燃え尽きる寸前の光 

January 18 [Fri], 2008, 7:53
観てきました!!!


凄い時速の脚本だなぁ!!と。
まだ観てない子もいるので感想は軽く。
てかやっぱ私は時速好き。
それにしたって時速のたかしが大好きで仕方がない!!!


うっかりまた公演増やしたよ(笑)

やはり癖のある芝居と言うか、脚本と言うか、演出なので、好き嫌いぱっくり分かれる作品だとは思うんだよね。
ただ私は好き。
衝撃はファニバニのがでかかったし、それも含めてファニバニのが私は好きなんだけども。
それにしたってやっぱ今回も大好きですよ。
やっぱ文面で読みたいお話しだなぁ。と。
てか初観劇が楽しく思えたのは良かったです。



昨日は、舞台の前にAちゃんと池袋へ行きまして、うっかり銀魂本とか買ってました(笑)
沖土が好きだ。
あとうっかりまた来た乾海ブームがあったりしたので、それもいそいそ。

んで、ねぎしでご飯を食べてねこぶくろへ!!!

ねこ〜
ねこねこ〜
ねこさんいっぱい〜。

幸せ空間。
うひ★

ねこ撫でくりまくり!!!
はー。
相当に癒されました。
幸せ幸せ。
また行きたい♪

おひっこしします。 

August 16 [Thu], 2007, 23:03
http://kumayucho.cocolog-nifty.com/

のアドレスにお引越しです。
まぁ、変わらずに徒然に。

ねむねむ。 

August 15 [Wed], 2007, 16:31
なんか仕事中に意識失いかけた…。
昨日凄い寝苦しかったよ…ううぅー。
残暑が厳しいです。
ぺんぎんさんの冷蔵庫に入りたい…。

久々に 

August 14 [Tue], 2007, 22:55
彼氏と長電話ー。
週末は久々に逢うのです。
ちょっとうきうきなのは仕方がない。


うっかりコミケ行きそうになったがな(笑)

あっつー!!!! 

August 14 [Tue], 2007, 18:20
暑いよ!!!
まぁ夏だしね。
明日はお休みだったけど、別のお仕事へ。
休むより働くよ!!
まだまだ舞台は続くしね…はは。
つか帰りにお気に入りのタンブラー落としちゃって>_<
ひびが…ううう…。
お店持って行ってクリエイタータンブラーに変えて貰おう。
本当に大好きな柄だから…。

大好きと言えば、先日マヨ玉カツ丼なるものを食べました。
写真の。


超うまうま!!!
これからは家でもやってみよう★

電車が 

August 13 [Mon], 2007, 8:14
凄いすいてるっ…!!
そうね、世間的には夏休み。
明日も座れるかな♪

ところでウルルンの予告だけで軽く死にそう…
来週は楽終わったら速攻帰宅(笑)

ある日 

August 12 [Sun], 2007, 8:46
初日あけましたねー!!!
まだ観てない子がいるので、内容感想はおいといて。


昨日はあっつくて(T^T)
お墓参りに行ってからだいぶ早めにみんなと合流。
だらだらお話しタイムが楽しくてあっちゅー間でした。
またご飯行きたいーっ!!!

なんだかようやく夏がはじまった感じ。
舞台で感じる夏ってのも切ない(笑)


だって去年の今日は。
ミュの為に大阪旅立ったんだものー。
そんな季節。

ぱいん 

August 10 [Fri], 2007, 21:51
美味しかったですよ、パインシェイク。

今日は飲みに行ったら先付けにチキン南蛮が出た★

運命?(笑)

すけだち!! 

August 08 [Wed], 2007, 8:21
行ってきました!!!




兼悟凄い良かったぁぁぁ!!!!!!!
たくさん兼悟堪能★
人生で初めて時東ぁみになりたいと思いました(笑)

無駄に 

August 06 [Mon], 2007, 15:16
結膜炎の知識が増えました、まゆさんです。
実は会社とかも休まないといけないらしい。あらまぁ。
ばりばり仕事してますよ(笑)
しかも結局薬がないらしく、栄養取って寝て抗体できるのを待つしかないんですって…。
気長に治そう…。

微妙に眼帯生活なのでイヅルの気持ちを楽しみます(笑)
前向きにいかんとね!!(なんか違う)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★繭奈★
読者になる
オタクOL。 常に萌に忠実に。 今はなにはなくとも舞台に必死な日々。
ブリミュと*pnish*とながやんと兼悟と栄基をがっつりおっかけ中。
Yapme!一覧
読者になる