おぉ・・・!! 

December 17 [Mon], 2007, 13:50
ベゴニア、すごーい!!

なばなの里到着しました。イルミネーションまで時間余りまくりだけどさ(笑)

無駄に 

December 17 [Mon], 2007, 12:46
豪華なトイレ。流石、デラックストイレなだけある・・・・・!!

只今、刈谷のハイウェイオアシスにいます(笑)サービスエリア大好きなんだってば!!

え?トイレの写真写すなって・・・・??サーセン(苦笑)

流石 

November 01 [Thu], 2007, 19:05
しょこたん!!!

スタートからアスカのコスかよ!!!(笑)ヲタクを隠さない感全開すぎる・・・!!

行ってきたよ・・・ 

September 17 [Mon], 2007, 14:02
刈谷キャンセルして行って来ましたよ、リハーサル。

私ら1組しかいなくて、30分だったけどな!!まぁ、打ち合わせ込みだったから計2時間か・・・

晴れたし、刈谷行きたかったなー・・・イベント>式の考えですけど、何か。

もう、今から引きこもってやるっ!!!

たまーに 

September 13 [Thu], 2007, 18:31
急激に食べたくなる、うまい棒。

因みに、好きな味はコーンポタージュとタコ焼きです☆

・・・そういや、いつも気になるんだけど、タコ焼き味だけ妙に硬いよね??

久々 

August 23 [Thu], 2007, 17:46
深夜入り☆

曇りだし、涼しいし、イイ感じに寝れそうデス。まぁ、久々過ぎて起きれるか多少心配ですが(苦笑)

ヤバい!! 

August 20 [Mon], 2007, 21:17
超面白いんだけど、デンガッシャー!!!

このクオリティ、子供向けじゃないって!!!ありえんくらいテンション上がる(笑)

取説ないと、まともに組み立てれませんよ。コレ・・・!!

ちょっ・・・・!! 

August 15 [Wed], 2007, 7:47
しょこたんブログの上・・・人気のキーワードが遊佐な件について。

・・・・朝からエロくなった気がします(爆)

うー・・・・ 

August 13 [Mon], 2007, 17:56
道、混みすぎ。

横入りなんて絶対させてやらないんだから!!(性格悪)

実験 

August 09 [Thu], 2007, 19:01
M良ウィッグを試しに作ってみた・・・

オールバックだから、自毛が1番なんだけど・・・流石にアレは厳しい。準備もそうだけど、私の毛質があまりにもこの髪型に向いてない・・・!!だって全く逆立たないんだもんっ!

乾いたら装着してみて、具合を確認しなきゃね。

P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■名前■
真咲星羅 まさきせいら
■誕生日■
10月22日
イチローと貴さんとセーラーヴィーナスと一緒(ぇ)
■好きドリンク■
紅茶、カクテル、日本酒
■愛■
ディアッカ、レノ、笹沼、井上、森川、スーツに眼鏡(多)
■趣味■
激甘エロ小説書き、コスプレ、妄想
■コス傾向■
マイナー&短髪中心。女装だと露出せくしぃ系?私がやると男装・女装問わず、エロい攻になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-masaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる