MAKOTOとゲーセン 

2005年03月04日(金) 21時36分
今日は14時頃までまったりとしていた。
14時過ぎに化け猫Mちゃんからメルがあり
市内にあるコ○ナが今日レディース日だったので
前回、見損なったMAK●TOって映画を見に行きました。
検死医もので主人公が自然死じゃないヒトの霊が見えて
その人の無念を解決するって感じの話(?)ベッ○ーとか
哀●翔が出ていた。
あやうく最後のところでうとうとしちゃった(自爆)
映画を見た後、下の階にあったゲーセンでUF●キャッチャー
やら1時間くらいやっていた。↓のが戦利品の一部;
トルネードライトとマリィのキャリーカート、
あとは起き上がりこぼし(?)ドナルドやら30個位取れた。
Mちゃんはようかんをすくって崩すやつにお金を費やしていた。
理由は崩れたらどうなるんだろう・・・とやっていたが
結局落ちる部分にひっかかってしまいスタッフのヒトを
呼んでいた。
郵便局でオクの発送を済ませて、本屋に行き買い損なってた雑誌を購入!!
お財布の中身が互いに寂しくなったからご飯は各自家に帰って食べることに;
Mちゃんを家に送り届けて帰宅しました。
映画で目が疲れていたのでさっさと寝ました。
      

寒い・・・。 

2005年03月05日(土) 22時31分
AM4:50にふと目が覚める・・・。
折角気持ちよく寝ていたのに・・・。
しかたなくト●レに行く。
戻ってきてベットに入るが寝付けなぃ;
一瞬昨日見た映画のオペシーンが浮かぶが音だけがキモかった。
PCの前に行き寝る前にセットしておいたウイルススキャンの結果を見る
とくに脅威はないらしい。セキュリティとかしていあるけど極稀に
ウィルス侵入してそうだから・・・まめにやっている。
軽くHPとか覗いてまた、横になり・・携帯を弄っている間に寝付いたらしい。
正午迄寝てた。未整理のMDとかを整理ながらTVを見て過ごす。
夕方雨が降ってきた。夜になったら更に寒くなってきて足とかマジに寒い(><;
エアコン入れようか迷い中・・あまり使い杉ると電気代嵩むし。
我慢できなくなったら入れるかなぁ・・・。今はなんとなく知り合いのヒトから
いただいた七●式のMDを聴いている。バンド名は聴いた事あったけど
2/7のイベントの時に初めてライブ見た。キライな系統じゃなかった。
そのライブの数日前に某kr○es系のBASSのCDを聴いてあまりの・・
XXXXさに耳がというか悪い意味で脳味噌が破壊された。
・・・なので、ライブで櫻と言う曲を聴いてかなり癒されました。
ライブ終了後にダチはセク○ンのCDを、僕は七◆式のCDを
購入しましたとさ。
って・・昔話でした。(笑)
寒いから早く寝るかなぁ・・・予定は未定。



徹夜 

2005年03月06日(日) 5時23分
気付けば・・チャットのはしごをしていた・・。
最終的にチャットを出たのがAM5:00でした;爆死
さてとそろそろ寝ます。おやすみなさい


目が覚めたら・・・14時でした(自爆)
それから2時間位ペンギンさんとお話しました。

春眠暁を覚えず・・・ 

2005年03月07日(月) 23時05分
夕べは3時位まで茶してました。
起きたのは・・・一度目は10時・・・次に目が覚めたのは12時でした。
なんとか昼ごはん食べてTVとか見つつまったりしていました。
16時過ぎに寒いため毛布被っていたら・・・また寝ちゃいました。
18時に目が覚めてやっとこ起きました。
夕食は親子丼を食べました。
7時から11時まで4chをずーっと見てました。
久々にブラックジャックとコナン見た!
キスいやは・・・テキトウに見ていた。
10時からの番組は野良猫のやつだったので猫好きのAたんとメルしながら見てました。

本日は晴天なり(笑) 

2005年03月08日(火) 10時10分
珍しく早く起きれたσ( ̄▽ ̄;)
まあ目覚ましのMDは7時になっていたけど
睡眠のBGMになってました…。
天気がいいので掛布団とか干してきました♪今日は郵便局とか行って来なくちゃなぁ…
まあ本局なら20時までに着きゃいいし機械でやるやつあるから閉まる21時に行けばいいや(ぉぃ)
あー美容院に行きたい!
前に髪切ったのは11月だった(つか切った時期忘れていてダチに聞いたし)
今特にやりたい髪形ないしなぁ…ヤン毛は伸ばしたいけど前髪が中途半端でウザイ;
前髪だけMちゃんに切ってもらうかなぁ…ある意味怖いけど苦笑

久々にはなまる視聴中(笑)

中途半端に朝ごはんを食べたので・・昼は食べずに
日光浴をしながらまったり寝る(おい)

14時過ぎにMちゃんが来てヤフオク代金を貰い商品を渡す。
その後、彼女は人のPCでプログ巡りを1時間位やっていいき
帰っていった(呆)
気付いたら・・ナースのお仕事が終わっていた(ショック)

なんとなくお腹が空いてきた気がしたので親子丼を作り、
汐留〜を見つつ食べる。

まだ、発送準備をしてない物を梱包しようとやっとこ
作業を始める。

例の物がまだ届かないけど・・・何時来るだろうか・・今日で5日目だし
つか、ちゃんと発送してくれているんだろうか・・・?
たまにいい加減なとこがあるらしい人だし不安だから後で状況確認メルするかなぁ・・。

気付けば・・・・19時でした(自爆)
親が買い物に行きたいと言ったので郵便局へ行く途中にある
スーパーの近くで降ろして自分は郵便局へ行き帰りに
そのスーパーの駐車場で待っていて回収して帰宅しました。

今日の夕飯はご飯と揚げ出し豆腐とコロッケバーガー(2割引)と
豆腐のお味噌汁でした。

火曜サスペンスを途中まで見て風呂へ・・・。
出てからずっと七○式のMDをリピート再生で聞く
久しぶりに落書きをメモに描いて見た・・・
結果・・、んーん最悪下手なのが更に下手になっていた(撃沈)
ふと思いつきペンギンさんにFAXを送る。
1時間位話をする。
その間も落書きをしていた。
それが終わってから5/1の払い込み用紙を書きあげる。
やっとこベットに入ってみたが寝付かれず・・・。
コンポの方で音を小さくしてさっきのMDを流し寝付くまで
ずーっと聴いていた・・・。ライブ行きたいなぁ・・・。

またふりだしに・・ 

2005年03月09日(水) 13時21分
気付いたらいつの間にか寝てたらしい。
7時に一旦目が覚めたが・・・また、寝ちゃった。
起きたのは昼前の12時前だった。
んー、今日もいい天気だ!
しかし、花粉症なのであまりうれしくない・・・。
使い捨てマスクを着用する。
夕べちゃんと乾かしたのに前髪と頭頂部に寝癖が・・・・(げんなり)
これ寝癖直しで直るんだろうか・・・(滝汗)
いっそ洗った方が早いんでは・・。
うーん、髪伸びてきたから切りたいなぁ・・・。
ペンギンさんにどんなのにしたらよい?ってメルで聞いてみたら
とある人を足して2で割ったイラストが送られてきた・・・(苦笑)
しかも見づらい・・・。似た様なやつを雑誌から探してみるか・・・ふぅ。
親の通販をネットから申込みする。
雑誌を見ながら今日届いた仮面と鋏のMDを拝聴する事にする。



んー。
正直何も考えたくないなぁ・・・
悩みなどないヒトになりたい
他人の事など干渉せず寛容にいられたらどんなにラクだろうか
つか、絵とか文を書くのは不得意!己の表現力の乏しさに
何度となく呪った事か.....
いつか見返してやりたい!いつか見返せるのだろうか・・・。

本日の天気薄曇り 

2005年03月10日(木) 13時30分
2時間位ペンちゃんと電話してました。
例の人から質問メルが来てたので返信する。
2時前には

10時起床(笑)
寝ている時から花がムズムズしていた。
ちゃんと薬飲んだのになぁ・・・ふぅー。
ペンちゃんからFAXが送られてくる。
めっちゃ注文付きの髪型イラスト・・。
果たして自分がやって似合うのだろうか・・・不安
お腹が空いてないけど・・・薬を飲め為にパンと麦芽飲料を食す。

肩こりと背中と腰が痛くてヤバイのでクリニック行って来るかなぁ・・・。
先日血迷ってオクで落札しちゃった
まあ、機種変よりかは安いからいいけど・・・。
ここまで新らし物好きだっけ
そりゃまぁ・・・過去に買ったばっかしのMDWを1ヶ月目で
無くしてしまい。
即新しいの買ったけどねぇ・・・。それとこれとは別だと思う・・思いたい。
突発衝動買いは極たまに降臨するけどね。
今使っている携帯外側がボロっくなってきたんで外装交換してもらって
オクに出すかなぁ・・・。
んで、今回落札してやつを使えばいいか・・・。
今の携帯番号かなり覚えづらい・・・よ。未だに覚えてないし自爆

パソの液晶とかキーボードカバーとかを掃除し終えて、しばらく
ボーっと外見てました。
んでいつの間にか寒くなってきたのでエアコンはかけないで
毛布を被って横になっていたら寝ちゃってました;うたた寝
気付いたら18時になっていて外も家の中も真っ暗でした

コンビニと郵便局行かなくちゃと思っていたのに・・・
M♪ちゃんが遊びに来た業務用のラップの芯を持ってきてくれた。
とある人がやっているバンドのライブに行きたいんだが・・
日にちは解るだけどバンド名も箱の名前すら分からない状況で
とりあえずmsnで検索・・・結局最後のページまで見たけど
出てきませんでした
次にぐぐったら1ページ目で該当が出てきてHPもわかりました。
つか、あの無駄な時間はなんだったんだろうか・・・
おかげでATMの営業時間終わっちゃった・・・。
ふぅー明日こそ行って来ます。
起きてからずーっと七○のMDリピートして聴いています
その内飽きるんだろうなぁ・・・まあ飽きない程度に聴くことにします。

つか、vodaの携帯が行方不明・・・何処いったんだろう・・・・
早く見つけないと・・・;;
ああ・・・切ない







雨降っている・・・・ 

2005年03月11日(金) 11時41分
8時に目が覚めたけど・・・また
10時に目が覚めてベットの中でゴロゴロしてみる。
昨日届いたMDを聴きはじめる・・・♪
つけっぱなしのTVにふと目をやると・・・
バイク好きの24匹の猫のやつを流していた。
可愛いなぁ〜〜
でも、うちでは飼うこと出来ないっす;
柴犬が2匹居るし・・・・親が猫は飼っちゃダメって人なんで・・・;

気付けばもうすぐしたら昼じゃん・・・ヤバイι
今日こそ出かけて来なくては;

雨の中・・・車で出かけました。
郵便局とマッサージと美容院へ・・・。
ただ・・・税務署がある通りをいつもどおりに行こうとしたら渋滞しました;確定申告だかで・・・
なので別の大きい郵便局に行きました空いていてよかったです。
マッサージは20分のコースで・・・何故か右利きなのに左ばかりが
凝っていたそうです。
明日、時間があれば別のトコの行ってくるかなぁ・・・。
美容院は去年の11月ぶりに行ってきました。
髪の量が多いので大分梳いてもらいました。痛んでいるとこも切ったし。

夜になってから風がうるさくて・・・・。

2時に就寝


花粉凄そう・・・ 

2005年03月12日(土) 11時43分
8時に目が覚めたが・・・メルだけ返して寝てた・・。
次に目が覚めたのは・・・10時過ぎ。
あわてて起きる!
チケ取りだったのであわててサイトに飛んでチケゲット!
ふぅ・・・危ないA自分のだけならともかくダチのもだし・・;
無事に取れてよかった

軽くご飯食べて、マニキュアを塗りながらブランチを見る。

出掛ける支度をして15時過ぎに出る。
電車の中で七三聴きながら爆睡
17時過ぎに高○馬場に着く。
一緒にライブ見るAはギリに到着

上手でまったり見。
D主催のライブでした。
ジャッカル→Sherry Trip Realize→アヤ●エ→ドレミ團→D

ジャッカルは過去に一回だけ見た事あった。
Sherry〜は去年の赤い花以来かなぁ・・yu-sukeが可愛。
アヤ●エは今月2回目(笑)Aちゃんは楽しんでくれたからいい→や。
ライブは楽しかったんだけど。。途中で・・・ねぇ・・・鵜剤のが居てテンション↓。。。
そんなに暴れたかったらもっと前逝け!!鵜剤のはてめーらだ!!
本命じゃないみたいでLIVE中に集団でギャーギャー騒いだり
出たり入ったりでマジにウザーだった!!
ドレミは〜8月以来でベースの人が変ってから初めて見た。
Dは約1年ぶりに見た!フリは変ってないみたいでまだ覚えていた(笑)
最近のCDは持ってないけど・・・楽しめた♪
ECやって21:15分位には終わった。

Aがお腹すいたって言うのでファッキンで食。
買って来てもらったMA◆KのCDを開けてみる・・・み●るとMちょでした。
妙なアタリ出て複雑だ・・・でも、AがこのMちょカッコイイよと言っていた。

明日時間どうするとか言いつつ店を出る。
そして前でそれぞれ帰途につく。

2時に風呂入って3時に寝たはず・・・。

晴れ曇り1 

2005年03月13日(日) 9時27分
今日、12時オープン/スタートって・・・事なので、
夕べ寝る前に7時と8時と、9時に携帯目覚まし掛けておきました。
その結果なんとか8時過ぎに無理矢理起きました・・・。
ふと、コンタクトの中和をしてない事に気付きあわてて中和してくる。
なんか、今日のライブのタイムテーブルがあるのでバーコード読み込みして
飛んでみる・・・・。うーん、何処にあるんだ・・・・。チケの発売とかはどうでもいい・・。
肝心な時間割は・・。あ、あった。
・・・けど、携帯なんで見比べるのが・・・メンドくなったので、
メモ帳を起動して、見たいのだけ抜粋して打ち込む、んで・・携帯送信、
一緒に見るAとCに更に転送!
久々に、社長と羊と波と夢鳥・・etcが見れる♪予定。
各ステージでやるんだけど・・・見たいのは1と3ステージなんだけど
時間差じゃなくて・・・移動時間が・・・かかりそうなのでうまく移動して
見なくては!ライブ時間は30分単位で決まっていてる。
まあ、なんとかして見ます。
今日も花粉多いらしい・・朝起きれないと困るので薬飲まなかったら
凄い鼻水とくしゃみが・・・

とりあえず、朝ごはん食べて来ることに・・。






2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-mihagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる