お知らせ 

December 01 [Thu], 2005, 16:00
諸事情により日記をこちらに移動します

ぐだぐだなHPはこちら


どうも。

空を見上げて笑い飛ばしてやる 

November 25 [Fri], 2005, 23:38

お昼に日記を書いた後
体調不良でダウン
6時頃、怠い体に鞭打って病院に行きインフルエンザの予防接種
体温が37.4度だったけれども時間がないので頼み込み
(37.5度以上は接種できないらしい)
なんとか打って頂けることになったものの
私 は 大 の 注 射 嫌 い
半泣きで接種 ※BGMは何故だか姥捨山@人格ラヂオ


そして今、再びダウン
やはりやめておくべきだったかな
でも本当に時間がないし
なにより今後体調が良くなるとは思えない(爆)


とりあえず注射という大難関を1つ突破
あとは土日を乗り越えて衣装をどうにかするだけです
皆と逢えるの久しぶりだなぁ
楽しみ過ぎて動悸が ※落ち着け



そしてかなり唐突だけれども
今はバンプオブチキンを聴いているよ
Kやガラスのブルースはいつ聞いても泣けるね☆






(泣)

拍手返信 

November 25 [Fri], 2005, 13:18
▼(*´∇`*)好きでーす★チョメンヌでした。
おーおーちょめちゃんどうもです!わいわい!
私も好きでーすヽ(o´∀`o)ノふー!
せっ…セインヌでしたv

▼せーらんさーん、ラメコ豚が飛んできましたよ(うぜー
▼キリ番ふみましたので御報告§´_ゞ`§ノ∞
▼最近寒すぎてしんどいですが体に気をつけてください
▼らめこでしたーまたカキコとかしに来ます§´_ゞ`§ノ∞

わーわーらめこさんらめこさんヽ(o´3`o)ノ
きりばん報告ありがとうございます!
寒すぎて寒すぎて…本当ひきこもりたい季節ですよね☆
らめこさんも健康にはお気をつけてお過ごし下さい!
ミルキードウゾー§´_ゞ`§ノ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




はいはい、セインヌです(誰)
早々と帰宅したので今日は衣装をいじってみようと思います

は!そういえば!
6月末に開封した赤カラコンと7月末に開封した白カラコンが
保存液につけつつも約3ヶ月ほど放置プレイされています(爆)
これはどうなんだろう(爆)
やはり新しいのを買うべきでしょうか
しかし2色で¥10000、うーん結構痛手ですよ(ノω-;)


ま、衣装が出来たら考えよう(爆)

ぼくら流線型のワーキングウォークマン。 

November 23 [Wed], 2005, 20:40
模試に休日返上の日々も今日でおわりました
嬉 し す ぎ る (ハァート)
とりあえず最近は腰が痛いので座っているのが辛いです ※致命傷

帰りは久しぶりにCD屋と本屋に寄ってきました
CD欲しいなーと思っていた音速ラインとgoatbedと平井堅を探す
ついでに来月は人格ラヂオとdeadmanが欲しいなぁと妄想
ノイズへの出費が激しいのでお金がないぞーと思いつつ
悩みつつうろうろうろうろうろう(略
ふと見るとシドさんのアルバムを売上ランキング3位の棚で発見
すごいなーシドも聴きたいなーと思って手にとって見ていたら
隣にいたばりばりバンギャルに「パンピが触るんじゃねえよ」と言われました
なんだか悲しくなりました(・A・)
バンギャルですけど何か、て極上の笑顔で言い返せばよかったかな(・A・#)

本屋では色々と物色
本当にウザい客だったと思います
バンギャルが怖くてビジュアル系の雑誌を堂々と読めない私は小心者(爆)


そんなかんじで
やっと衣装をいじれます
とりあえずパンツをひとまわり縫い縮めよう(爆)
あとまた粘土いじり(笑)




先程しずみさんに胸きゅんしたので携帯オフィにとんでみました
しずみさん…趣味の欄…『スノボ、ひきこもり』て…

一体なにがあったの(TдT)

拍手返信 

November 21 [Mon], 2005, 16:27
▼もうあ様コスはなさらないんですか????????
あさぎさんコス、Paradoxは絶対リベンジします!
他はわかりませんが…合わせとかの機会があればやるかもしれません(爆)


▼はじめまして!いつもロムラーしてる者です(><)
▼管理人様のコス大好きなのでこれからも頑張ってください!!

拍手どうもありがとうございます!
大好きだなんてそんな!て、照れます(何)
拙いコスプレですがこれからも頑張ります


▼東京には空がない、ってカリガリですか?
はい、カリガリの東京病です
気付いてくれた方がいてちょっと嬉しいです(笑)



はいー。
先日ものすごく秀仁さんの歌声が聴きたくなって
MD入れた1曲目がエロトピアでした(赤面)
それに続くはミルクセヰキ …流石エロアルバム(爆)
ひとりでMD聴きながら照れているという変人ぷりにまた赤面
まあ最初の2曲間だけですよ、私がきもいのは

そういえば昔、グフフゲヘヘと笑う人がウーパールーパーに似てると言ったら
冷たい口調で「ウーパールーパーに失礼だよ」と返された事が有ります
お前が失礼だと言おうとしたら私以外皆友達の意見に賛同していました(涙)
ううう(TдT)

では体内騒音あやなしアンチ苦笑を聴きながらさようなら(・v・)シ

俯いてても時間は必ず追い越すよ 

November 20 [Sun], 2005, 12:19
ふと気付いたら4日まであと2週間しかありませんでした

時間がない…!!


とりあえず肩部は作り直し完了
ファーに毛束感を出したかったので試行錯誤の末
ケープ@スーパーハードで固定しました(ハァト)


あとは最低限でもパンツと左手と胸部とエクステです
間に合うかどうか不安な所(爆)

誰かの言葉では「東京には空が無い」と謂う 

November 20 [Sun], 2005, 1:34

空が半分、白でした




いつか桃色空も見れるかな。

生きる事は夢見る事  

November 18 [Fri], 2005, 20:04


もうすっかり冬ですね
ここ数日で黄葉の美しかった景色も茶一色に変わってしまいました
物寂しいものです
それに加えてこの寒さ…12月並らしいですね?
コスプレDEナイトの日がものすごく不安です
衣装オプションにピンクファーの腹巻を追加したい(爆)

えー
最近はずっとCRYをリピートして聴いています
歌詞が切ない(TдT)
「ごめん我侭で」という台詞は個人的に色々な思い出があるので
なんだか余計に切なさ倍増です(TдT)

オールナイトニッポンの放送途中に流れていた
メンバーさんによるアルバム告知CMも良いでよすね( ´ー`)
各々の持ち味がよく出ていると思います(笑)
叫さんのCMバックで流れているThank you for the MUSICは
なんとなくABBAの同タイトル曲のイメージが先行してしまっていたので
激しい雰囲気が意外でした…と、そんなことより
歌詞が「夢を探してるケンちゃん迷う」て聴こえます(爆)
ケンちゃん…??
私、聞き取り能力がないようです(爆)


アルバム発売がとても待ち遠しいです。

上手く言えない学の無い根拠 

November 13 [Sun], 2005, 17:39
昨日は買出しに行ってきました ※と言う割には毛糸しか買ってない人

人っこ一人通らない場所で迷子になっていたのですが
なんとか目的地に到着
お店のおじさんとちょっと仲良くなって色々な情報を入手
とりあえず、本物はかなり昔のタイプで既に廃盤…
同じ社の製品も見せて頂いたのですが、重い!でかい!
腰パンにしてライブ参加したら途中で脱げる確率99%(爆)

無 ー 理 ー (ハァト)

又来ます、と軽く嘘をついておじさんに別れを告げ
再び彷徨いつつバス発見
大宮までバスに揺られて行きました

ここでカルチャーショック
バスの入り口がね、後ろにあったのですよ ※地元では前
しかも料金がだんだん加算されていくのですよ ※地元では一律230円

おったまげたさ(何)


その後大宮をふらふらしつつもバンギャルの多さにビビりまくり
そのまま埼京線で新宿にでてまたバンギャルの多さにビ(略
私まじでバンギャル恐怖症かもしれない(爆)
ビビりつつもオカダヤとドンキホーテでお買い物をして家路に着きました


方向音痴の大冒険はこれにて終了です

汚れの無い真っ青な空を 

November 12 [Sat], 2005, 14:00
早速迷子ですよ


たすけてエンジェル ※結構切実
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/s-myosotis/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-myosotis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる