おととい 

2006年03月07日(火) 15時19分
自転車買った

が良かったのにいいのないし高いからになった


制服いつできるんだろ・・・




あーー!!ダメだ!!


今日テンション低い!!

寝てやるぅ〜

合唱コンクール♪ 

2006年03月03日(金) 13時58分
今日は合唱コンクールでした

あたしのクラスは惜しくも4位!!悔しかったゼ


そしてあと一週間卒業式!!

もうすぐみんなと離ればなれだぁ

タイトルなし 

2006年02月10日(金) 13時34分
遅くなりましたが2月2日は合格発表でした
結果は合格です
とりあえず安心

それで新しいケータイ買っちゃいました



ところでもぉすぐバレンタインデー
中学最後
のバレンタインだぁ

買出し行かなきゃ。。。いつ作ろぉー。何つくろー。






受験生〜 

2006年01月19日(木) 15時37分
昨日高校に願書を出してきました
前期面接27日
どーしよー




合格祈願

前期で合格できますように!!

声優体験入学 

2006年01月09日(月) 16時56分
あたしの妹の声優です

7〜8日に友達と東京へ体験入学に行くと言っていました

友達がいけなくなりました

どういうわけかあたしが行くことに

何をするかわからない

超不安

交通費でお年玉が減った

アニメ声の子ばっかなんだろうなぁ

一人しかいないや

うまスギ

こんなのできるわけねぇし

でもちょっとおもしろい




って感じで二日目も終わりました



でも電車ばっか乗って疲れた・・・

(二日間なんで東京のおばあちゃんの家に泊まったけど)

はじめまして♪ 

2005年12月29日(木) 9時58分
ブログのタイトルのとおりのんびりといきますはい

気分によって言葉づかい変わることもあるかもしれないけどまぁそこは気にせず・・・ね

どんな日記になるかはまったく分んないケドとにかく・・・

☆よろしくお願いします!!(*^□^*)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-music-friend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる