お腹が♪ 

2006年03月27日(月) 11時38分
へこんだよー(´;ω;`)☆体重も1〜2?落ちた!!なんでか分からないけど嬉しいな♪
最近付き合いで食事行くことも多かったから太り気味だったんだけど、見事リセットされた感じ(*´∀`)
でもずーっとお腹痛いんだよね;;でもやっぱ、見た目すっきりすると気分もかわるよね!なんか自暴自棄にならなくて超いい感じ♪

昨日は彼氏の誕生日をお祝いしたよ♪朝から一緒にいてまったりして、夕方から飲みに行きました☆
彼氏に沖縄の料理の飲み屋さんに連れていってもらったんだけど、店員さん超いい人達でまた行きたくなった!!(*´∀`*)ほくほく
料理とかめっちゃ美味しいの♪海ぶどうのサラダ、紅芋コロッケ、、とか沖縄をモチーフに沢山の美味しいご飯食べたよ☆お酒もうまかったです♪
プレゼントも喜んでもらえたみたいでよかった☆(*´∀`*)楽しい一日でした♪

でも別れ際、駅まで送ってもらったんだけど、なぜか急に淋しくなって泣いてしまった(つД`)・゜・。泣くつもりなかったんだけど、目から涙ポロポロ止まらなくて超困った;
彼氏に慰めてもらって、わざわざお家まで送ってもらうことになって、疲れてるだろうに申し訳ないと思ったけど涙止まらなかったので、手繋いで一緒に帰りました。
さみしがり&泣き虫だから迷惑ばっかかけちゃうよ〜(´;ω;`)それでも優しい言葉かけてくれて、笑顔で包み込んでくれる彼に心から感謝。
辛い時いつもそばにいてくれて、彼が居なかったらほんと今立ち上がれてはいなかったよ。
はやく昨日みたいに同じお家めざして、手繋いで仲良くかえれる日がくるといいなぁ…♪
お誕生日おめでとう(´∀`)

いょぅ☆ 

2006年03月24日(金) 22時28分
更新おそくなってるー;ホントはいっぱいしたいんだけど、ちょっとできんくて(>_<)
今日も早起きしたよ☆ちょいと体に発疹(?)みたいなのできたから診てもらってきた!
お菓子や甘いものの食べ過ぎですって言われないかドキドキしてたけど、原因は不明だそ〜でした(笑)
なんかね、若い女性によく見られる症状らしくて。あ、まだあたし若いんだなぁって違うところで安心してみたり…(つ∀`)笑
一緒ににきびのお薬ももらった☆ちゅるちゅるお肌に今年こそしたいわぁ。。
その後はバイト♪その後は、彼氏がお迎えに来てくれたので、ご飯一緒にたべました(´ω`)♪
ゲーセンでプリクラ撮って、シューティングゲームに熱くなって、ぽかぽかで帰りました(笑)あ〜ストレス発散だぎゃー(*´Д`)!!今日も楽しかった♪♪…ご飯はたべすぎちゃったけどね(笑)

おはようござます☆ 

2006年03月23日(木) 23時10分
今起きた訳では無いのであしからず(笑)今日は肌寒いなぁ〜ブルブル。。
画像は小顔ローラー☆お家で暇なときコロコロしてます♪…効果あんのかな(笑)前髪切ったよ☆いまいち自分に合う髪型わからなくてンーってかんじだけど(´・ω・)
あたしはロングで、お人形さんみたいなのがすごい好きなんだけど、似合わないらしい;
しかも最近自分が超絶キモイ顔に見えるよ…(ノД`)泣きたい…。ほんと、お人形さんみたいな子にあこがれる!!
あたしは高校の時からSEVENTEENを愛読していたんだけど、ここ最近の鈴木えみちゃんがマジ理想(*´∀`*)
写真集も買いました(爆)ダイエット挫けそうになった時にさりげなく読んでます♪

プレゼント♪ 

2006年03月22日(水) 17時57分
彼氏が明日誕生日なので、プレゼント買ったょ♪(*´∀`*)
腕時計なんだけど、めちゃカラフルで彼氏好みだったからイイナー(*゜∀゜)って思って買ってみた☆しかも『限定品』てのがイイ!!!
2万位の安物腕時計だけど、あたしにしては高額だったから、もっと1万位でいいのないかな〜って探したんだけど、どうしてもこの腕時計が彼氏に似合ってる気がして
彼氏がつけてる所みたい…(*´Д`)ハァハァって思ったから頑張ってしまった(笑)
手持ちのお金足りなくて、銀行行って戻ってきて眺めて悩んで…とか3回くらいやってたから超変な人だったなぁw
喜んでくれますように(*´人`*)☆☆☆

画像ちゃんと腕時計とりたかったわ〜(´・ω・)こんなんじゃ何もわからないよね;(苦笑)
彼氏に開けてもらって、許可降りたらパチリ☆して載せますね♪すみません(´ω`)

今度こそ☆ 

2006年03月22日(水) 12時55分
出してきました(´ω`)
優しい言葉とエールもらって、思わず我慢してた涙が;;泣かないって決めてたのに〜。。
最後握手してもらった。
冷たい感触がまだ手に残ってるよ。
泣きながら帰ってきた;悲しいとか、後悔してる涙じゃないの。あたしは寂しがり屋なので、親しんだ場所を後にする淋しさと、新しい環境に足を踏み入れる不安が溢れ出たのかな。
でも泣いたらすっきりしたよ☆"頑張り過ぎない程度に、頑張れ"って言葉もらったから、頑張り過ぎない程度に頑張ります♪

眠い…。。 

2006年03月22日(水) 9時05分
最近早起きです。眠いよぅ〜(´□`)・゜朝早くから頑張ってる殿方、奥方を尊敬致しまする。。
今日の朝ご飯はコレ☆いか巻きって言うの初めて食べたけど、なんかモチモチしてました(´∀`)
朝ご飯っていつも似たようなメニューになるなぁ…考えものだ(´・ω・)=3フー

うーん…眠くて思考回路はショート寸前♪な感じになっちょります(笑)これでも7時間は寝てるので贅沢なんでしょうが…。
ねもい…。(-ω-`)寝ても寝足りないのは春のせいだからでしょうかね??何か原因あったら知りたいすね。。
ねもねも…。。

やきにくっ♪ 

2006年03月21日(火) 22時32分
お昼は焼肉屋さんで、ランチたべたよ☆かなりうまいね!!!(*´Д`)ハァハァ
連れていってもらったんだけど、クセになりそうだね(笑)『肉を食べても太らない血液型』ってことで、それを言い訳にしちゃいそうで恐いす(笑)
まじうまかった…にく〜!(呼)w

いま… 

2006年03月21日(火) 11時49分
電車のってるけど、向かい側の男の人がディルきいてる!(゜Д゜)
ギャイヤイ鳴ってるから怪しいなと思って耳をすましてみれば(笑)
しかもあたしの好きな曲ばっかだー(*´∀`*)けど、なんの曲かはっきり分かるくらいの音漏れは迷惑だから車内では控えてくれ;
あたしは全然カモン!だけどさ(´・ω・)逆に頭振り出す危険性があるくらいで(爆)
でもいちおマナーはまもらんと、V好きの質がさがってまうよ〜あたしも気をつけますっ(`・ω・)

かなり☆ 

2006年03月21日(火) 11時23分
いいお天気だぁね(*´∀`*)♪ジャケットが暑いくらいだよ〜!
もう四月になるもんね!春だ春だ(∩´∀`)∩↑↑☆

ピリ辛で基礎代謝アップアップ☆ 

2006年03月21日(火) 10時38分
朝ご飯はこんなメニュー(*´∀`*)☆このビビンバ、めっちゃ辛くて菓梨さん鼻水垂らしながら必死に食べたよ(;´Д`)ハァハァ←汚(笑)
辛いものに弱いんだけど、食べたがりなので(笑)辛くてもわさびは全然いける!お蕎麦とか食べるとき、付属のわさび容赦無く全部いれるよ♪
ツーンと、『お〜っと!来たぜベイベー!!(*゜∀゜*)アハ〜ン』ってなるのがなんか愛しくて…変わってるってよく言われますが(笑)

それでは出かけるので準備準備♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かりん
» ピリ辛で基礎代謝アップアップ☆ (2006年03月22日)
アイコン画像さんちゃん
» ピリ辛で基礎代謝アップアップ☆ (2006年03月22日)
アイコン画像かりん
» おはようございます♪ (2006年03月20日)
アイコン画像かりん
» お菓子食べま宣言。 (2006年03月20日)
アイコン画像さんちゃん
» おはようございます♪ (2006年03月20日)
アイコン画像さんちゃん
» お菓子食べま宣言。 (2006年03月20日)
アイコン画像かりん
» 初かきこー!! (2006年03月19日)
アイコン画像さんちゃん
» 初かきこー!! (2006年03月19日)
自己紹介


Name : 菓梨<カリン>
Blood type : ??
Like : fashion☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-md
読者になる
Yapme!一覧
読者になる