SANISAI〜☆ 

October 22 [Sat], 2005, 23:59
今月2回目の天王寺へ行きました!
そして今月2回目のSANISAIです♪♪すっかりハマってしまってます(笑)。
いつもは昼間にやってるんだけど今回は夕方ということで、いつもはギリギリに行くあたしですが(苦笑)、今回は早めに天王寺行ってHoopをブラブラ。Afternoon teaでトートバック買ってしまいました(笑)。

外見たらSANISAIの3人が出てきてリハを聴くことができました☆
リハを聴いてからJRの駅まで友達を迎えに行って、また会場に戻ってしばらく待ってイベントスタート!
1回目のセットリストは
1.時間旅行
2.京都慕情
3.白いページの中に
4.ハツコイ
5.向日葵
『白いページの中に』はたぶん初めて聴きました!ちょっとせつなげな曲でいい感じでした☆
それ以外はおなじみの曲ですが、やっぱり素敵でしたわ♪
終了後は年末にあるライブのチケットとCD、さらには勢いで携帯ストラップまで購入(笑)。
チケットにサインしてもらって、お話もちょこっとだけできて感激でした☆
すぐ次の回だったのでその場で待機し、1列目のど真ん中を確保(笑)。
ちょっと時間押したけど少したって2回目開始!
2回目の時にはなんとセッキーさん発見!後ろでまるで仕事帰りのおじさんのように鞄持って立ってましたよ。笑
2回目のセットリストは
1.あの日の僕へ
2.バージンロード
3.Snow Love Song
4.白いページの中に
5.向日葵
でした!めっちゃ聴きたかった『Snow Love Song』が聴けて嬉しかった☆
2回目の時間はかなり暗くなっていた分、ステージの後ろにあるツリーがライトアップされてるのがとってもキレイでした♪♪
でもめっちゃ寒かった!ボーカルのワカコさんがガタガタ震えてたし、その後の握手した手も冷たくてちょっと心配でした。。
2回目終了後もCDにサインしてもらって、万博の話もできたし本当に素敵な歌声を聴かせてもらって大満足でしたぁ☆

イベントの後は友達と晩ゴハン食べて、いろいろ話して帰りました☆
寒かったけど、やっぱり音楽に触れてる時間が幸せだと感じた1日でした!!

近況 その2 

October 14 [Fri], 2005, 1:41
(続き)

次の日は天王寺HoopでSANISAIのイベントがあったので行ってきました!今回は14時〜と、16時〜と2回もあって、違う曲を結構やってくれたのでたくさん聴くことができました☆2回目の最後に『一番星』という曲をやってくれたんだけど、これまた感動で泣きそうやった…。やっぱり生唄は最高です☆
月曜日は久しぶりの地元フレンズと遊びました!といっても天気もあんまり良くなかったので、お昼ゴハン食べてカラオケ行って夕方には終了。でも久しぶりにカラオケ行って、ちょっとストレス発散できたかな?ちょっと愚痴ったりもしたりしたし。

休日を振り返ると、あたしってすごい音楽漬けの日々を過ごしてるなあって改めて実感したわ。

で、また平日になり仕事…。
11日、12日とめちゃくちゃ忙しくてありえんかった。
頭パニックでイライラするし、しんどすぎて目がチカチカしだしたかと思ったら熱出したり…すんごい精神的に辛かった。
でも同期のコとおもいっきり愚痴言い合ったり、同僚さんに帰りにプチドライブに連れてってもらったり、最近よくメールする人と励まし合ったりしながらなんとか頑張ったよ。

でもまたプライベートでショックなことがあり、凹んでます。
『あたしは嘘をつかれてるかもしれない…。』
もうイヤや…逃げ出したい、楽なところに寄っかかりたいってめちゃくちゃ思ったけど、そんなんで吹っ切れるはずもないのもわかってる。
早く答えをだしたいけど、いろんな感情がぶつかりあってどうすればいいのか迷ってる。
週末に姉さんに久しぶりに会うので、ちょっと話を聞いてもらおうと思ってます。

こんな感じの日々です。
楽しいこともあるけど、心から笑ってない自分がいたりします。
あぁ…お願いですからあたしに明るい未来をください!!

