内職ぅぇぃっ☆ 

2006年10月05日(木) 16時22分
今日学校で内職してたら思ったより進んでぅへ?ですっ
なんと4万円
帰ってからも頑張るぞーヾ(〃'ヮ'〃)シ

小言ですが
袋にぁるアダムとイブってぉ店知ってます
なんと女性ゎ無料食べ放題なんです
男性ゎ30分食べるのに2500円かかるそうですが
解る人だけ仕組みに気付いてください(o.ω-o)-☆笑
友達ゎそこで食べた後ついでに色々買ってもらったみたいで
すごいですよね

ィケないー(笑) 

2006年10月05日(木) 0時44分
目標まで行けませんでしたー
今日ゎ8万円です
本当ゎ13万円いきたかったのに(´Д`)y─┛~~
今やってる仕事終らないと次の仕事もらえないんですよぉ(ノω・`。
なんとか今週?に終るょぉ明日学校でも内職して頑張りましょーぉ
でゎ…[布団]σω-`o)。o○ おやすみなさ〜ぃ

初日終了☆ 

2006年10月04日(水) 1時29分
今日の儲けゎなんと8万円でしたぁっ
初日and休日なので大変だけど少し頑張っちゃいました
今日ゎひとりじゃなかったのが嬉しぃですйё
thank-you my friend

あっ今日病院に行って気付いたのですが、YUMI別に悪ぃ子で休日なんじゃないんですあっ病院行ったけど病気でもないですょ
YUMI今日ゎ学園祭の振り替えみたいなのなんです
病院ゎただの皮膚科です☆整形外科じゃありませんょw
ぉ肌つるつるにしたいのですw

本当ゎもっと書きたいんですが眠いのでみなさんおやすみなさぁーぃ
明日ゎもっとがんばろぉ

プロフ用画像のアップロード☆ 

2006年10月03日(火) 14時19分
プロフぉ作ろうと思ったの
画像のアップロード手順をみてがんばってみます
今日はまだ出稼ぎやってなひかんじ
病院もいかなきゃだしぁ〜う〜(´Д`)

説明★ぁーんど★一日目 

2006年10月03日(火) 11時53分
稼ぐ方法”ぉ書く前にイッタン試験期間を設けようと思います
その名も『YUMIが実際に稼げるかチャレンジしてみますっ!!(ってまんまやんけ-!!)』です
とりあえず今年度にYUMIゎ1千万稼ぎたいので、その間ゎ“稼ぐ方法”ゎまだ内緒で
ライバルがいるとやりずらいんです
それにまだこのやり方で稼げるという確信無いので、そんなものを公表したら情報化社会の思う壺ですかね

ということで今年度ゎYUMIのリアルタイム体験記みたいなBLOGUになります
その中で“稼ぐ方法”がわかちゃった方ゎ内緒にしといてくださいね
その間きっとYUMIゎ忙しくなるのでレスが出来なくなると思うので書き込みわできないようにしてあります申し訳ございません
毎日稼いだ分を書いていこうと思うので暇なときに遊びに来てください
見守ってくれる人がいるとYUMIもがんばれます
そして成功した場合年度末にゎ“稼ぐ方法”をUPしたいと思います
それまでぉ付き合い宜しくぉ願いいたします


PS:携帯メールでの更新がほとんどになると思います
メールだとカテゴリー指定が出来ないのですね
パソコン開けるときにカテゴリーを移行していく方向で、とりあえずカテゴリー無視して更新していこうと思いまーす


ABOUT★BLOGU 

2006年10月02日(月) 10時50分
こんにちゎそして始めましてYUMIです
この度ゎ私、YUMIのブログに来てくださってありがとぉございます

なんでこんな悪徳商売みたいなブログ名にしたのかって
それゎアレです☆ちょっとした遊び心です
でも嘘じゃないんですよぉっ(o.ω-o)-☆
もちろん悪徳商売じゃありません!!
方法も法律違反じゃないし、危険もありません★むしろ世の中に良いことです!
見た目や才能もいりません!
ただ唯一必要なのは若さです。10代から20歳前後の方向けだと思います。
気になった方は是非閲覧していってくださぃ(oゝω・o)ノ⌒

あ!閲覧ゎ日にちが古い方から読んでってほしいなっ


BLOGU案内
カテゴリアーカイブ
※はじめに読んでネv

サイトに来た人には始めに読んで欲しいページ!!
このページだからあんまり説明ゎいらないよネ?w
YUMIが実際にチャレンジ☆
この中の『説明★ぁーんど★一日目』ってのを最初に読んでほしいナ☆
そぉすればどんなカテゴリーかわかるから!!
プロフィール
YUMIの簡単なプロフィールだょv
プロフィール
名前 YUMI
性別 女の子
年齢 ティーンズ
趣味 ぃっぱいA
一言 仲良くしてネッ
(*・ω・*)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-o-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる