いクリスマスプレゼントだったかも♪

Happy Christmas☆★

目標達成!

December 22 [Tue], 2009, 20:27
先日設定した今年の目標…

Tさんの携帯聞くの。

GETです!達成!やった!


最近全然見かけず会えずで、そんな携帯聞くとか無理かなーって思ってたんですよ。

そんなこんなな今日の帰り。

コンビニでTさんに遭遇☆★

これからお仕事だというTさんと少しお話(*^ω^*)

前から飲みに行きましょうって言ってくれてたので、その話をして、

今だ!聞くチャンスだ!

と思ったら、

逆にTさんから聞かれました。

お互い携帯がSoftBankだったので番号だけでOKでした。

目標達成です♪


いやぁ…緊張した(笑)

次の目標は、飲みに行くをちゃんと実現させることかな。

お流れにならないように…(>_<)

お休みー

December 13 [Sun], 2009, 15:08
今日はOFFです♪

なので昨日は超夜更かししちゃいました。

夜まで仕事して、
帰ってから録画してた『HERO』を見たの☆

めっちゃ良かった〜(≧∀≦)

気付けば5時みたいな!


今日は昼頃に起きました。

そして生理痛ですよ!!!

お腹痛いよ〜(>口<)

そろそろ髪切りに行きたいんだけどね…

なかなか行けませんね…(^_^;)


今日はゆっくり体を休ませる日にします。

明日は元気になれー。

目標

December 01 [Tue], 2009, 22:00
今年もあと1ヶ月となりましたね。

その残り1ヶ月の目標を決めました。


それは…


Tさんに携帯番号&メアドを聞くことー!!!!


そんで元旦にあけおめメール送りたいのだ☆


今朝、聞けそうな超チャンスがあったのに逃してしまいました…。

勇気が足りない(≧へ≦)


頑張るんだっ!!!!

シチュー

November 27 [Fri], 2009, 23:35


シチュー作りました!

料理はほとんどしない私が…!

今日はOFFだったので頑張りましたv(>w<)v

手際はだいぶ悪かったけど(゚Д゚)

おいしくできたから大丈夫〜♪



もっと料理上手な人になりたいなぁ…。

料理好きになりたい…。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのバニラ
» 飲み会☆ (2008年06月04日)
アイコン画像BlogPetのバニラ
» 泣きそう… (2008年04月12日)
アイコン画像BlogPetのバニラ
» ぐったり (2008年03月15日)
アイコン画像BlogPetのバニラ
» おひさ! (2008年01月14日)
アイコン画像BlogPetのバニラ
» シークレットボックス (2007年09月19日)
アイコン画像BlogPetのバニラ
» ナルトが (2007年09月03日)
アイコン画像BlogPetのバニラ
» うずまき (2007年08月21日)
アイコン画像バニラ
» さっぽろ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのバニラ
» Sea of dream〜♪ (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのバニラ
» Sea of dream〜♪ (2007年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
name 栄深
birthday 10/19
*2005年6月末から付き合ってる彼氏と最近同棲始めました。
*某有名テーマパーク勤務中!
http://yaplog.jp/s-of-l_es/index1_0.rdf