近況 その1 

October 12 [Wed], 2005, 23:59
久しぶりのブログ…。汗
ずっとサボってました(^_^;)

ずっと書いてないあいだ何をしてたかふりかえってみた。

10月に入ってまず1日は万博公園にて『風に吹かれて2005』というライブイベントに参加しまして…いやぁ、実に素敵なライブでございました☆大好きなコブクロや馬場俊英さん、佐藤竹善さん、Skoop On Somebody、スターダストレビュー、松たか子さん、ゴスペラーズの村上さん、というすごいメンバー!いろんなコラボで素敵な歌声がたくさん聴けて、とっても癒されました☆

その翌日には京都のzest御池というところで馬場さんのトークショー&ミニライブを観に☆
早めに行ったおかげで2列目で見ることができて感激☆絶対目が合った!っていう瞬間があって思わずときめいてしまった。笑
イベントの後はちゃっかり買い物もして、河原町でゴハンもして帰りました☆
会ったことあったけど、まともにはしゃべったことなかった福岡のコブファミさんとゆっくり話せたので嬉しかったなぁ♪

休みがあけて地獄の日々がやってきます。汗
仕事が忙しい日々が続き、仕事以外のことでも辛いことがあったりして、精神的にきつく鬱な1週間を過ごした。

週末になり世間では3連休。でも土曜日は棚卸しの為出勤。といっても昼間には終わったので、そのまま神戸に行きました。立ちっぱなしやかがみ姿勢が多かったり、重いもの運んだりしてたせいか腰痛いし足はむくんでたけど三宮〜元町を1往復歩き回りました。大丸でやってる『ガルシア・マルケス』の展示会(?)みたいなのやってたので、めちゃくちゃ行きたかったんよね!でも限定商品は売り切れてて、迷ったけど買わずに退散…。でも靴下やファンデーションを購入してしまいましたよ。で、その後路上を聴きに行った。今回は新しい場所でもやったりしてて新鮮だったなぁ。途中聴いてたら曲に感情移入して泣きそうやったのを必死でこらえてました。やっぱ路上音楽大好きです☆

(続く)

結婚式2次会 

September 23 [Fri], 2005, 23:59
(『SANISAIイベント』の続き)

夕方に一時帰宅してシャワーをサッと浴びて、着替えてメイク直しして、おめかし完了!!
この日は私の上司と元先輩の結婚式の日で、あたしは2次会に参加してきました☆
場所は隣の市である意味地元の街なんですが、場所はこの辺のはずなのにわからない…ってウロウロしてたら幹事の同僚さんから電話かかってきて、そしたらその時いた場所の後ろが会場でしたよ。笑
もうほぼ全員揃ってて、時間になるとすぐに式が始まりました!
元先輩の花嫁さんは2次会のドレスでもとってもキレイでした☆それにしてもこの場になって初めてこの2人のツーショットを見た気がしました(笑)。つきあってたの誰も知らなかったくらいですからね〜〜〜。
2次会の会場はこじんまりとしたレストランだったんやけど、料理はすごくおいしいし、カクテルメニューも豊富だったからかなりイイ感じでした!いっぱい食べていっぱい飲んだから楽しかったです!(笑)ビンゴゲームではあたしが1番にビンゴになったりで…昨日のことがあったからみんなに「辛いこともあればいいこともあるなあ!」って言われたり(笑)。昨日のことはこんなことじゃ報われませんけどね!
あたしの知らないところで勝手に変なこと吹き込まれてたり、何気に嫌味言われたり…とあいかわらず相性良くない人も本当にあいかわらずでしたが…。
まあでも元先輩の今の職場の方々や久しぶりに会う人ともお話したり、基本的には楽しかったです☆

