ずっキュ-ンなあたひ
■ずっきゅん巳里

■読みは自分で調べましょう

■公立落ちたら女子校

■とびっきりタフな妄想ちゅ

くわしいプロフわココ

好きマンガわココ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
BBS / 2007年11月01日(木)

 
   
Posted at 14:29/ この記事のURL
SOS団にめ-る!!?(0)
ふれーむ / 2007年11月01日(木)

 
   
Posted at 10:15/ この記事のURL
SOS団にめ-る!!?(0)
menu2 / 2007年10月29日(月)


 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
SOS団にめ-る!!?(0)
menu / 2007年10月29日(月)


 
   
Posted at 20:08/ この記事のURL
SOS団にめ-る!!?(0)
★ / 2007年10月07日(日)
 
   
Posted at 16:01/ この記事のURL
SOS団にめ-る!!?(0)
自分のふがいなさでしょでしょ!? / 2007年03月22日(木)

YES!!?
NOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!




昨日あたひの住んでる地方ではすもももももも最終回ですが

録り忘れた!!!!!!!!!!

昨夜の会話w

ままん:(テレビをみている)
あたひ:今日録りたいあにめあるんやけど

ままん:あー今韓ドラみてるからあとでね

あたひの家では過ぎ去ったと見えた韓流ブームが健在ですv

あたひ:わかったー

-----------→05分後

あたひ:じゃあ私寝るわー
ままん:おやすみ


忘れてた!!?

05分で!!?勘弁してよ
思い出したのは翌朝です
へこんだて・・・・ね


こんなんだから今日の高校のテストもだめだったんだ ←憂鬱
数学さー
大問03は全部1をマークしてやりました
 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
SOS団にめ-る!!?(0)
不吉を届けに来たでしょでしょ!? / 2007年03月21日(水)
昨夜ブラックキャット全20巻読みました

萌えポイントは
スーツVer.トレイン
リン・シャオリー かな・・・かな???

あにめは死んでたよねそういえば
キョーコの声がいやだったそうそう

でもあれのあとにローゼンやってたからさ
おもひろかったよね
まだあたひが中02のころ
深夜あにめ見ながらテスト勉強してたころ

英語27点

03年のときはまじめになって90以上余裕でとってましたよ
あたひの真の実力を思い知れ英語教師め
 
   
Posted at 19:20/ この記事のURL
SOS団にめ-る!!?(0)
すらいでぃんぐでしょでしょ!? / 2007年03月20日(火)
あ--
意味わかんないけど
ほんと意味わかんないけど
意味わかんないけど ←
しめしめ



高校受かってたね


塾の祝賀会で

先生>合格するか心配してたんだぞー???
    巳里は俺の落ちるリストの中に入ってたからなー

すいませんてかやめてください

ということで女子校ゆきはなしになりました
あの高校校内に噴水が02箇所あるという素敵な話だったのですが
 
   
Posted at 18:28/ この記事のURL
斬りこみ隊長でしょでしょ!? / 2007年03月19日(月)
まじでさっき起きました
起きてからしたことといえばコンタクトいれたのとパソの電源いれたことかな

あ-メールもしたけど
友達と昼にご飯食べに行く約束してたのにあっさりうらぎられました
まあどうせメールに気がついたのがこんな時間ですから調度よかった
ってかゆくことになってたらあたひどうしたんだろう・・・・みぃ

昨日夜遅くつっても1:00くらいまで

犬夜叉1〜46読んでました

やっぱり七人隊の存在を思い知らされました







蛇    骨






かわいいなあいつ



白 真 上 人

↑絶対漢字違う
泣かせやがって

47・48も
買ってこなきゃな-
 
   
Posted at 12:50/ この記事のURL
SOS団にめ-る!!?(0)
踊りきめてもういっかい!!でしょでしょ!? / 2007年03月18日(日)
前回のハルヒ主義カスタムに01日で飽きたのでやり直し-
あたひってこんなに飽きっぽかったっけ??

まあ記事も消したから同じこと書こうかな

これであたひにとってのヤプログも03代目になりました

01代目 シラユリヒメ
02代目 メアリィタイム
03代目 フルコンプリート(これ)

03代目でやっとわかりやすい名前がでてきました

ちなみにHN

01代目 めぬ
02代目 えんじ
03代目 巳里

あたひも高校生になることだしね
HN変えようかと思ってね

・・・結局めんどくさくてね

もうあれ
今までどおりみさとって呼んでいただけると嬉しいかと
 
   
Posted at 13:09/ この記事のURL
SOS団にめ-る!!?(0)
P R
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
 
 Powered by yaplog!