バブが当たった

January 23 [Sun], 2011, 15:16
モラタメさんでバブが当たった
冬は、お肌が乾燥する私。
とっても嬉しい〜。
毎日、3歳の息子が喜んでお風呂に入れて遊んでます。
やっぱり入れるとお湯が、まろやかになる感じ。
私は、森の香りが好きかな〜

</

戸隠神社

October 10 [Sun], 2010, 22:06


今、流行のパワースポット、戸隠神社に行ってきました

高速に乗って2時間くらい

すご〜く混んでた

駐車場が無くて、遠くのスキー場において、シャトルバスで奥社入り口まで移動

そこから、片道30分くらい歩いて、やっと神社に着いたかと思ったら、お参りするのに30分以上の順番待ち

でも、折角行ったのだから、頑張って待ちました。

入り口から往復2時間くらいかかったけど、そんなに苦じゃ無かった

杉並木は、本当に素晴らしかった。

帰りには、もちろんお蕎麦を食べて、途中、小布施のサービスエリアで、栗ソフトも食べて、いい1日だった〜。

トリスハイボール

October 09 [Sat], 2010, 13:39
モラタメさんで当たった。
初ハイボール。

普段は、ビール党の私だけど、

最近流行っているし、楽しみ〜。

キンキンに冷やして飲んでみよ〜。


ほんだし

October 07 [Thu], 2010, 12:10
モラタメさんで久しぶりに当たった。
一緒に付いてきたレシピの中の豚バラと白菜の重ね鍋を早速やってみよ〜。
あと、人気の混ぜるだけおにぎりも

パン切り

June 16 [Wed], 2010, 11:54
やっぱり、上手に切れなくて買っちゃった〜。
Mサイズ
サンドイッチサイズも切れるらしい。

トマトパン

June 15 [Tue], 2010, 13:30
今日のお昼にトマトバジルパンを作った。
凄く美味しかった〜。
トマトジュースにバジル・ガーリックの粉末入れて。ランチにピッタリ。

ホームベーカリー

June 15 [Tue], 2010, 13:27
ついに買っちゃった〓
ホームベーカリー。
11000円。
以外と安かった。
先週届いてから、ほぼ毎日いろいろな食パンを作ってます。

当たったー。

May 25 [Tue], 2010, 14:13
日曜日に500円のストッキングを購入したら、1万円の当たるシールが付いてて、インターネットで応募したら、何と当たった〜

ラッキー

そして、今日はもっとついてる。

ジャスコで化粧品を購入して、ガラガラを5回回したら全部当たり〜
ラップや洗剤ですけどね
お店の人に全部当たるなんて〜と驚かれました

購入したのは、資生堂のHAKU2本。
3割引きだったうえ高級HAKUマスクも2枚付いてた〜

今日は、ラッキーDAY

(無題)

May 14 [Fri], 2010, 15:37
ラッキー〓
ダイハツで車検とったら、何と〓
トイレットペーパー96個もらっちゃったー。

コナン映画

April 30 [Fri], 2010, 13:56
今日は、長男が土曜参観の振替でお休み
次男が保育園に行っている間に観に行きました