きゅー 

July 28 [Thu], 2005, 16:24


今日から部活ほとんどなし!!

暇人路線まっしぐらょーん。
・・・嬉しくない。 宿題やって時間潰すゎ。
莉那ちゅん遊んでー!!
遊んでー!!
といっても暇なのは柚子だけなのでした。(笑。

他力本願。 

July 27 [Wed], 2005, 12:02
あー。宿題やだー。
(は)(な)(し)(変)(わ)(る)(。)

今日は、3時までは 暇です。

遊んでー。  宿題教えてー(え。
ヽ(・∀・*)乂(*・∀・)ノいいともー!!

ご飯食べようかなー。

外暑いなー。

宿題やるかー。

海猿ー。 (いいともの影響

リヴリーに餌やんなきゃ。

名前?(聞いてない) 翔亜だよ。

翔君の影響。

なんともやる気がない柚子でした。

ペンキねっとりー。(謎 

July 25 [Mon], 2005, 21:44
今日部活でペンキ塗りやったわよ。
みんなけっこうでした。

こまっち(ハム語(死

サッカー部やってたゎょ。
シミ君とチビ也君は見つけたけど、

翔君いねぇ!

かなすぃー。

夏だもん!張り切らなくちゃ! 

July 21 [Thu], 2005, 20:17



昨日、うれしかった。
掃除のとき、雑巾がけするの。

翔君の隣の隣ー!!(微妙。

隣が、かっぱ(人、友達)だったんで、場所共用

喋っちゃったー。 

すぅぃくぁあもぉ(しかも)
雑巾がけ往復5回やる時、


ズット隣だった。


あんま喋れなかったケド、幸せだった。
帰りも会えたし。

夏休み会えないけど、あたしのきもちは変わらないから!
おおきくなったあたし、おおきくなった翔君。


ともに受け入れようや!!

あぁーしょっぱい。(謎 

July 19 [Tue], 2005, 21:12
あり得ない。
ゴキが出ました。
初お目見え。 見たくなかった。 消えろや。 ゴルァ。
ぁぁ気持ち悪い。


最近翔と喋ってない・・・。  明日で学校終わるのに・・・。
掃除の時頼るか(死
ちぇcは隣だから喋れていいなぁ・・・。


今日いとことメールしすぎて寝不足。
楽しかったけど。 高Aのぉねぇさん♪
○○ゎ何々。見たいな感じ。
ぉねぇだなぁ。って思った。

久ぶぅ。 

July 17 [Sun], 2005, 15:24
1ヶ月留守してました。  
成長できてないなぁ・・・。
そんなこと置いて置いてー。改名した。柚子です。(笑。

中学いってからいろんな人が来た。
ぶり子で陰口すごくて,汗臭い「」がいる。
柚子とは遠いようで近い関係。
莉那は「」の言動について、柚子と共感
嫌いな人もいるけれど、好きな人もいる。
友達関係でも、恋デモね。
柚子の隣の隣の隣の席の翔君。
サッカー部で運動神経抜群。筋肉隆々。バスケもうまい。
A型。A型の柚子より几帳面。
笑いも取れて,誰とでも仲良し。etc,,,
とにかくいい人なのよ!!
そして、ぃまフリー。 好きな人無し。
ライバルちぃ
ぃま、隣に座ってる「ちぇ」さん。 いい人で可愛い。
陸上部にいて、運動できる人。
あまり話せないけど,いいひと。
そして翔君は競争率高い(多分)
カッコイイし、モテるのだ。 (#´д`)=3はぁ
一言とか補足
(*´・ω・)ノ,・。`*柚子は恋する乙女を応援します。*

☆*。・彼方の願い星・。*☆  

May 14 [Sat], 2005, 20:28
☆*。・彼方の願い星・。*☆ 
>
> コレを見たア・ナ・タ♪超超幸せ者ダネ****
>
> この文を読んだからには、あなたには幸せなコト
>
> が起きますよ・・・★本当です☆この文を読んだ、
>
> 私の、2人の友達が恋を成功させました☆☆
>
> さぁ、あなたも恋を成功させましょう♪それには
>
> そうすればいいのかと言うと・・・☆
>
>
>     ↓↓↓↓↓↓コレでOK↓↓↓↓↓↓
>
> * この文を読んで3時間以内に、どこかへ貼る♪
>
> *貼る数は、あなたの自由ですよ☆彡
>  
>       *****アドバイス*****
>
>
>   多く貼り付けるほど、幸せがたぁっくさん
>
>   舞い込んでくるはずだよ☆がんばってね♪
>
>
>      ※※※※※注意事項※※※※※
>  どこに、どれだけ貼っても大丈夫です★
>
>  貼り付けなかった場合、特になにも起こりませんが
>
>  運が悪ければ、近々あなたに不吉なことが
>  起こること間違いなしです!!!


なんとなくやってみました。

彗霞ちゃん、みてますか? 

April 17 [Sun], 2005, 20:40
彗霞ちゃん、みてますか? みてたら質問なんですが、
彗霞ちゃんって部活どこ行くの? なんとなく気になったので、質問でしたー。

えー、金曜日部活行きましたぁ!
めっちゃ楽しい!!
しかも、友達いっぱいできましたぁWw**
綾香cと、かのんcと、もっちぃと、あと色々ーw ふふふふ(ぇ。
美術部では、もっちぃと話してますよ♪

保体の授業好きかもー**長距離すごい楽しいw  校庭3周しました♪
5周で1キロらしいです。 初めて楽しいって感じた。
友達ってイイですよ。(*´∀`*)ノシ
学校行くのがとっても楽しみです♪♪

なんつーか やっぱり楽しい 中学校 

April 14 [Thu], 2005, 16:37
こんちくわーヽ(´Д`*)ノ
中学校生活にもだいぶ慣れてきましたよ。
んで今日、仮入部がありました―。
ばにの入りたい部は美術部なんですけど、元小同じ人が0人!!
ありえなく撃沈しましたよー。 沈みました。 インド洋に(ぇ。

第二撃沈の話(ぇぇぇ。
今日仮入部でしょ!?(えー。
で、美術部木曜日は定休日なんですょー。
美術部に元小一緒の人居ないじゃないですかー。
だからみんな仮入部に行っちゃって・・・
帰りとか完全に独り!!! 帰宅部みたいでむなしかった・・・。
ま、そーでもない話でしたね。(うざ

色々あったけど終わりってことでd(ゝc_・。)

んーどうでしょー(謎 

April 12 [Tue], 2005, 17:11
こんちぁー。 ばにでーす。 テンション低↓
このブログって誰が見てんだろー。

はい!テンション上げるー!(うざ
もう早速やっちゃいましたよ。
美術室の場所間違えたのですた。 (`д´(ヾ(`∀´)
美術係の人が「下だよー!」って言うから信じたのに、間違ってる!!
皆一緒だったからいいんだけどね;;

ヽ(・∀・*)乂(*・∀・)ノ≪ちゅー学生になったばにの人物紹介〜♪
ばにぃ  ⇒今年中学生になりました。1年3組です。
彗霞    ⇒offでもonでも良いお友達。 頭イイです。 1年1組さん。 
ねご   ⇒生徒会を目指す責任感のある人。 頼りになる。2組サン。
アズ    ⇒新しいお友達。 とても話しやすく、いい人です。3組サン。
にぃ   ⇒にへ〜sです。 出席番号近いのでよく喋る。3組サン。


offが下2人ですねー。   彗霞はよく出現しますネ。
でゎゎゎ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-o-r-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる