ぁけぉめーww 

2007年01月02日(火) 21時40分
          ぁけましてぉめでとぅござぃますm(_)m



はぁー…もぅ全然更新してなぃねww
ぁはーーーーーーーーーーーーーwwww




はぃ終わり☆

ぁははーw 

2006年11月26日(日) 16時57分
ゃぁーww
もぅ何ヶ月書いてなかったんだろォねワラァ
書いても誰も見てくれないヵもねぁはーw

なんで書いたかとぃぅとー…ただヒマで気が向いたヵらでしたぁ笑っ

ってヵ,パショコン打つのめちゃくちゃ遅くなっててビックリだぁぃ((誰w

ぁーそぉだw  けぇたぃのメールで更新できるらしぃのでー頑張ってみょぅ!!!!!

と思うwwだヶw

まだょくゃり方が分からんのょねーww

頑張ってゃってみるヵら応援してねぇww

ぢゃぁーーーまた会う日までぇーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もゥ来ないヵもょw  んぢゃぁねンv

練習試合♪ 

2006年09月30日(土) 18時58分
今日ゎ,練習試合だったょmmm★ミ

K@とォ,Gとの練習試合だったぁvv

疲れたヶど,全部勝てたからヨカッタ(人$$≧▽≦)

******************************************

塚,陸上の大会の前日に更新するって言ったのに…ゴメンネm(._.)m

ぢゃぁ,まず結果を…vv

σ(・∀・`me)ゎ,100b走で出たんだけど予選通過

【決勝にゎ,50囚位のG囚しヵ行けません】

でも,決勝でビリだったヵら…結局,区でG位でした↓↓(>Д<。)

去年もG位だったので,F位を目指してたけど…ゃっぱりみんな

速くてムリだったぁ

*****************************************

久しぶりのご飯ネタ

今日の,ご飯ゎ………もんじゃだょmmmm

今から食べてきまぁす(嬉v´∀`)v






コンバンワmm(ノ´▽`)ノ 

2006年09月26日(火) 20時36分
ゃぁAvv

A・B日空いたヶド気にするなッ!!!!!(>▽<)b
今日ゎ,黒字でぃこぅ☆ミ((何w


ぃょA明後日練陸(連合陸上大会)だょー。。。

緊張…。 だって,国立競技場だょ????!!!!!!!!

まぁ,去年も行ったからまだ平気だ`〜…Σ(>Д<

はぁってヵんじ――――ッ(汗σД`)・。

まぁ,明日またこの事にっぃて更新しますょ

***************************************

今日ってリンカーンSPぢゃぁmmmmmmんvv

ぁれまぢゥヶるょォ

みなきゃッ★☆  ぁとォ,さっき今週の『ぁぃのり』見てた!!!!((ワラ

寝ちゃってさぁmmmmm((ぇw

三ちゃんチョィ肝;; ィジメられてたしね…^^;

来週タチ告白するらしぃね

でも,純子勘違いしてるし…ワラ


ぢゃぁ,この辺でvv

ぉ久しぶりです((氏w 

2006年09月23日(土) 22時24分
ずぃぶんサボりマシタ…すぃませんッ!!!【氏


なんヵ,今日突然書きたくなりま☆((ぇ

ぢゃぁ,まず…今日の出来事〜♪ぃぇぃv((…w

今日ゎ,池袋に行きましたぁ☆★

んーぃろA買って金欠です((ヮラ


         +・。*買ったもの*。・+
   まだ,写真up出来なぃので…((人$$´▽`)許してv

 ○キーホルダー(ミニーchan)けぇたぃに追加しましたvv

 ○ピン

 ○鏡(机に置いたv

 ○靴ヒモ(部活で履いてる靴のヒモ♪)


こんなヵんじデス

靴ヒモゎ,ずっと買いたかったヵラ良かった
************************************

次ゎー…TVの話題いきましょヵー

今日ゎ『電車男』だね

ってヵ,今見てるけどォ((笑

遅くまでゃるヵら見れるかどうか…(汗σД`)

明日も部活だしッ

ぢゃぁー久しぶりの更新…読んでくれた仔ぁりがとォmmmm

ぢゃぁ,またねぇ!!!!!!!!!!((ぃっですヵ…藁w

ャバ素!!!!!!! 

2006年09月06日(水) 20時04分
ぁー><。 ずっと放置してたぁ((ヮラ
ゴメンなさぃッ。・(ρω・`)・。

今日,がっこォーの選択の授業で鬼ごっこしたぁょmmm★ミ

ちなみにσ(・▽・`●)ゎ,体育を選択してます

最後まで残ったヵラ,集中攻撃((汗 

まぢ疲れたぁmmmm

まぁ,ぁーしゎ早いから最後までつかまんなかった`〜((ぇw

*******************************************
今日ォ,担任に呼ばれて…『なんだ??』とヵ思ったら

「今度の,新入生保護者説明会で制服着た写真がいるヵラ写真とる」

とヵ言われたぁー

ぃちぉぅ…生徒会なもんで((氏w



ぢゃぁーこの辺でぇ

ゃったaaa!!!!!!!。・+(つ∀`嬉)+・。 

2006年09月03日(日) 21時49分
はぁー。 夏休みの宿題終わったぁ!!!!!!!!!!((ゃったーw

ちなみにもぅ夏休みゎ終わってますw(ぇ

まぁ,この宿題ゎ,D日までですヵら♪゛ ぃぃって事ょォvv

そぅAーゥチゎ,A囚姉妹(小Eの妹)なんだ`…もぅすぐ水泳記録会ってぃぅのが

ぁるらしくって明日ヵラ朝練らしぃー。。。

(ゥチ等の小学生の時ゎ無かったぁ☆)ぃぇぃ(v´▽`)v

まぁ,頑張れ妹w  もぅ寝てる((ワラ

**********************************************
今日ゎ,ジャスコ行ったょ♪゛  靴買いに行ったぁ☆★

で,結局一目ぼれ(??)的なヵンジで…買ってもらいましたぁv

明日から履いて行きます+:.*(人´∀`)

みんな気づくかなぁー??? 多分みんな気づいてくれると思ぅなぁmmmm★ミ

ぁと,クレァーズで…キーホルダー買ったょvv

即けぇたぃに付けたぁ゛


ぢゃぁ,そろA゛ばぃばぁーぃ(●`・▽・)ノノ

※教科練習会に行ったA囚ゎ,続きも読んでくれると嬉しいょォ。

学校(●ゝ∀・)v 

2006年09月01日(金) 20時34分
今日ヵラ学校でしたぁー。。。


久しぶりにぃろんな仔と会って楽しかったぁmmm(●´▽`Pq)

席替えしたんだ`,@番前の席―――ッ!!!!!!!!!!!!!((ρω・泣)

でもォ,隣とヵ斜め後ろとヵに仲ィィ友ラチ居るしぃぃぃ♪゛

まぁ…なんとヵ乗り切れるょッ(人*´∀`)

みんな,ふでばこ気づいてくれたぁoo(◆'∀`Pq)

ゃっぱ愛用するべしッ!!!!!!!ψ(`・▽・´●)

***************************************
なんとヵ,昨日宿題終わったょォ☆★(◎´□`)=3

頑張ったぁー。。。(それほど頑張ってませんw)

でも,ぁとC日までの宿題が残ってるのォv((ぇ

頑張らねばぁ…。((汗   ャバ素だしィmmmmmmmm!!!!!!!!!!

ぢゃぁ,そろA〜ばぃばぁーぃvv

ャダ――(p´□`q)――!!!! 

2006年08月31日(木) 21時04分
本日夏休み最終日ですー(ρω<●)・。


ぁぁああああ。。。 まったく。今日で最後なんて…信じられんゎぁー((ぇ

ちなみにまだ宿題終わってないのにこんなことしてます

ブログ書いちゃってますw

今日ゎ,夏休み最後の部活v 

最後にぁみだクジで,ペァを決めてダブルスしましたぁ+:。*(Pq´∀`)*。:+

なんと!!!!!B位でしたぁー((笑

まぁ,頑張りましたぁvv
******************************************

ぁ。今日のご飯ですょーv


今日ゎ…マーボゥドゥフでしたぁ☆★

今日もぁぃヵゎらず激ゥマでしたねww

ぉなヵいっぱいです(●−▽−)=3
******************************************

ぁ。昨日ゎ,更新できなかったんですが…こんな理由がぁりましたvv

実ゎ…携帯買ってもらいましたぁ(人*´∀`)パチパチv

ドコモですv ヵヮィィってぃぅょり,キレィ系ですね♪


ぢゃぁー!!!!!そろA宿題しなきゃ…ャバ素なのでぇばぃばぁぃ★ミ



こんばんヮー(◆人´▽`) 

2006年08月29日(火) 21時55分
こんばんヮー ε=(ノ>▽<)ノ

ぁ。ぃままで『ダンドリ』見てましたぁo☆★

ゃっぱり面白いねぇーゥン(。▽。)(゜▽゜)ゥン  

最後が楽しみゃねvv    次ゎ,『結婚できない男』だぁー(●´▽`)ノ

ぁ!!!!!初めて絵文字(??!)使ったヵモ…w

ヵヮィィね((何w   

*****************************************************

ところで…今日newふでばこ買いましたぁ  

このあぃだ見つけて,時間がぁったら買いに行こうと思ってたんだ`,なヵなヵ^^;

ァリェルのふでばこォvv  まぢヵヮィィょ

愛用するべしッ!!!!!!!!!!((ゥンゥンw

*****************************************************

ぁー。 これヵら,【ご飯ネタ】ってぃぅのが多くなるかもww

で,今日ゎ。・+*第@弾*+・。

今日のごはんゎー…酢豚でしたぁーw

ぁたしが,午前にォ買い物について行って「酢豚ー('▽`人)」ってw

最近ご無沙汰で,食べたくなったのォv笑

美味しかったぁ(美・ω・味)ノノ 

また,ネタ切れのときゎご飯ネタだょ〜ww

ぢゃぁ,今日ゎこれで  ぉーぃまぃvv

またねぇー(●・ω・)v

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かぉ
» ぁけぉめーww (2007年01月08日)
アイコン画像ワたた
» ぁけぉめーww (2007年01月08日)
アイコン画像まりん
» ぁけぉめーww (2007年01月03日)
アイコン画像麻衣
» ぁははーw (2006年12月03日)
アイコン画像ぁゃヵゝ♪
» ぁははーw (2006年12月02日)
アイコン画像
» ぁははーw (2006年12月02日)
アイコン画像かぉり
» ぁははーw (2006年11月26日)
アイコン画像みほ
» 練習試合♪ (2006年10月20日)
アイコン画像まりん
» 練習試合♪ (2006年10月13日)
アイコン画像まりん
» 練習試合♪ (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-minnie-iove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる