焼肉 

January 23 [Tue], 2007, 22:42
焼肉
今日のご飯は焼肉だったおいしかったよ
そんでAちほと遊んだの今日も楽しかったよちほと遊ぶと落ち着くのちほ大好きだよwwwそんじゃぁこの辺でおやすみ

BLUSE 

January 22 [Mon], 2007, 20:01
俺達はここに重なって心には青さだけが残る目の前がぼやけてみるそんな日ばかりさなぜこうして二人は・・・

さめた瞳に青いマスカラがよく似合うBluesyなNumberに身を託した君は泣いた泣いたcried夜になって泣いた心が痛いこんな夜が訪れたら数えて1,2,3やがてcometomeそうなるがままに単純にレトロな空気そう寄り添うように泣きぬれたOnenight終わんないStory踊った揺れた天使もうくたくた
まだ続いたMusicLa−LabyLa−La次第にくずれていくいたいけな姿Youneedtobe傷いよなおさらあてもなくただ俺達二人は都会で迷ったとか溺れてたとかもがいてさ何があったなんて興味ねぇよ人は変わるから、、、そうだろ?、、、
俺達はここに重なって心には青さだけが残る目の前がぼやけて見えるそんな日ばかりさなぜこうして二人は、、、
Un、、、どうしようもねぇ悲観も楽観もねぇただ君の事は「おまえ」って言わないからねぇ何かが少しだけ真実に近づいたとしたら何か乱れて遠くへ遠くへ逃げてEscapeどうせ二言目には「だって。。。」面と向かってでは駄目散々だねぇ
Make−uptoBreak−up別離の言い訳[綺麗だね。。。」っていつも言えたら。。。なあんてネそんなマジな顔して。。。ホントバカじゃん少し汚れたって君が思うのは何か悲しいから?他人なんて頼るから。。。時計をなくしちゃったよ無くしちゃったよ夢中で逃げれて来たから「何か食べに行こっ」軽くKissされて腰を上げた俺は今日初めて君の顔をちゃんとみた気がした
今日は手巻きを食べたぜぇ
上に書いてある歌詞はSOUL'dOUTのBLUSEって歌だよみんな聞いてみてねぇ

試聴開始 

January 14 [Sun], 2007, 23:53
SOUL'dOUT新曲試聴開始 1、GROWNKIDZ 2、VOODOOKINGDOM 発売日は2月21日

初ブログ 

January 14 [Sun], 2007, 23:23
ブログを作った
まぁ作る気はなかったんだけど野球の先輩が作れ作れうるさいんでぇぇぇぇ作っちゃいましたwwww今日はボーリングに行ったぞホントはカラオケも行くはずだったんだけどみんながいけなくなったからボーリングだけでガマン×2でも俺はなんとスコア@位みんなにジュースおごってもらったぜぇい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-odiggy-you
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる