(無題) 

March 10 [Sat], 2007, 17:02
「メイドイン東京」

秋葉原で見つけたました。
ちなみに電気製品ではありません…
チーズケーキです(-.-;)

(無題) 

March 05 [Mon], 2007, 10:58
アイーンとみせかけてコマネチ


とある公園の落書きにて。。。

久し振りに 

February 21 [Wed], 2007, 15:38
日記の更新をいたします。
まぁ、そこそこ忙しかったのが原因ですが
お金にならない事でしたので…相変わらず
仕事をやったのに貧乏のままでございます…
今朝、時間があったので、こちらも久し振りに
自転車を乗ったのですが、なんとハンドル部分が
壊れてしまい、転んでしまいました(^。^;)
やはり折り畳み自転車は危険なのでしょうかね(-.-;)

City view 

January 18 [Thu], 2007, 17:26

なんてかっこよく書いてみましたが
いわゆるヒルズの展望台です。
しかも若干東京タワーが斜めになっている気がしますが
ここではそんな事は問題ではありませんね。。。

六本木ヒルズの上にある「東京City view」は今回初めて行きました。
ただエレベーターに乗って52階まで行って景色を眺めるのに
1500円もかかるんですね!!僕は招待券をもらったので無料でしたが。
今回は昼間に行ったのであまり気になりませんでしたが夜に行くと
きっと若いカップルがイチャイチャしているんでしょうか・・・
まあこの時間に僕の様なおじさん一人で行くのもどうかと思うのですがΣ(・ε・;)
最初はどうせ15分くらいで降りてくるつもりでいたのですが、気がついたら
1時間は居ましたね、きっと(・_・;)
東京って背の高い大きなビルが多いイメージがありますが、意外に
マンションや住宅がこの周辺に多いことに気がつきました。
灯台下暗しってやつですかね。。。

Kさん、また招待券くれませんか?

近況 

January 15 [Mon], 2007, 22:57
最近5日連続で芝浦アイランド方面での

仕事が続いております。。。

昼間に少しだけ休憩が出来たので

付近を散策。。。

モノレールに乗ると良く見る風景がかなり近くに

存在していることが判明しました(^○^)

この付近の開発は最近すごいですね〜(・ε・;)

聞く所によると、ここは今、日本で一番の

建築ラッシュの場所?のようです。



寒い{{(>_<)}} 

January 09 [Tue], 2007, 15:19
久し振りに銀座で仕事です。
ちょっと時間があるので、付近を散歩したら
僕が住んでいた1年前より、かなりの変化が…
銀行がカフェに変わっていたり
立食い蕎麦屋さんが銀座の母になっていたり…
ホテルが跡形も無く壊されていたり
富良野のアンテナショップも閉店だったり
最近の銀座の変化のスピードには
なかなか付いて行けないですな…
見切りが早いと言うか、容赦が無いと言うか
せめて古い銀座の匂いだけは大切にしてほしいな。

今日も 

January 08 [Mon], 2007, 16:51
良い天気です。。。
用事があって八王子に行って来ました。
山が近くて、なかなか良い街でした。

運河 

January 07 [Sun], 2007, 15:40
今日の東京は風が強いですね…
芝浦の運河近くの喫茶店で
モノレールを眺めながら
コーヒーを飲んでいます。
それにしても今日は人通りが少ない(・_・;)

謹賀新年 

January 01 [Mon], 2007, 20:45
明けましておめでとうございます <(_ _)>

今年は柄にも無く目標を立ててみました。

今までが別に無計画と言う訳じゃありませんが、

そろそろこの先が短くなってきましたので

まじめに生きてみようと  (._.;)

勘違いされたら困りますが、今でも十分真面目
ですよ。

ただ、真面目すぎたのかもしれませんな(;´Д`)

いや、そんな事は無いな・・・...... ( 〃..)ノ

こんな事を決めるのは多分生まれて初めてかな・・

目標も難しくないごく当たり前のことが中心です。

ここには書けませんが頑張ってみます♪

閑散と 

December 30 [Sat], 2006, 13:34
年末と言う事だけあって駅前には

全然人が居ません。。。

駅の中はソレナリニ賑わっているのですが、

やはり帰省する人の姿が目に多くつきます。。

僕も久しぶりにこちらでの年越しですが

何をやったらいいのか・・・

かなり退屈です・・・

瞑想でもしますか。迷走しそうですが。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きっく
読者になる
北海道出身、東京在住 メジャーやインディーズの作編曲や プロデュースを生業として 東京〜北海道を往復しています。 少し疲れ気味ですが新人発掘って面白いかも・・・ 適当に更新して行きたいと思っております。。。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像子ネコ
» (無題) (2007年03月31日)
アイコン画像yuki
» (無題) (2007年03月12日)
アイコン画像さとに
» (無題) (2007年03月11日)
アイコン画像さとに
» (無題) (2007年03月05日)
アイコン画像さとに
» 久し振りに (2007年02月24日)
アイコン画像きっく
» City view (2007年01月23日)
アイコン画像さとに
» City view (2007年01月21日)
アイコン画像きっく
» 近況 (2007年01月17日)
アイコン画像yuki
» 近況 (2007年01月16日)
アイコン画像きっく
» 運河 (2007年01月10日)
http://yaplog.jp/s-myu/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる