誕生日プレゼント☆ 

September 24 [Thu], 2009, 23:02
私!今年の誕生日は
嵐さんに会ってきます(^ω^)★
まじ嬉しいよー(;_;)*
えりちゃんありがとう!
ほんとにありがとおおおおおおお!
にのさんの生歌聴けるんだよ!
ファンサもらえるかなあ←

楽しみです(^ω^)♪

(^−^) 

September 24 [Thu], 2009, 22:38

やっとDVD出たね!←

待ち望みましたよー><
とりあえずイベントの応募はOK★
まーほぼ諦めはついてますがwwww
当たったらラッキーだよね。
身内4人共・・・なんて確実に無理だろうなw
せめて2人あたってくれ><

てゆーか、あたしが行きたい10月3日に
誰が来るかとかも分かんないんだもんねー
∞なら全員大好きだから誰でも会えれば嬉しいけど
やっぱり担当いないと寂しいよね。
とかちょっとデレてみる 照←w

つーか全員参加にしてくれよ(;_;)
なんでわざわざ分けるの><


DVDわね、すっごく良かったです。
もうみんなかっこよすぎて…ねー。
横山氏むかつくぐらい男前で
「むかつくーうざいー」連呼wwwwww

あ!1秒KISSの最初のサビ!
きみくんセンターだったの!!!!
あたしアリーナAだったから
1秒KISS全く見えなかったのねww
バクステだったから!
もー涙が出ましたよ!!!!
センターはきみくんの夢だったもんね(;_;)
かっこよかったですよー。

信ちゃんのドッキリ。
あれは本当にすごいと思った!
信ちゃん素敵だったよ?
あんなにまじめに取り組める人いないもん。
嫌な顔ひとつしないで真剣に。
てか、まじ侯隆のいたずらは度が過ぎてる 笑
次は絶対痛い目見るよ。わら

どこだか忘れたけど←
一緒に参戦した、丸担倉担映ってましたw笑い
隣にあたしもいたんだけど確認できずwww
まぁいっか〜♪映れたってことで♪

キリがないからこの辺にします笑
また書きたくなったら書きますーw

・・・・・・・・ 

September 19 [Sat], 2009, 0:12

もう言い訳はしません←
ブログの存在忘れてましたwwww
ほんっとに忘れてた←
やっぱり続かないのかしら(・ω・)

いやでも自己満だし、問題ないか!
うん、そうだ。笑


ポケモンのハートゴールド買いました^^
発売日に←痛
小学生のチビッコに混ざって買いましたwww
ポケモン大好きなんだもん!
あれちょーおもしろいかんね!!
ポケモン世代のあたしにはたまらない!!!

…きもいですね^^wwww
とにかくはまっております。

地味に書くことないので終わり。

シルバーウィーク暇や。

やっと 

September 04 [Fri], 2009, 23:47

イベントの日にち・場所発表!!
されましたねえー!
日にち的には問題なさそうだけど、
当たる確率だよねー><
1公演で約1140人くらいなはずなんだけど
どんなことするんだろう!

てか、あたし一緒に行く人いんのかなwww
みんな忙しいもんなー(;_:)
とりあえず、もっと詳細キボンヌ(・∀・)←古



∞さんドラマたくさんでますねー^^!
てか、山田が芸人役でドラマとか!!!!
えいたーにはたまらないですなwwwww
信ちゃんも出るみたいだし
横山くんストーリーテラーwwwww
何それって感じですが←
んまぁ楽しみだ\(^o^)/
ろめすもマイガールも左目探偵さんも…

∞キテるよ絶対!!!!

来年は24時間TV出来るといいね^^*
侯くんwwwww笑い

∞∞∞∞ 

September 03 [Thu], 2009, 23:15

いやー…
関ジャニ∞さんキテますよね!!!!!!
色々と。。。←

DVDは、もちろん両方予約完了(^ω^)
イベントも行く気満々←
まぁ・・・すごい倍率だろうけども><
行きたいなーと思ってますん。

あとー…ヴァンパイヤボーイ!
小早川は、もはや本間でしたwwwww
あのメガネ?グラサン?には、笑ったけど←
あの目には殺されたいwwwww
あー久々デレ期ですねー
まぁ基本貶しだけどっ(・ω・)♪w
最近はほんとにデレ期でキモイ自分!

これは∞ではないけど、24時間テレビ!
いやー良かったですNEWS!!
慶ちゃんの影絵は号泣したよね(;_;)
だって慶ちゃんが泣いてるんだもん!!!!!!
かっこよかった!すごく!
一瞬、小山担になりました←
でもそれぐらい慶ちゃんが大好きなんです。

あ、にぃにはまだ見てません←
けど確実に泣くよね、あれは!
だって予告?CM?で泣いたもん!
亮ちゃんが泣いてたら泣くでしょう←

亮ちゃんと言えば、インフル心配ですね><
ぴいもだけど…ドラマが放送できないのは
本人たち悔しいだろおな…

あーブザビの山下さんはかっこいいです。
周りが山P山Pうるさいの!w
ブザビで一番かっこいいのは溝端くんだ!
彼のかっこよさははんぱねーですwwwwww


とりあえず書きたいことを
長々書きましたw


また更新するかもでーす^^*
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:∞よこりお∞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
関ジャニ∞が大好きな、
りおのブログです・∀・
8人が大大大大大大好き←
eighter歴まだまだですが
かなり愛しちゃってますw
担当は横山氏ですが、
内亮、やすばに弱いですw
とゆーより担当以外に
甘いですwww
担当様への愛は貶し愛www
たまにデレ期入ります。
そして妄想炸裂します。

※愛故の貶しです。
大好きすぎて貶してしまいます←
理解のある方だけ、御覧下さい。

∞の他*
最近は嵐さん、関ジュ贔屓。
にのさん歌上手い!
大智くん可愛すぎる!
NEWSも大好き。
慶ちゃんの一重が好き!
じゅにあも分かります←
とっつー贔屓ですw
HS7Wも気になる感じw
KAT-TUNは
ごめんなさい←


こんなやつですが
友達たっくさん欲しいです☆
仲良くしてやってもいいぞ〜
とゆー心優しい方!
コメントお待ちしております!!

同担さん歓迎いたします^ω^
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花穂
» あー… (2009年08月18日)
http://yaplog.jp/s-mysk4/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