ナントカって病気らしい 

May 25 [Thu], 2006, 9:10


病名はいまいち覚えていませんが、
眠気とだるさと注意力低下を誘う抗生物質を飲んでいます。
治す為とはいえ、仕事にならん。




ちなみに、なんとかジャンキーの類の腕ではなく
血液検査した結果、こんな腕。

黄金週間 

May 07 [Sun], 2006, 15:42
まぁ特筆すべき出来事はありませんが。


実家に帰った時に
「ツンデレって何かしらね」
って母が問いかけてきたのには驚き。


母よ、どこで聞いたそんな言葉。

大惨事 

April 12 [Wed], 2006, 1:59



先週木曜日。
階段で転びました。



痛くはないけど
見た目が痛い。

うわぁぁぁぁぁぁん 

March 22 [Wed], 2006, 0:01
いつの間にか高校(母校)の制服が変わっていた。



冬服は相変わらずネクタイだが、
夏服がリボンに変わっている。



小生の時代は、夏服の胸元は特に指定はなかった。
今は必須になったのかしら。



個人的には、胸元はオープンにしていたいんだけどなぁ。
ほら、ネックレスとか映えるじゃないっすか。



そんな思い出話はさておき。
冬服は微妙だが、夏服が私立っぽくなっている。
そしてスカートが既に短くなっている。
すそ上げの必要がないくらいだ。
(それでも小生はウエストで折り返すと思うが)





悔しい!悔しすぎる!!!
ぐぎぃーーーーーーーーーーー!!!!

くだらない人間関係の果てに 

March 20 [Mon], 2006, 2:00
「おまえ、腰だけじゃなくて(仕事に)頭使えよ」





バカな営業がメールで言ってきた。





そんなこと、社内メールで送ってくるおまえがバカだ。
こういう内容は、形に残らない口で言え。






ペンは剣より強い。
皆様もご注意あれ。





  * * *


追伸:2006年 ホワイトデー 結果発表

社長より、某有名ブランドの化粧ポーチ
取締役より、ケーキ1ホール
上司より、これまたケーキ
その他、トリュフだのチョコレートだのマフィンだの多数

帰りの電車で、妙に注目を浴びていた。

そりゃ、そうよね。
ホワイトデーでこんな大荷物な女はいないわよね。

旬なのだから 

February 27 [Mon], 2006, 16:27
製品のキャッチコピーを幾つか考え、上司に提出。




その中の、





「IT業界のイナバウアー」  は、もちろん却下された。

初めて 

February 17 [Fri], 2006, 11:06
出勤中に、行きの電車で寝過ごした。
軽くヤヴァイ、どころじゃなかった。

おまいら、よくきけ2 

February 10 [Fri], 2006, 1:38
いくら自分が欲求不満だからと言って

真っ昼間からメールで






「ぶっちゃけ、やったでしょ?」






って聞くでない。
会社で普通に吹き出した。


来たぞバレンタイン 

February 06 [Mon], 2006, 21:06
珍しく会社を早く出たので、ロフト(LOFT)を徘徊。



出ましたよ、来ましたよ、バレンタイン。



「バレンタインコーナー」でラッピングの材料を漁る女達。




コラコラ、そのアルミカップは
単純に溶かしたチョコレートを流し込んで
ナッツなんぞを飾りつけるだけだろ。




「手作りコーナー」でチョコレートケーキの作り方の映像を
食い入るように見る女達。




ヲイヲイ、まさか「ケーキ手作りキット」で
『手作りなのぉ』とか言うんじゃないだろうな。





このときばかりは、男に生まれなくてよかったと思う。

ダンデライオン 

February 03 [Fri], 2006, 3:31
1曲リピートを始めてから1時間経過。


寝ようよ私。



ちなみに、BUMP OF CHICKENのダンデライオン。



思えば3年前は「天体観測」を3時間聴いていた。
しかも明け方まで。
それの再来か、と。







ちょwwおまwwwwwww





社会人は真似してはいけません。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
【えす・みー】
クリスマス前の冬生まれ。
社会人3年目。
法令線が気になる年頃。
4649。

最新コメント
アイコン画像えす・みー@管理人
» クリスマス、その後 (2005年12月27日)
アイコン画像|д゚)
» クリスマス、その後 (2005年12月26日)
アイコン画像えす・みー@管理人
» 恋は突然どこからか (2005年12月14日)
アイコン画像|д゚)
» 恋は突然どこからか (2005年12月12日)
アイコン画像えす・みー
» わーきんぐ・むすめの苦悩 (2005年11月02日)
アイコン画像|д゚)
» わーきんぐ・むすめの苦悩 (2005年11月02日)
アイコン画像えす・みー
» 本日の宴の件 (2005年10月31日)
アイコン画像|-`)
» 本日の宴の件 (2005年10月28日)
アイコン画像えす・みー
» 偽善に隠れる 真の善意 (2005年10月18日)
アイコン画像|-`)
» 偽善に隠れる 真の善意 (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-mie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる