入院中のもかりん。 

October 27 [Mon], 2008, 13:06
だいぶ入院生活にも慣れて来ました〓

入院。 

October 27 [Mon], 2008, 12:44
もかりん、只今入院4日目です

肺炎です

病院生活は大変です

早くよくなーれ

水族館☆ 

October 03 [Wed], 2007, 16:38
今日は、モカの1歳7ヶ月
ということで、家族でマリンワールドへ

もかは終始おおはしゃぎ


あたしもパパも大はしゃぎ

たのしかったっす

ってか、今日はヤプログの調子がいいぞー

この写真ママのお気に入りでやんす

はじめての運動会 

September 23 [Sun], 2007, 16:56
今日は待ちに待ったもかのはじめての運動会
朝からはりきってるもーたん

出場種目は
@かけっこ
Aダンス
B親子技巧走
C親子ダンス


暑い中、小さい体で頑張りました
先生の言うことをちゃんと聞いてるわが子の姿に感動しちゃったわ
成長したなぁぁぁぁ

頑張ったもータン、閉会式では寝ちゃいました
旦那の方のばーたんからは、頑張ったご褒美にアンパンマンのブロックを

で、一眠りしたもかは昼から復活
なので昼から元気の森公園にてあそびーの

うちの次男坊、10月から警察官の秀平も運動会からまじりーの

もかの初めての運動会はこうして無事に終わったのでした

祝!!!入園 

April 05 [Thu], 2007, 10:00
もーたんついに保育園入園いたしました
今日は入園式
山鹿のジィジ・たーちゃん・パパ・ママみんなで参加
式の最中もかはご機嫌に前の方に歩いていったり、隣のお友達に笑いかけたり、先生にバイバイしたり

子供は子供同士で遊ぶのが一番ですもんね


明日からモカ、がんばれ

そしてパパはお昼から仕事へ・・・
ジィジとたーちゃんとお弁当買ってさんさん公園に行きました
天気も良し
みんなで楽しくランチしまして、もかもご機嫌に遊びました

この写真あたしのお気に入りジィジと孫のほのぼの写真

もかは最近急にアンヨが上手になりました
昨日は従妹が誕生したし、保育園デビューしたしで急にお姉ちゃんになったもか
これからいっぱい保育園でいろんなこと吸収して優しい子に育ってほしいものです


近況報告 

March 30 [Fri], 2007, 10:52
まず、16日月曜日
あたしはミラクルな再会&初対面を果たしました
最近ネット上で仲良くなったママ友のやえちゃんと、高校のときかぬぁーり仲良かった戦ちゃんが友達ってことが判明したのです

ってことは・・・一緒にあそべるじゃんってことでやえちゃん宅にお邪魔しに行きました

いや〜それはそれは盛り上がったみんな体育会系ってことで気が合う
そして戦ちゃんの濃いすぎるキャラ

気づけば夜8時前まで居座ってました

ここたんとモカは・・・今回は緊張気味でしたが、そのうちマブになるでしょう


そしてモカは保育園が決定しまして、4月5日から通います
バラ組みさん

そしてそしてあたしは正社員採用決まりました
モカには寂しい思いさせちゃうけど、今のうちお金ためて、がんばります

突撃隣のお昼ご飯♪ 

March 14 [Wed], 2007, 13:23
今日はホワイトデー
でも主婦にはほとんど関係ありませぬ・・・なぜならお金の出所が同じだから

ってことで今日はママ友のあいちゃんとちひろちゃんと遊びました
今日の遊び場はあいちゃん宅
ゆっくりしすぎて朝から行ったのに帰ったのは夕方

あいちゃんちではママは今後の保育園や仕事、旦那のことなど相談や世間話
子供たちは滑り台や玩具で遊び

たのしく過ごしました

HAPPY BIRTH DAY☆彡 

March 03 [Sat], 2007, 9:36
モカ@歳になりました
もかとのあの感動の出会いからもう一年経ったのか・・・早いな
一年前の今日、モカと初めて対面したときのあの感動は今でも鮮明に覚えています
なんとも言えないあの感情・・・かわいくて、愛しくて、会えた嬉しさでいっぱいでした

今日で1歳
モカを囲む家族にとって大きな一年でした。
毎日成長するモカをみんなで眺めては癒されたものです

1歳になったモカは
体重8400c
身長72a
大きくなりました


最近ではアンヨも上手になってきて、アンヨで公園デビューも果たしました


今日は朝から親戚に1歳&初節句の挨拶に行って、1歳記念の写真撮影に行きます

今日の衣装は明日の結婚式のために買った自前のドレスで
コレがまたカワいーんだわ

そして、夜はママとパパと3人でお祝いします
卵アレルギーのもかのために卵ナシのケーキをママが作ってもかには自由に食べてもらいます


もーたん、元気に1歳の誕生日迎えてくれてありがとう
これからも元気にすくすく育ってね

そして、ママの妹の郁美おばちゃんから滑り台と長靴のもらいました

教えてもないのに逆そうしてすべるところから登って、階段を下ります

みんなに愛されて幸せなモカです
これからも成長を見守ってあげてください


今日から3月 

March 01 [Thu], 2007, 13:33
今日はママ友のきびちゃんと泉が丘児童館へデート
ハル君ともきびちゃんとも3ヶ月ぶりの再会

ハル君は1歳になってアンヨも出来るようになってた
しばらく見ないとこうも成長してるんだね〜子供って


あまりの天気の良さに、公園にいこうということになって、飯高山公園に遊びに行ったよ
自然がいっぱいで、芝生があってキレイな公園でした


そんでうどん屋さんにランチしにいって帰宅

もーたん帰るなりおっぱい飲んで爆睡しました
もかもハル君と遊べて嬉しかったんだろうね
あたしも久々にママ友と遊んでリフレッシュできたジョー

夕方には群馬から結婚式のために幼馴染が帰ってくるので、久々の再会に花咲かせます

写真撮影♡ 

February 27 [Tue], 2007, 21:16

12月に撮った9ヶ月の時の写真出来上がり
クリスマスバージョンかわゆいんです



今月は着物着て、ひな祭りバージョン
そして次は3月3日、もかの1歳の誕生日に自前のドレス着て、バースデーバージョンで撮ります
撮影は1歳までなので次回で最後・・・全部揃ったら改めて成長を見たいとおもいます
だんだん女の子らしい仕草や表情を見せるようになったもか
あと3日で1歳です
正代家
家族紹介
■代替テキスト■
☆☆しょー君:パパ☆☆
S59.11,27
バイク好き☆
☆☆チャミ:ママ☆☆
S59.6.23
専業主婦
☆☆もか:長女☆☆
H18,3,3
我が家の宝
                 
☆もかのデータ☆               2006.03.03・B型・うお座               3334g,50cm               笑顔が素敵☆
☆休日の過ごし方☆            絶対3人でどっかにお出かけします!ドライブが多いかな!!

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪NEWコメント♪
アイコン画像じゃぶ
» 水族館☆ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 水族館☆ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 水族館☆ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 水族館☆ (2008年09月25日)
アイコン画像大仏
» 祝!!!入園 (2007年05月04日)
アイコン画像しゅうへい
» 祝!!!入園 (2007年04月11日)
アイコン画像せんちゃん
» 祝!!!入園 (2007年04月10日)
アイコン画像あさちゃん
» 祝!!!入園 (2007年04月10日)
アイコン画像せんちゃん
» 祝!!!入園 (2007年04月10日)
アイコン画像せんちゃん
» 近況報告 (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる