しばらく 

2006年03月06日(月) 22時46分
しばらく

ここ

に移り住もうかと思います
ずっと前に借りてたブログです。
なつかしいなー・・・

でも、いいのいいの、やめたわけじゃないから


重いの嫌いなんだもん
いやなんだもん。

でも、ここもちょっと重いかも(ニコ)

いっぱい歌った 

2006年03月04日(土) 17時45分
人間って・・・3日も眠らなくても大丈夫なんですね(異常)
3日寝ないでいまにいたります七草です。

今日は、友達とカラオケへいってきました。
最初に3時間歌って、お昼食べに行ってまた2時間歌いました
あ、5時間歌ってたんだ・・・信じられない!とかおもったりして。

私は、ほとんどがナイトメアでした(にこ)
本当、メアいいですよ、ほんといいですよー(ニコニコ)
歌素敵ですよ(にっこり)
そうそう、ビリーブのね、PVね、はじめてみたんだけどね
。。。。あのときの黄泉たん可愛いね!!!
すっごい、なんか化粧濃い・・・のかな・・・。アイシャドウが濃い?
、あぁ・・・とにかく、強気な子ってかんじでかわいかったなー(ハァハァ)

うーん・・・お腹すいた
昼ごはんミスドとか本当・・・馬路勘弁ってかんじでした
でも、みんな、ミスド行くってゆーからさ・・・ね・・・
マックかモスとか、ハンバーガー系・・・いや、ポテトが食べたかった
あー、今無性にポテト食べたい・・・・ぽてと・・・
ポッポの山盛りポテト食べたい・・・食べたい・・・


よし、なんか食べてこよう
お腹空いて本当に危ない
その前に、寝たいな、喉痛いな・・・・


あー・・・・お腹痛くなってきた(またかい)

えちゃ終了っvv 

2006年03月04日(土) 3時57分
また、今日もひとりさびしくエチャに引きこもるんだろうなー・・・と思っていたのですが、YさんとAさんという素敵な絵師様がいらしてくださいましたvどうもありがとうございますv
今さっきエチャ終了しましたvv
最後まで付き合ってくださったYさん(伏せたほうがいいのかな・・・)・・・・昨日の7時くらいから今日の4時近く・・・・うーん、約9時間?もありがとうございました、そして、ムフフな話も運命だって事でうれしかったです(キュン)
あと、ねことおじさんのやつほんと素敵ですv最高です大好きです(また)


さて、今日はカラオケらしいので行かないといけません(はぁ・・・・)
めんどくさいです。引きこもっていたいです
ってか、歌うのがめんどくさい
かったるい
喉イタイ
お腹イタイ

病院行きたい・・・


そんなこんなで、したくしよーっと

ぎじんかえちゃ・・・ 

2006年03月03日(金) 14時45分
今日の7時くらいから・・・
ひとりでエチャしています。

ジャンルは・・・
ナルトとか・・・・(ちみぃ)
擬人化で・・・そうだな・・・

HTF、MHS、リヴ、バルビ・・・
ポケとか、雑貨の擬人化も・・・ね・・・。

お暇な方は寄って行ってください(ニコ)

こちら」から入れます。
管理人は七草です。(エヘヘ)


ちなみに↑はMHSのZくん擬人化です。(一応)



■日常内容■
やっとテストから解放されたよー(ヤター!!)
でも、赤点あるんだろうなー(ヒーン)でも、いいもん!追試がんばるもんっ!!
あ、今日ひな祭りですねv女の子日ですねー・・・でも、私女の子のくせに別に全然めでたくないです・・・むしろ、男の子に生まれたかった・・・・(はぁ・・・・)

そうそう、今日から五連休です。
ヤターッ!!っていいたいところなんですけど・・・いえません。課題が多いんですよ・・・まいってしまいます。ほんと、駄目だ・・・いいよ、勉強とか・・・十分だよ!!

そして、明日はカラオケらしいです。
強制で行かされるんですが何か?

・・・あー・・・10時集合って・・・絶対遅刻するし・・・
しかも、7人って多いよね。
部屋分けるのかとずっと思ってたら、「え?分けんの?」とか言われちゃった!

まじかよ!!

・・・・カラオケいいんだけどね・・・なんかね・・・


よし、今日はひとりで水彩練習しようと思います・・・・
アクリルガッシュでね・・・・・(ウフフフ)


さて、こんなかんじでー

(Θ_Θ) 

2006年03月02日(木) 22時52分
眠いけど…明日テスト最後だから頑張る!!

忘れるのでプチメモ

■Add
■ドクロちゃん
■アダルシャン
■てっそ
■台詞…お題
■金…まるけー


まぁ…こんなかんじ……

えいちてぃえふぎじんか 

2006年03月02日(木) 16時03分

玄関のガーデニング(なのかな?)のお花が綺麗に咲いていました・・・
ってか、なんだ・・・自分が育ててるわけじゃないけど!育ててるのはおじいちゃんだけど!もうね・・・すっごい可愛いですvvいいね、花はやっぱ、かわいいねっvvv
あー、もうすぐ蜂や蜜蜂がわんさかたかるんだろうな・・・
あーあ、怖くて玄関開けられないんだろうな・・・(鬱
っと、普通にカテゴリ外のお話進めてました!!(エヘヘ)


さて本題!

擬人化の内容はカテゴリの■腐女子的内容■に入るのか疑わしいです(ダマレ
んー・・・・今日学校で描きました。
ある、素敵な絵師様がHTFの不利触れ(誤字 フリフレがお好きなようなので私も二人を並べたらどうなるのかなー・・・と興味津々に描いてみた・・・。


ほら・・・・あれだ・・・・
私、擬人化でCP作ったことないのでよく分からない・・・
HTFは、もうずいぶん前から擬人化してたけど・・・
この組み合わせははじめてだ・・・
フリッピーは、いつもナッティーとかカドルスとかと一緒だからな・・・
でも、この二人以外にかわいいですねvv
原作のバスの話で、フレイキーがゴムボート?かな?に穴あけちゃったときのフリッピーの顔が(他の仲間も同じだったけど>ワラ)あと、キャンプみたいなときも(アハハ)
フレイキーは、個人的設定で小学校低学年です。
もう、6歳くらいでもいいくらいです(ニコ)
覚醒フリッピーは好きなのです。きっと両刀なんだろな(ルンッ

ちなみに、フリッピー覚醒前はこんなかんじ・・・

ノーマルは本当に可愛くをモットーにしてひたすら描いてます
むしろ、ノーマルフリッピーと覚醒フリッピーのコンビ好きです
かわいいもん、二人並べるとかわいいもんっ!!!(笑)

ウフフ・・・アハハハ・・・・オホホホ・・・・


また、バトンに答えられなかた・・・
あーあ・・・なんてこった・・・・・・(でも明日もテストだ・・・・

そうそう・・・今日の実技テストね・・・
駄目だった・・・時間内に終わんなかった・・・・きっと追テストだよ(シュゥゥゥゥゥゥゥゥン........)

明日実技じゃん! 

2006年03月01日(水) 20時56分

以前某掲示板で描いたとげつさん・・・・・。
えとね、えとね
友達のいないとげつさんにお相手ができましたvv
おーめーでーとーぅvv
お相手は、ちさせんせぇですvv
めがねっこなんですよ!めがねっこの先生でございますv
ほんとね、めっちゃ可愛いの!!

昨日は、(今日かな・・・)遅くまでエチャありがとうございましたvv
とってもたのしかったですvv
私もすっぽんぽんは無理でした(笑)

■日常内容■
今日は、3年生の卒業式だったため、学校お休みでしたv
そして、私は6時過ぎまでぐっすり寝ていました(正確に言えば18時過ぎ・・・)
でもね・・・・
いま、学年末真っ最中なので・・・
明日もテストがあるんですよーぅ!!!
ちょっ・・・・やばくない!!と自分に言い聞かせ・・・
明日は、国語と理科総合と、実技なんですけどね
なんにも分からない・・・ど、どうしよう・・・・
しかも、実技だっ!!!ほんと、ありえないです。実技とかありえない!
・・・・・憂鬱です。いいよ、今日も遅くまで起きてるからっ!
いーよ、明日のテスト中寝てやるんだから(こら!)

ヒーン、がんばります!!



よし、下にいって勉強しよっと!!
こたつにはいるのだっ!!


はぁ・・・・エチャしたかった。そのうち開きます。

私伝>>
まちさん
そのうち挨拶いかせてください!ってか、コメントくださったのに、ごめんなさっ!!私がんばりますので!!!(ナニを!?)

ぎんちゃん
わーい(なに!?)バトンどうもありがとうございますvv是非答えさせていただきますvvぎんちゃんもテストがんばってくださいねーっvvv



おーわるっ!!

お腹すいた 

2006年02月28日(火) 11時18分
今電車待ちなんだけど激しく腹減りです…

あ…電車きた

寝過ぎたっ 

2006年02月27日(月) 22時08分
9時まで寝るつもりが今起きた…
あーもー…
今から勉強します…今日は寝たいな…

萌え系?ってこんなんかなぁ? 

2006年02月27日(月) 15時50分
私の描く絵って、女性向けなのか男性向けなのか・・・
はたして、どっちも向いていないのか・・・どれなんだろう・・・
とか思ってみたりした。
個人的に、萌え系の絵が描ければそれで満足です。
でも、私の絵って、中途半端だし、画力もないので
よくわからない。
でも、女の子を描くのはすっごく好きです。
ぷにぷにしてるのがかわいかったり///
自分がデブで本当女終わった感じな子なので
可愛い子には目がないです。すぐ可愛い子探しちゃいます(笑)

で、昨日のケルベロスに色付けてみましたv(エヘヘ)


ってか、色塗りまでも下手ですみまs(殴

そうそう、ケルベロスの名前がきまったので、ココでご報告してみたりなんかhします(エヘ、エヘヘヘッ)←キモイッ!!
で、名前ね・・・・・

みゅうる

でございますv
本当は、漢字とかにしようかと思ったんですが
ご主人様(とげつ)がひらがななので合わせて見ました(にこ)
あ、でもとげつのあて漢字は兎月ですよ(あれ?)



昨日、某お絵描き掲示板で描いてきたHTF擬人化も載せてみます。
なんか、最近、自分に一番似合わないピンクとかばかり使ってて、自分で自分が気持ち悪くなりました(おえぇ・・・)



HTFって、今更ですけど、女の子二人しかおらんよね?
あと、リス?の子だけだよね、女の子って?

ってか、またHTF見たんですけど、同じものを何回見てもあきないのが素敵です(笑)でも、ハンバーガーのやつ、あのフリッピーが覚醒するやつ(出てくると毎回覚醒してる気がするけど)・・・あれは、さすがに一部怖くて見れるけど・・・何回も見れるわけねーよっ!!ってやつがある。
しかも、一番見たくない犠牲者がリスの女の子が犠牲者の奴だしっ!!







んー・・・なんか頭とか顔が熱い・・・
知恵熱でもでたのかな・・・・(アツツツツ



P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/s-nanakusa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-nanakusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる