ニアミス〜〜〜〜!! 

May 13 [Tue], 2008, 12:02
今、この日記を開いたら巨大なチーズくんがピザハットのバイクに乗って横切ったーーー

めったに見れないレアな姿なのに・・・写メるのが間に合わなかった(><。)


前々からずっと言ってますが、ホントにこのヤプログ、使い辛過ぎるんだけど!
文字の入力への反応速がおかしいのはもうずっとだけど、遂には普通に読む時にも表示が異常に遅いし。これは有料会員じゃないから!?タダで使っている人間にはこういう仕打ちなのか!?それとも私のPCとの相性が悪いのか・・・ストレス掛かりすぎるから別ブログに移行しようと思います、たぶんね←







覚えているうちに片付けてしまおう大作戦! 

April 30 [Wed], 2008, 21:32
あ!
大事なご報告があるのですよ!!
私ね、ここ数ヶ月の間に見事に恋しました!!

グラハム・エーカー上級大尉


ノーベンバー11に。笑

私は金髪碧眼の外国人さんキャラがつぼのようですwww

相変わらず幸村精市君とかも好きだけどね(≧∀≦)


写真の続き。


Darker Than Black−黒の契約者−の銀ちゃんです
さり気にウィッグ頑張ったんだよ・・・!


ARIAのアリスちゃん。冬服〜
また寒くなったら冬服着たいなぁ・・・でもその前に夏服を着ないとwww


戒めの為に敢えてアップしますがこれは二度とやらない・・・レイヤー歴6年にして最大の後悔であります・・・
何がいけないかというと、まず痩せろ!ということで、あとは異様にこの色のウィッグが似合わないということ。
前者は気合で何とか達成できても、後者はどうすりゃいいんだ・・・


かなりフライング気味でやってしまった、ナイトオブトゥエルブ。
ギアスR2のキャラです・・・


ジノとかアーニャとかノネットさんとか、他のラウンズと合わせしたいなぁ。。。

もはや日記でもなければ事後報告でもない 

April 30 [Wed], 2008, 20:55
何か・・今更言い訳も出来ないくらいに前回の日記から日が開きすぎている・・・まぁ、マイペースでいいよね(笑)

仕方がないのでここ数ヶ月のダイジェストォォォォォ〜!!

1大学生活はボチボチ
2就職活動もボチボチ
3レイヤー活動はポチポチ
4家庭の事情で主婦業も兼ねる羽目になる

↑ダイジェストにすらなってない
実は2と4がもろに被って精神体力共にオーバー・ザ・リミットしてました(何だそれ)


場を濁す為に年末からのコス写を上げておきます(ぇ)


ハンター×ハンターのビスケちゃん。with御幸さま



ブリタニア皇族合わせ!ピンクの変な人は、一応ユフィのつもり・・・





たぶんつづく!!

チーズピザを食べましょう 

December 03 [Mon], 2007, 0:28
うへへへへ

久々の日記でいきなりなんですが、我がブログに「チーズくん」をお迎えしました。

可愛がっていると成長するらしいので、頑張って子育てするぞ☆違




就活、そろそろ大詰めになって来ました。会社説明会が連日あって、先週とか笑えない状態でしたでもそんなに大変じゃないし、結構楽しいのでこの調子で頑張ります。

でも冬コミ行きたいよ!!笑

ぁ、今週末のゼミの発表で50分話さなくちゃいけないので、これから必死だぜ!うははh

お肌の調子が悪いわ! 

September 19 [Wed], 2007, 1:45
先週末までお腹の調子が悪くてのた打ち回ってたんですが、ビオフェルミンをガバガバ飲みまくったら(規定数守れや)、見事に復活しました
結果的に見ると食中りだったみたいです。家族も同じ症状だったし;でも特に生物とかを食べた記憶はないので、きっと冷凍庫の奥から掘り起こした冷凍バナナだったのかなーとか、硬くなって消しゴムみたいになったウイロウを齧ったのがいけなかったのかなーとか(やめろや)


でも治ってヨカッタヨカッタ!

うへへ!そしてヴァン騎士合わせもしてきたよん



写メは一条先輩に撮ってもらいました
莉磨のリボンを原作のカラー絵に合わせて黒にしてみました〜もとの人間がアレなんで、大して代わり映えもしませんがねー

今回のメンバーは、支葵君・アイドル先輩・一条先輩・零・莉磨の5人。次こそは柩さまもご一緒に
会場でビンゴ大会もやってて参加してみました!
誰も当たらなかったけど・・・(笑)

写真も結構撮れて楽しかったー

食べ過ぎておなかが痛いじょ 

September 10 [Mon], 2007, 0:19
ノリで応募してみたおもちゃ会社の一週間インターン、合格してしまった(笑)
幼児向けおもちゃを作っている、割とこじんまりした会社です。

筆記試験もダメダメで、面接でも大したこと言えなかったので、まぁいっかーって思ってたのに。
そもそもあまりモチベーションがあがらなくて、面接の日に筆記試験があることすら知らず、筆記用具を持って行っていないという醜態を演じた有様です。
筆記用具くらい持って行けよって話ですわね

でもせっかく頂いた機会なので、頑張ってきます


自己分析もいろんなサイトでやってるんだけど、どうも・・・結果がバラバラで、どれを信用していいのか分からないわ・・・
でも総じて言えるのは、「システムエンジニア」とか「システム運用・保守」とか「システムコンサルタント」とか「経営企画」とか、全然興味がない職種に適性があるらしいです
逆にちょっと好きな職種には全然向いてないらしいわサービスとか販売職に至っては、適性わずか28%という低さ
どーすりゃいーんだぁぁぁぁぁ!!!!

と、いうわけで、暫くは自分の道を模索します


さて!コスのお話!
莉磨ちゃんの頭のリボンを新調しなくっちゃね
貴族っぽく高級感のある黒いリボンを探してきます

まり亜はどうしよっかなーーーシルバーのウィッグがいまいち似合わないので・・・
もうちょい迷ってみますか。

スザユフィ! 

September 02 [Sun], 2007, 22:46


かっこいいスザク君とスザユフィ合わせしてきました

海って綺麗!海って素敵

磯の匂いをかぐと、桃屋の「ごはんですよ」が食べたくなります(笑)

アフター、半分寝ててごめんなさい
帰りの電車でも隣の人にもたれかかって爆睡しましたでも降りる駅に着いたらちゃんと目が覚めたぁー!!

激辛ラーメンにはまってます。 

August 30 [Thu], 2007, 20:38
まぁ〜た日記が滞ってるので、ちゃんと書きますかね(どこまでも筆不精)でもmixiと同じこと書いてやる!!

インターンは最終ステージまで無事終了し、何とか内定もらえました3年の秋までに内定一個とるっていう目的は達せたので、よかったなぁ〜と思います。
でもこれで油断して秋からの就活で失敗したくないので、気を緩めないようにしないと・・・ぁ、でも既に油断しまくってる気がする(笑)自分に甘い所は直そうと思ってるんですが、そう簡単には直らないんだな、これが!

ユフィの話。

副総督服げっと〜
何かところどころ微妙な出来だけど、まぁいいかな〜って感じ。とりあえず衣装の類は全部そろったので、あとはイベントで着るだけ
スザユフィでウハウハするのだ


うふふふふ 

August 18 [Sat], 2007, 23:12
きもい題名ですね!(ぇ)

先日の日記に書いた、恋に悩める友人は、無事に決着したようです。これだから人様の色恋沙汰に関わるとロクなことがないわ(笑)

インターン、中々大変だけど、手ごたえはあります!
途中で一度選考があって、そこで4割くらいが落とされてしまったんですが、私は何とか勝ち残れました
このまま最後まで結果を出せれば、内定がもらえるんですが・・・どうかなー・・・激しく微妙だ!!

平日はずっとインターンで、土曜日はバイトで、日曜日は時間が取れそうなので、行けたら夏コミに顔を出したいなーとか思っていたんですが、よく考えたら大学のレポートをやらないと間に合わない!!
仕方がないので、今年はおうちでレポート書いてます
TFTとかもう随分行ってないなー行きたいなー

金曜日は社員さんたちとパーティに行っていて、帰りが遅くなってしまって、うっかり「女帝」と「山田太郎物語」を見そびれてしまいました
後者はともかく、前者は一回見逃すとストーリーについていけなさそうなので、誰か教えてー(笑)

例えばの話だけど。 

August 12 [Sun], 2007, 2:56
好きっていうか気になってる人が、友達の昔の思い人だったりしたらどうなんだろう。(いきなりヘビーだな)
しかも今現在、その人と友達がどうなってるのか分からない状況だったりする。良いお友達のままなのか、実は恋人になっているのか。いずれにしても仲がいいことは分かってる。

きっとモワァモワァ〜とした嫌な気分なんだろうな。いっそのことアタックしに行けばいいのに!とも思うし、ぃや・やっぱり友情の方が大事だよ!とも思うけど。まぁ頑張っておくれやす。

真面目に2日連続で日記を書いてる私。

今日は暑かったですね(ぇ、なにこの話題展開

こんな日に限って中途半端な時間からバイトが入ってて、汗だくになりながら行きましたとさ。相変わらず教えるのは楽しいから良いんですが、そろそろ恒例の集団研修会がやってくる時期なので、今からビクビクしています。難しい問題の解説担当になりませんように・・・そしてできるなら長文読解系の問題担当になりますように・・・(長文スキ)

そういえば、ビジネス文書検定、受かってたのですよ
ラッキー

そろそろまたサイトに写真でもアップしようかと思うんですがね〜
何かこれと言って面白みのある写真がない!(なんだそれ)
暗黒時代(分かる人には分かる表現)の写真は殆ど全部削除しちゃってて手元にないし。まぁ折角なので、合わせをして下さったお友達レイヤーさんの麗しいお姿をメインにしてアップしますかね

で。。。いつやるんだ、自分。


NARUTO疾風伝のテンテンがやりたいーでもあんな微妙なお団子ヘアー、難しいかな
いや、でもお団子といえば、モズクカップ(これも分かる人には分かる表現)さえあれば何とかな・・・る・・・?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらなるみ
読者になる
レイヤーなのにあんまりレイヤーできてません;
でも日々つれづれに日記を書きますよ〜
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのSandy−Luu
» ニアミス〜〜〜〜!! (2008年05月14日)
アイコン画像BlogPetのSandy−Luu
» 覚えているうちに片付けてしまおう大作戦! (2008年05月01日)
アイコン画像BlogPetのSandy−Luu
» チーズピザを食べましょう (2007年12月04日)
アイコン画像BlogPetのSandy−Luu
» お肌の調子が悪いわ! (2007年09月20日)
アイコン画像BlogPetのSandy−Luu
» 食べ過ぎておなかが痛いじょ (2007年09月10日)
アイコン画像BlogPetのSandy−Luu
» 激辛ラーメンにはまってます。 (2007年08月31日)
アイコン画像BlogPetのSandy−Luu
» うふふふふ (2007年08月20日)
アイコン画像BlogPetのSandy−Luu
» パピコが好き! (2007年08月11日)
アイコン画像Sandy−Luu
» うはは!!成せばなーる! (2007年07月29日)
アイコン画像さくらなるみ
» 支葵莉磨! (2007年07月16日)