帰りは車で来た人に最寄りの駅前まで送ってもらって帰ってきました!
帰ってからあんまり記憶がなくて…グッスリ眠っていたようです(笑)。

SANISAIイベント 

September 23 [Fri], 2005, 23:30
今日はお客様が来るということで朝少し早く起きてまず部屋の片づけ。
そのあと自分の身支度をしてお客様をお出迎えした後、少ししてあたしは外出しました。
出かける時からちょっとお疲れ気味でしたわ(^_^;)

まずは梅田へ行って、雑貨屋さんでお買い物。
その後、昼の2時からお気に入りのアーティスト、SANISAIのイベントが天王寺であったので行くつもりでいたんやけど、それに行くという友達とお昼ゴハン食べることにしてそれまで梅田をブラブラ。
で、友達と天王寺で合流してロイホでランチ。お昼の店を決めるのに時間かかっちゃったから、時間があんまりなくていそいで食べました!その間話しながら、とある人の話が話題になってちょっと衝撃的な話も聞いたりしつつ、メールしてやろうとか遊んだりしてました(笑)。
で、2時前にHoopに移動。少し待ってSANISAIライブが始まりました☆
ライブのセットリストは
1.ハツコイ
2.時間旅行
3.京都慕情
4.望郷
5.ぼくらは今日も
6.向日葵
と、こんな感じ(たぶん。笑)。1曲目から大好きな『ハツコイ』で、この曲聴くと「あぁ、サニサイだぁ☆」なんて感じてしまいます!2曲目の『時間旅行』もめっちゃ好きで聴けて良かった!それからなんと言っても『望郷』です!この曲夏のワンマンライブですごくいいなあって思った曲だったので、また聴けて泣きそうになるくらい感激でした☆最後の『向日葵』にもやっぱり感動!!久しぶりのSANISAI行って良かった〜♪♪

終わった後は友達とはお別れして、オープンしたばかりのディズニーストア天王寺Mio店に行ってきました!!すっかりディズニーにハマってしまっています(笑)。とりあえず見るだけ〜って思って入ったらカワイイものがっ!いっぱい×Dありました!!!!!
そんな中でとある商品に釘付けになった…『i Pod mini用のカバーケース』!!気がつけばそれを手に取っていたあたし…。
ミッキーとかデイジーとかティンカーベルとか種類があって、それに2000円以上のお買い上げで限定ピンバッチプレゼント!っていうのもあいのりして、ミニーちゃんのイラスト入りのやつを勢いで買ってしまいました!まさに衝動買いでした!!(笑)

(『結婚式2次会』に続く)

辛かった。。。 

September 22 [Thu], 2005, 23:59
今日仕事行ったらまた三連休だ!そう言い聞かせて仕事に行きました。
やることは多くてちょっとバタバタしながらも、なんとか今日も仕事が終わるー!
そう思ってた夕方から夜にさしかかる時間に1本の電話。
「注文した商品が入ってない」っていう問い合わせはまあそれなりによく連絡があることだった。調べてみたらうちの運転手によると間違いなく運んでる、とのことだったし受領印だってもらってるってことでそれを伝えた。でもお客さんは「いや、でも商品が来てないん
で」って確認もしようとせずに一方的に言ってくるし、あげくのはてには「もういいです。」って切られた!!こんなひどいのは久しぶりだったから動揺を隠せずどうしたらいいかもわからなくて1人で混乱してたらその会社の他の人からまた電話がかかってきて、今度は少し冷静に話せたから、あたしも再度倉庫の人や運転手さんに確認。最終的な結果はわからずじまいだったけど、たぶんちゃんと商品は届いてるようだった。まあ向こうにその届いた明細書が届いてなかったみたいやし、普通は同じ商品でも物件や注文番号が違うかったら分けて届けてるところを、うちの倉庫が一緒に梱包して持ってってたからわからなかったみたいなんで、こっちにも非はあったんやけどね…。
その手配に何も関わってなくても、問い合わせを受けたからには自分が責められても仕方ないってことくらいわかってる。でもいくらお客さんっていっても言い方ってものがあると思うし、めっちゃ偉そうやし、そんな一方的に言わんでもいいやん!?
悔しい気持ちや責められて辛い気持ちで泣きそうになってたのを、気づかれて声かけられたらもうあかんかった…。
涙がドーっと溢れてきて、ひきつけでもおこしたかのように声はまともに出せないしで…。しかもオフィスの中でよぉ(汗)。絶対今の会社では涙とか見せたくないって思ってたのになぁ。
久しぶりに泣いたから、落ち着くまでに時間かかったわ!!

とりあえず明日から三連休やからそのあいだに気持ち切り替えなくちゃ!!
明日は昼はSANISAIに癒されて、夜は上司と元先輩の結婚式の2次会に行ってきます☆

疲れたぁ 

September 20 [Tue], 2005, 23:59
連休明けに仕事に行くのはかなり憂鬱です。
でも今日はテンション上げようと買ったばかりの靴をはいてみた!
それが今日の一番の選択ミスだった…
職場の最寄りの駅から会社まで10分くらい歩くんだけど、長いこと歩いてたら足が痛くて痛くて…かかとを見たら真っ赤になって皮がめくれてたぁ!
見事に靴ずれです
そんな感じで朝からテンション最悪やった。
なのに連休明けの仕事はいそがしすぎて凹んでる暇なんてなかったよぉぉぉ。
ある意味良かったんやけど、やっぱり足は痛いからあんまり動きたくなかったし、でも倉庫行かなあかんし、頭もいっぱい働かせなあかんわで、いっぱいいっぱいになってましたよ…
昼休み短い中でサっとゴハン食べて、コンビニ走ってひざ丈のストッキングとフットカバーを購入。痛い出費だぁ…(泣)。
午後からもやっぱりいそがしくてあっというまに夜になってました
体力的にも精神的にもぐったりでしたわ…。

そんな1日でしたが、帰りにミスチルのCDを購入して、同時に『桜』の限定版の予約をしてきました☆
コブクロと言っただけで、「限定版でいいですか?」って聞かれてちょっとビックリ。笑
他にも予約してる人いるのかしら??
そんな感じでちょっとテンション復活し、さらに地元のセブンイレブンでたまったポイントを持っていってマグカップと引き換えてもらいました☆カワイイわ
夕飯は大好きなオムライスだったりで、夜はちょっと素敵な日だったかも!

でもあまりに疲れてたので観る気満々だった『黄泉がえり』もほとんど観れずに爆睡してましたわ(笑)。

ディズニーリゾート 1日目 

September 09 [Fri], 2005, 23:59
今日は有休をとってました☆
金、土、日、と三連休使って行ったのは…『東京ディズニーリゾート』でございます☆
ディズニーランドには一度行ったことがあったけど、小学3年くらいの時の話だから、もうほとんど初めてだったのです☆
だからこの日をめちゃくちゃ楽しみにしてました!
朝早い飛行機に乗るために早起きして伊丹空港に友達4人集合!羽田空港を経由してバスに乗って9時半くらいには現地に着きました!
荷物預けて、パスを引き換えていよいよ入場☆

1日目は『ディズニーランド』でした!ピン型のミニーちゃんの耳を付けて、首にパスケースぶらさげて、いきなりテンション壊れ気味(笑)。
スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、ハニーハント、スペースマウンテンなどメインのアトラクションはほぼ制覇したかな!?友達オススメのホーンテッドマンションがハロウィン前で入れなかったのが残念でした。でも街並は結構ハロウィンの準備してて、すごい楽しかった☆ミッキーの家でミッキーと写真撮ってもらえたし、それ以外にもいっぱい写真撮りましたよ♪
昼間のパレードも夜のエレクトリカルパレードもひたすら撮影大会になってたので、カメラが足りないってことで、パークの中で買っちゃったし(汗)。
すっかりディズニーの誘惑にハマり楽しみまくった1日でした☆

ホテルに戻ってコンビニへ行き、この日はファーストフードばっかりだったのでおにぎりとかみそ汁とか夜食+朝食を購入しました。
部屋に行って、順番にお風呂入ったらみんな朝早かったのと疲れてるのとで、すぐ爆睡してました☆

ドライブ&エンジョイライブ 

September 04 [Sun], 2005, 23:59
友達と兵庫県の篠山までドライブに行きました!
もちろんあたしは運転できないので友達の運転です。笑
三宮で友達と合流して、行きは高速に乗っていきました。結構早く篠山に着いてそれから友達と篠山の街をお散歩。
お昼ごはんを食べました。あたしは丹波篠山ならではの『黒豆コロッケ定食』、友達はこれまた丹波篠山ならではで『猪肉コロッケ』でした。
あたしが食べるの遅いからって友達はマンガ読みながら食べてるし。。。苦笑
まあおかげでほぼ同時に食事終了☆

食事後は『たんば田園交響ホール』というところである『エンジョイライブ』を観に行きました!篠山にある劇団の演劇や、篠山出身のアーティストのライブを行うイベントで、あたしらは『ちめいど』がお目当て☆
演劇なんて見るのものすごく久しぶりだったけど、なかなかおもしろかった☆ライブもとっても良かったし、やっぱりちめいどの生唄は最高でした!!
ライブ終了後はCDを購入。あたしらと友達に頼まれた分も合わせると2人で7枚も買ってました!めちゃくちゃ売り上げに貢献です。笑

ライブに満足して帰りは下道を走って、途中で夕飯食べたりしつつゆっくり帰りました。
六甲山を経由して帰ったんだけど、そこから一瞬見た夜景がものすごくキレイで感動☆
車出してくれた友達に感謝です!ありがとう☆

ホリデー☆ 

September 03 [Sat], 2005, 23:59
休日にしては少し早めに起きました。
朝から市役所の総合センターに行ってきました!何しに行ったかというと…衆議院議員選挙の期日前投票をしに。当日の11日は家どころか関西にいないんでね。笑
で、それから電車に乗って梅田へ。ひさしぶりに梅田をウロウロしてたけど…やっぱり土曜日は人が多くてしんどかった。苦笑
待ち合わせの正午に合わせて待ち合わせ場所の地下街の中央広場へ。そこで5分…10分…15分たっても上司は現れず、メールが入ってきました。仕事が長びいたらしくて今から行くとのこと。結局会えたのは20分後でした(^_^;)
あまり時間がないってことでランチはできずにそのまま立ち話することになったけど、話することができて良かったです!会うまではめちゃくちゃ緊張したけどね。笑
また改めてランチ行こうと話して1時前にお別れしました。

その後は神戸は三宮へ!1時半ごろ遊ぶ約束してた友達と合流してやっとランチができました☆
それからは…何して遊ぶか決めてなかったんです…。映画でも見ようかと近くのいくつかの映画館をウロウロするも時間が合わなくて…結局たどりついたはROUND1でした!笑
メダルゲームでもして遊ぼうってことで1人千円ずつメダルと交換して2人でとあるゲーム機の前へ。でもそのゲームの内容というか、ルールが2人ともイマイチよくわからんまま適当にやってたのに…なんかすごい当たりがでたらしく意味わからんままにメダルがガッポ×2出てくるし(笑)だんだんルールを把握していきながらメダルがなくなるまで2人して熱中してました☆
それからは駅の方に戻って毎週土曜日恒例の路上を聴きに♪着いた時に歌ってた曲が最近聴いてなくて聴きたかった曲で途中からしか聴けなかったんやけど嬉しかったぁ☆あとは最後に歌った曲もすごく好きで聴きたかった曲で良かったわ♪♪
路上はこの日は早めに終わって路上人さんとお客さんとで東遊園地で花火をしました☆
打ち上げ花火も手持ち花火もたくさんあってすごく楽しかったぁ♪みんなで座り込んでおしゃべりしたり、ギター弾き語り聴いたり、みんなで歌ったり、ほんまに楽しい時間でした。
そんな感じでとっても充実した休日を過ごせた1日でしたっ☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-nu-pi-52-96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる