ただ今授業中… 

2007年01月17日(水) 10時02分
ああ駄目だ。今理科Aの授業中なんだけど、毛布を枕にして。iPod聴きながらウトウト…。

あー授業うける気しないな(*_*)最近まともにうけてる授業ないわ。

提出物も全く出してないし。いつからこんなに不真面目になっちゃったんだろ(;_;)

けどね、一度サボり癖がつくとヤバいです。真面目にしてた頃が何故かバカバカしく思える。ちゃんとしなきゃいけないのは分かってるんだけど、出来ないしなー(T_T)

はあ…寝よ☆彡

まい ばーすでぃ♪ 

2007年01月15日(月) 19時37分
お久しぶりです。めちゃほったらかしてましたね、ごめんなさい(*_*)7日のライブのことはまた後々アップしたいと思います。

さてさて、こんなガキの私も昨日でめでたく16歳になりました\(^_^ )( ^_^)/数こそ少なかったけど(笑)、祝ってくれた皆さま…ホントにありがとう♪♪大好きな某バンドさんにも祝ってもらって。。。幸せでした☆彡

そんな昨日ははっちと過ごしました(^O^)特に予定が無かったので、死ぬぐらい寝てやろう。と、思ってたのですが…嬉しいことに遊びに誘ってもらいまして(;_;)中華食べたり、ちょっとセレブ気分〜♪♪

それからいつもの居酒屋さん行って。飲みまくりっ!はっちゴチです(^3^)/誕生日やからって調子ノって飲みまくったけど、ヤバかったね。今までで1番飲んだわあ。(笑)

激しかったけど、楽しかったー!!ホントにありがとうっ(^O^)そして、あの方には謝っときなさいよ!!(笑)

まだまだ続く。 

2007年01月06日(土) 13時58分
「お値段以上」の某店で。テーブル、CDラック、収納ボックスetc...買っちゃったー!!こんなに買ったのに、1万いかなかったんだけどっ(;^_^A

すげー!さすが安いー!!自分の部屋やから安物でもいいねんっ♪♪

さ、さ。家帰ったらバイトまで部屋片付けよっ(o^o^o)

続き。 

2007年01月05日(金) 22時27分
アレも、コレも。
捨ててやるー!
棄ててやるー!!
ステテヤルー!!!

こ、腰が痛いっ(T_T)

悪戦苦闘中!! 

2007年01月05日(金) 22時08分
只今部屋の片付けをしてるんですが、片付けが大嫌いな者で…悪戦苦闘中です(*_*)汚すぎて、何処から手を付ければいいのか分からないし。片付けるなら完璧に綺麗にしたいし。…けど、面倒臭いし。コレいつになったら終わるんだろ(;_;)

だけど、いつもと違って迷わず、前まで大事にとってあったフライヤーなど、いーっぱい捨てた!!昔好きだった人との思い出のモノも、沖縄での思い出も、中学のときの思い出なんかも。

捨てるときに「勿体ないなー」って思ったけど。捨てなきゃ片付かないっ!!過去は捨てて、今を生きます。なんて格好つけちゃってね(>_<)(笑)

部屋大改造したいー!カーテンも変えたいし、ベットカバーも変えたいし、テーブルも欲しいっ☆彡お金があれば即行動するんだけどねっ(;^_^A

とりあえず、近々CDラックは買いに行こうっ♪♪もう入らなくなっちゃったから(*_*)

バーゲンゲン(^3^)/ 

2007年01月04日(木) 23時40分
今日は1つ下の幼なじみと梅田にバーゲン行って来ました☆彡行ったのが早かったからHEPもESTも開いてなくて軽く並びました。(笑)

かなーりウロウロしまくって、試着もイッパイして、コートに、ワンピース2枚と、ボディピ。それから、スムルのアルバムとPV集に。気になってる某バンドのアルバム購入しましたっ♪♪まだCD自体はちゃんと聴いてないけど、歌詞カードに載ってたアノ方がめちゃくちゃカッコ良かったんだなー(>_<)!

なんだかんだで結構お金使ってしまったゼー!しかも、お昼にバイキング行って、食べまくって激胃もたれっ(*_*)ATOATOKOUKAI!!(笑)胃弱いくせにイッパイ食べちゃうんだよな…反省っ(;_;)

明日はバイトもないし、予定もなくてヒマやから、部屋の掃除でもしよっかな。でも、したくないー!誰か遊ぼー!!

今まだ幼なじみと遊んでるんだけど、眠いよー!今日はホント疲れたなっ。

線香花火の火 ほのかてらす君の浴衣姿… 

2007年01月03日(水) 23時35分
基本はキラキラロックが好きなまやです。(笑)「え、お前そんなキラキラしてるの好きなん?」とか…私だってキラキラしたいっちゅーねん(*_*)まだまだ若いですよ☆彡若…さ……あ、いや、なんでもないですっ(>_<)♪

皆さまどんな正月をお過ごしですかっ?私は食べて→寝て→食べて…ってかなりダラダラしちゃってます。Wiiで結構運動はしてるんやけどねっ。(笑)それでも追い付かないぐらい食べてます。…しかも、結構いいものを(^3^)/(笑)だから、特にヤバいです。

明日はバーゲン行くんだけど。それから予定がないんだなー(;_;)あの人じゃない方のあの人(←誰やねん)とか遊んでくれないかなあ。なーんてっ♪♪

カウントダウン以来センチラの「FREE WAY」とWALKABOUTの「線香花火」と大石さんの「ほのかてらす」が頭から離れまセンチラインー!!(笑)

…想像するだけで 胸が踊りだすよ♪

ただ今いとこの家☆彡 

2007年01月02日(火) 17時37分
今日は朝からバイトー(>_<)バーゲン行きたかったよー!まあ我慢しつつ、バイトしてたワケなんですが。

30日@スタクラのこと考えてはニヤけてました。(笑)レポしてないけど、30日はホント楽しかったー(^O^)アレを楽しいと言っていいのか?ってぐらい激しかったけど、スタークラバーな私にとってはめちゃくちゃ素敵な夜でした(>_<)♪

前からすごい憧れてたあの方も珍しく居て…かなり仲良く?なれて嬉しかったです☆★またいつか会いたいなー!!

そんなこんなで、今正月にいとこで集まってます(o^o^o)カニに肉に豪華なモノばっかりなんですが、年末にかけてかなり暴飲暴食しまくった私は胃もたれ激しくて食べれないー!気持ち悪いー(*_*)とくに「呑み」が激しくって。5日ほど連続で飲んでました(;^_^A

画像は憧れのWiiリモコンー!!

あけましておめでとう!! 

2007年01月01日(月) 23時27分
出遅れましたが、あけましておめでとさんです★☆2006年はホント充実しました!ライブの数もハンパなく増えたし、好きなバンドもたくさん増えたし。まさに音楽に入り浸れたって感じです♪もちろん、嫌なこととかもたくさんあったけど、ソレをどうにか乗り越えれたからこそ今の自分がいるわけで。。。素敵な年でした。2007年もかっ飛ばしてこー!!今しか出来ないことしたい!!さらに音楽に入り浸れたい!!いろんな意味で。(笑)まだまだガキな私ですが、よろしくお願いします!

そんなこんなで2007年は@福島セカンドラインで迎えました。2006年の最後、2007年の最初をライブで過ごすなんてホント素敵ですよね。とりあえず、お目当てバンドのセットリストを。。。

〜センチライン〜

1 introduction
2 season
3 ガーデニア
4 FREE WAY
5 WALL

〜WALKABOUT〜

1 桜風
2 ライムライト
3 カルマ
4 線香花火
5 バトン

センチラはカウントダウン前の20時50分〜で、WALKABOUTはカウントダウン後の24時35分〜でした。

センチラのときはまだシラフで。(笑)けど、結構ノリました!!「イントロ→シーズン」は勝手に体が動いちゃいますよね。そして、「ガーデニア」よ!!(笑)なんかジーンとしてしまって、目頭が熱いっ!最近やたらと涙もろいので、ヤバかったです。昨日の照明がかなり曲にピッタリな感じで、さらにカッコ良さが増してました。

WALKABOUTはカウントダウン後でもう出来ちゃってるワケですよ。(笑)セットリストからしてノリノリな感じ(>_<)♪思わず「うちゅー」とか言っちゃったし!久々のWALKABOUTカッコ良かったー!!

他にものすっごいビックリしたのが「大石昌良」の出演でした。某さんから「出るかもよ!?」みたいなことは聞いてましたが、ホントに出るとは思いませんでした。センチラの後にいったん外に出て、戻ると聴いたことのあるメロディーが。聴いた瞬間体中に電気が走ったような感覚になりました。聴いたのは「黄金レシピ」の途中から…「新曲」「シチュー〜」「ほのかてらす」なんかをやってました。「シチュー→ほのかてらす」なんか泣かずにはいられなかった。。。サウスケの曲ヤったのはちょっとショックだったけど、やっぱり大石さん好きだなあって思ってしまいました。

色々と濃いカウントダウンになりました。また今年もカウントダウンライブ行きたいっo(^-^)o今年は某所でカウントダウンライブやってくれるかもしれないしっ!(笑)

たくさんの人にメールもらったりですごい嬉しかった!まだ、返せてません…ごめんなさいっ。ちなみにね、2007年初めに電話したのは意外や、意外のアノ方です。(笑)掛けたら掛けなおしてきてくれてめちゃくちゃビックリした!!

2007年しょっぱなから濃いよーーー!!!(笑)

クリームソーダ☆彡 

2006年12月30日(土) 0時27分
今日久々焼肉に行ったときに発見して。嬉しくなって頼んじゃった♪♪クリームソーダとかいつぶりだろ。

昔はね、いとこのピアノの発表会のときに必ず飲んでたんだ★☆奈良の会館の中にある喫茶店なんだけど、あそこのクリームソーダはなんか特別やったo(^-^)oまたいつか飲みたいなー!

なんて。思い出話をしてみました。焼肉嫌いのまやでした(^3^)/(笑)
Yapme!一覧
読者になる