ティエリア誕!

December 09 [Fri], 2011, 0:00
ティエリアお誕生日(仮)おめでとうーー!!!
(仮)だっていいよ、きみが生まれてきてくれたことに意味があるんだから…。゚(゚´Д`゚)゚。

お知らせです☆

November 20 [Sun], 2011, 20:48
イラストお仕事インフォメです〜

笠倉出版社さまから発行の
全100問クロスワードvol.7」にて、
みなと名義でイラストを描かせて頂きました。
パズル満載で、解き応えのある1冊です☆
本屋さんで発売中ですので、もし見かけた際にはお手に取って頂けると嬉しいです!

バニアーツ…/////

November 03 [Thu], 2011, 14:00
奇跡的にポチれたバニーちゃんのフィギュアーツがうちにやってきました!
あああぁぁぁうう可愛いよぉぉバニーちゃん…!!!

ついぴくにupしたのと同じものですが、追記よりどうぞ!

おじアーツ…////

October 22 [Sat], 2011, 13:45
どうも、気づけばすっかり生活がタイバニ漬けになってました、港です!

原稿とかイベント情報とかいろいろ近況アップしたいのですが、
とりあえずこの間届いたワイルドタイガー写メでもどうぞ!

ガンカフェSEEDフェア!その2

October 21 [Fri], 2011, 22:26
SEEDフェアその2です!

追記からどうぞ。

ガンカフェSEEDフェア!その1

October 15 [Sat], 2011, 10:19
SEEDフェア!なら、行くしかないじゃないか!

ってなわけで。
行ってきましたよ〜!!



フリーダムパスタ+マリューさんおっぱいデザート+ムウさんカクテル



念願だった、ムウさんカクテルをマリューさんおっぱいにぶっかけ…www

FE新作キターーーーーーーーーーーー!!!!

September 14 [Wed], 2011, 22:57


2012年春、3DSで「ファイアーエムブレム(仮称)」発売決定
(※リンク先はpixivニュースです)


おおおおおおおおおおお!!!!!!!
待ってましたーーーーー!!!!!


ビジュアルは同人上がりスメルがしますが、キレイなのでよし(絵描き泣かせだけどw)
グラフィック、スキルは暁が一番近い感じなのかな?
ムービーで久々にFEメインテーマを聴いて、なんだかウルッとしました…!
ああやっぱ自分FE好きなんだなぁって…


同梱パックなんて夢見がちなことを考えてるので、本体購入は直前にします。
Gジェネ3DもELS(00劇場版)参戦らしいので、こちらも買います(笑)
デカルト出ないのかな…ガデラーザ動かしたい…(ポソッ


ちょうど春頃に転職活動真っ盛りな未来予想図なので、まだどうなるかわかりませんが、
ダブルアタック(00オンリー)以降は、FE同人で活動再開をするかも?しれません???
(秋冬はタイバニで何か書いてる可能性が濃厚です…!

河口湖いってきました!

September 11 [Sun], 2011, 11:28
9月9日〜9月10日にかけて、河口湖に旅行に行ってきました!
ツイッターに投稿した簡単な写メですが、よろしければご覧になって下さい^^

DA6インフォメです!

August 27 [Sat], 2011, 0:37
毎度ギリギリで申し訳ありませんが、ダブアタインフォメを!
お気軽にお立ち寄りくださると幸いです(*´∀`)

==================================================
A24「道草格納庫」

 ※開場後1時間ちょっとは、買い物のため留守にしています。
  大手さんでお買い物された後、まったりと寄って頂ければ幸いです。

数は少ないですが、ティエミレ風の天然石プチストラップを販売する予定です(¥200)。
手作りの物ですので、本当に些細なもの&数が少ないですが、宜しければどうぞ^^*

【夏コミの新刊】

「再録セカンドフェイズ」 ¥700 オフセットA5
 ティエリア×ミレイナ本の再録です。
 【収録】「南中時刻」「日照計画」「シンシア」

「虎と兎と狙撃手と妖精のノロケ」 ¥300 オフセットB5
 ※タイバニ&ダブルオー
 虎徹×バーナビーとニール×ティエリアのどこか似たものカップル同士が、
 グダグダしたり互いのパートナーをノロケたりする、非常にユル〜いネタ本です。

※夏コミで差し上げたものと同じ、ティエリア&バーナビー(※タイバニ)うちわを配布します。
 今回は机上配布しますので、ご自由にお持ちくださいませ♪


【既刊】

「そんなこんなで大好きですぅ!」(ティエミレアンソロジー) ¥800 オフセット A5
 ティエリア×ミレイナの全年齢対象アンソロジーです。
 主催含め総勢16名のティエミレマイスターの愛の結晶です!
 アンケートや投稿企画ページも掲載しています。 

☆シャーペン画でよろしければスケブ受け付けております。
お気軽にどうぞ!
(お急ぎですと受け付けられない場合がございます)
==========================================================

以上となります。
夏コミに続き、まだまだ暑そうですので、参加される皆さんはどうぞお気を付けていらして
下さいませ。

夏コミお疲れ様でした!

August 14 [Sun], 2011, 9:21
夏コミ2日目に参加してきましたー!
暑い中、サークル参加の方も一般参加の方も、お疲れ様でした…!!

途中までは、余裕余裕!って感じだったのですが、午後になったあたりから暑さがすごいことになってきて…
冷却タオルと飲み物(塩分入り)がなければ、倒れてたかもしれないと…
(現に、私の見ているところで何回も人が倒れて運ばれてました…)

そんな中、当スペースに足を運んで下さった方々、ありがとうございました!
今回は本当に人が多くて、久しぶりにスケブでてんてこ舞いでした(笑)嬉しい悲鳴
差し入れ、2日早い誕プレ、イラストなど、たくさん頂いてしまって…ありがとうございます!
大切にちょっとずつもぐもぐしようと思います///


さて、新刊、通販開始しました。
自家通販と とらのあな様で行っておりますので、ご利用しやすい方を選んで頂ければと思います^^
*
あと、ご質問いただいたのですが、
8/28のダブルアタックでも、タイバニ×00ごった煮本を販売する予定です。
ティエリア&バーナビーうちわも配布する予定ですので、お手に取って頂けると嬉しいです♪

ではでは、戦利品読みつつDAの原稿してきます^^
P R
プロフィール
東雲 港(しののめ みなと)
炎属性な夢追いオタク(♀)一応、会社員
愛…
可愛いもの・スイーツ
ゲーム・同人誌・フィギュア・ガンプラ
萌…
FE蒼炎・暁:セネリオ、レオナルド、ペレアス、アイク
G.S.D:レイ、シン、アスラン
G.OO:ティエリア、マイスター、イノベイター
*