お知らせ

April 30 [Sat], 2011, 1:53
だいぶ前に宣言(?)してたブログの引越し。

開設したのでお知らせします。

アメログです。


http://ameblo.jp/sn75/


今後とも宜しくお願いします。

珍しく

February 20 [Sun], 2011, 23:50
先週の日曜日に飛騨高山に旅行に行ってた弟。

「美味しかったから」とのことでお土産買ってきてくれました。


あぁぁ〜珍しい。どうりで14日雪が降るわけだ(笑)


アホでどうしようもない今年で30歳になるおっさんですが、可愛い弟です

February 13 [Sun], 2011, 22:38
春が近づくと、出てくる「桜」グッズ

香りが良くて買ってしまいました


営業車の中で使って、和やかな以居場所にしようっと

奮発

February 12 [Sat], 2011, 23:35
思い切って買いました(大げさ)



いちご

いちごのウマイ季節ですな〜

お気に入り

February 05 [Sat], 2011, 23:39
ここ数日気に入って飲んでます。


すっきりした味わいなのであちゅう間に飲み干せます(笑)

グレープフルーツ美味しい


そうそう、もしかするとブログを引越しするかもしれないです。
その時はまたこちらで告知します。

ちなみに、家の引越しも検討してます。
今日は不動産屋に掲載されてる、物件看板を食い入るように見てきました(笑)

京橋は便利だから、京橋を拠点にするか、桜ノ宮か南森町の方に行くか。
異動はないと思うから、会社にチャリで行ける範囲を視野に入れておかないと。
間取り見たり、どの辺りが良いか色々妄想して楽しんでます

幸せ

January 22 [Sat], 2011, 22:59
北海道物産展で見つけた「焼きドーナツ」


あっさりしてて、美味しい 北海道上川郡にあるお店が出店。かぼちゃの生産日本一の街だそうです。
笑顔の素敵なお兄さんが販売してました

香川のお店の和三盆ロール  あっさりしてて、美味しかった。


今週もやたらとお菓子食べてます

いっぱい!!

January 16 [Sun], 2011, 23:01
色々買ってもらいました



パン用のハチミツジャム。
柚子かすてらとレモンチョコ


こりゃ太るな〜〜

貯まったけど。。。。

January 15 [Sat], 2011, 15:33
コツコツ始めていた500円玉貯金

ええ感じにいっぱいになりました〜


本当に10万円分入っているか分かりませんがそれに近い額になってるだろうと思われます。さて何に使おう 

秘かに貯まったらエステにでも行ってみたいと思ってました。太い脚をなんとか改善したいと常々考えておりまして。運動すればええ話なんですが、エステっちゅうもんをいっぺん経験してみたくて
それか今行こうか迷ってるところがありまして そっちの資金に回そうかとも考え中。

どちらにせよ、このまま預金や貯金に回さず使うのだ










が、しかし・・・・・・・・・・・・








どうやって開けるんだーーーー
プラスチック製なので破壊するしかないのだろうか。

こなもん

January 10 [Mon], 2011, 22:45
名古屋からやってきた友達と天王寺から阪堺電車に乗って行ってきました。

住吉大社
以前、長崎で手相を見てもらった時、パワースポットとして薦められた場所。やっとこさ行きました
良縁祈願をしっかりしてきました

  


お参りした後は、天王寺まで戻ってランチ
こなもんです。久しぶりに食べたな〜お好み焼き。  
すじモダン+チーズ 美味しかった。

広島のお好み焼きも食べたくなったな〜。

2011年 目標

January 09 [Sun], 2011, 22:22
2011年になって既に9日が経過してしまった
遅くなりましたが、今年初めての更新です

お正月は、THE 食っちゃ寝 してました
  
今年のおせちは奮発したようなのですが、味がイマイチやっぱ普通が良いです。カニしゃぶは旨かった


そんで、今年の目標です。
@人と出会う機会を増やす
 婚活の意味も含め(苦笑)、友達、仕事関係も含め、誘いには積極的に参加していきます

Aやりたいことはまずやってみる
思うだけでなく、まずは行動に移す。とりあえず、体を動かすことから始めます。ジョギングにチャレンジ。

B引越しする
 「するする」と言いながらもう何年経つんでしょう・・・・・。転勤はまだ無いと思いますが、一応辞令が出るまでは動きません。時期は春以降になるかと。しかも今住んでるエリアは好きなので近所になるかと(笑)




去年の目標に掲げた読書は今年も続けます。早速取り組んでます





何の根拠もないけど、今年は自分次第で良い一年になりそうです。
仕事も「しんどい」「辛い」と悲観するんじゃなくて、出来るように自分で考えて努力していこうと思います。

目指せ飛躍の一年
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんちゃん
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-美術館巡り。建物観るのが好きなんです。
    ・音楽-音楽の持つ力に支えられてます。ライブが好き☆
    ・写真-撮りたいものがあるけどうま撮れない(涙)難しさの中に楽しさを感じてます。
読者になる
2010年 ひいたおみくじが「凶吉向」厄も今年で抜けることだし、良い方向に運気が向かってる気がします。 今年は≪知的≫をテーマに(笑)色んなことを吸収して、ステップアップしていきたいと思います。皆様、ご指導宜しくお願いします!!
最新コメント
アイコン画像ゆぅ◎
» 2010年を振り返って〜ライブ編〜 (2010年12月31日)
アイコン画像のんちゃん
» ap bank fes (2010年07月24日)
アイコン画像mama
» ap bank fes (2010年07月21日)
アイコン画像のんちゃん
» 久しぶりの読書 (2010年04月30日)
アイコン画像あやこ◇
» 久しぶりの読書 (2010年04月26日)
アイコン画像のんちゃん
» 京都観光 (2010年03月05日)
アイコン画像あやこ◇
» 京都観光 (2010年03月02日)
アイコン画像のんちゃん
» ドキドキ読書 (2010年02月28日)
アイコン画像のんちゃん
» ビジネス書 (2010年02月28日)
アイコン画像あやこ◇
» ドキドキ読書 (2010年02月28日)